スポンサーサイト

 --, -- --:--

福袋と福が我が家にやってきた~前編

 12, 2010 12:00
  みなさま  お元気 ですか~

  ワタシ・・ 昨日は夜9時以降の記憶がありませぬ (^_^;)

  どうやら携帯と家電に着信があったようでが 気付かずに 爆睡

  しておりました。。。


  
  今週は、うちの会社 開店O周年セール なんてものを
  やっておりまして あまりの疲れに思考がマヒしているようです (:_;)


  その為なのか 今朝遅めに起床するとチョコのお水がなんだかキレイな色?

 
     んっ??? 



おしっこお水

  よ~く見たらチワッこのおちっこなのでは~~ (-_-;)



  誰なの~~ってワタシが一括したら・・・ 



犯人チョコ

  犯人チョコは ゴロンとへそてんでごまかしているのです~





  それはさておき またまた  が
  我が家に遠く仙台よりやって来ました。。。


   オリジナルアクセサリーと布作品のブログ 
    にて希少価値の福袋を購入したのです~~ 

  
  うれしいワタシに作品の紹介をさせて下さいませ~
  まずは・・・


ブレス①ブレス②

  レビドライトのブレスレット です~
  リラクゼーションの石と言われてるそうで 今のワタシにぴったり!!
  オーラカラーのパープルで、見てるだけで癒されちゃいますよ ヽ(^o^)丿




トートバッグ

  次は、ピンクの小花がかわいいトートバックなりぃ~
  以前 アイボリーを購入してとても使いやすかったのです。
  かわぇぇな~




布作品

  そして リネンレースのティッシュボックスカバーと
  かわいい花柄のメガネ(ペン)ケースです~
  目が悪くない私は ペンケースとして使いますよ~



  陽子さん 由起さん 今回もっ とても幸せです~ 
  






   ママが嬉しいと 甘えん坊な ソックス もうれしいのです~ 

  


 
スポンサーサイト

COMMENT - 12

Fri
2010.11.12
13:05

ポチ #-

URL

こんにちは♪
あららん(@_@;)爆睡ですかぁ~
相当お疲れなんですね・・
でも好きなものを見てると元気って出てきますよね~
またまた可愛らしいわ。
福袋って大すき。
何が入ってるかも楽しみだし、沢山入ってるし
開けるの、ワクワクしますよね♪

あれれ(笑)
黄色い液体が・・・(;゚Д゚)!
(_ _ )/反省のお顔ですね(笑)
いや、誤魔化しのお顔だったのね(笑)
でも、かわいい~(´▽`)

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
13:17

ロン太郎 #-

URL

こんにちは

へぇ~チョコちゃん 水のみ皿にシッコですか(笑) うちのロンは何処でもシッコですから 家ではオムツですv-12

私も石が好きで中区日の出町駅近くにパワ~スト~ンの専門店がありまして そこでは単品で購入出来るので よく自分でブレス等を作成しては 知人にプレゼントしてますよv-10

チョコちゃんのシッコにぽちっ!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
15:46

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

ポチさん ポチくん こんにちワン!!
福袋っていいですよね~
年末年始がお仕事の私は、福袋が購入できないので
こんなにお得なんだ~って喜んでいます。
昨日 到着したのですが中身を見て 喜んで そして
寝てしまったようです (笑)
いやいや 疲れてますよ~~
仕事後は チワッこ達のオイタに振り回されてますから~
かわいいけど・・・(笑)
反省の顔はするけど すぐに元のいたずら顔に戻るのは
いつものことなのです!!
ソックスなんて 反省のお顔すらしませ~ん。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
15:52

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

いつもコメントありがとうございます!!
チョコは 私があまり相手をしてあげないと
こういうことをする傾向があるようです~(笑)
ソックスは何もなくても あっちこっちで失敗してます。
怒ってもあまり効果がないんですよ~

