
 --, -- --:--

愛しかたがへたなママでごめんね。

 06, 2010 20:16
     いつものように定位置のソファーにて・・・


見つめるチョコ

  何か言いたいような目で見つめるチョコ。






    チョコ

    ときどき、こんな寂しそうな表情になるのです。
    ごめんね。
    以前のママが いつもこんな顔をしてたのかもね。。






チョコ好きよ。

    いつも、ママのこと見てくれてるんだよね。
    チョコ 好きだよ。





    観葉植物

   そんな私たちの ブログにいつも訪問してくれて温かいコメントまで
   いただき どんなに励まされてることでしょう。
   本当にありがとうございます。




    みなさんの おかげで

   今のチワッこ家があるのです
 
 






ソクたん