わ~~ ロン太郎さんパワーストーンのブレスを作るんですね~
器用なんですね♪
ぜひ ぜひ見てみたいわ~
きっと石についても詳しいんでしょうね。
自分で作れるなんてうらやましい・・・
やっぱり私が魅力あるな~って思ったロン太郎さんです!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
18:31

ipu-8 由起 #-

URL

お疲れ様です。
頭痛と腰痛はいかがでしょうか。
ぐっすり眠ったらすっきりしましたか。

今回もご紹介ありがとうございます。
レピドライトは私が疲れている時に一緒に眠る石です。
色が変わる事があり疲れを吸ってくれたのだぁと感じます。
チョコたんたんさんの疲れがとれますように。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
18:57

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 由起 さん

お陰さまで腰痛はだいぶよくなったのですが
頭痛はまだのようです~(^^ゞ
昨夜はレピドライトといっしょに寝ました。
さすが天然石ですね。
見る角度によって色が違う気がします!!
大事にしますね♪

夢も見ずに熟睡できたのは何日ぶりかな~~
頭痛もそのうちになくなるでしょう。。。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
21:56

ミュウちゃんまま #-

URL

チョコちゃんの お腹をだしてごろんてしてる姿
ミルキーを思いだします
自分がやった事は同じような格好して
ごめんなさいをしましたし
ちび太やみゅゆが悪い事したときも
かばうように前に出てきて自分がやったと
ごろんしてたのを思いだしました

ママさん お気に入りに囲まれると
気分も楽しくなるからいいですよね~

腰はもう大丈夫ですか?
そしてびくりしたのが もう1人お迎えを
考えてるなんてすごーい!
ちょっとご無沙汰してるあいだに
いろんなことがあってびっくりしました

いつも優しいお言葉ありがとうございます

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.13
00:16

かなぶぅ~ #-

URL

あら・・・ 上手に ちっち いれたのねぇ~
へそ天 ごろんでチョコちゃんごまかしてるの?
その姿勢見ると 肉球の間の毛を切りたくなっちゃうのよねぇ~ 
チョコたんたんさん♪
今回も 素敵な買い物されましたねぇ~♪

★ 2~つ ぽちりんこ★

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.13
00:49

チョコたんたん #-

URL

ミュウちゃんままさん

ミルキーちゃん やさしかったんですね♪
今でも、ちび太くん・ミュウちゃんのこと見守っていますね。
後いっぱい書きたいことがあるので ミュウちゃんままさんの
ブログにコメントさせていただきますねッ
大変な時に時間を割いて訪問していただき うれしいです

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.13
00:54

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

そうでしょーー!!
変なことに器用なチョコなのです~(笑)
いつもごめんなさいのゴロンでごまかされてしまいますが
さすが~かなぶぅ~さん トリミング行ってないのバレバレ
ですか~(笑)
飼い主も チワッこも半年は行ってない?ですね~
なんだか最近生活が乱れてしまっています。
立て直さねば・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.13
02:01

ちぃ(るんママ) #-

URL

水入れにおちっこ?
ピンポイントである意味、すごぉ~い!
ヘソ天で謝る 犯人チョコちゃん、可愛いわぁ~♪
もぅ許しちゃう☆

女の子をお迎えしたいんですね。
ぱふぇってお名前、可愛い!
ステキな出会いがあると、いいですね☆

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.13
02:16

チョコたんたん #-

URL

ちぃ(るんママ)さん

今日はなんだか凹んでいたのでタイムリーにコメントを
いただきとてもうれしいです~
ちょっと眠れそうになかったので チョコに一緒に寝て
貰おうと思っていました。。。
なので おちっこの失敗許しちゃおうかな~(笑)

ぱふぇちゃん 妄想だけが膨らんでますがお迎えしたいです~
ほんと~に温かいコメントありがとうございます!!
これから ちぃさんのブログに応援ポチに伺います♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

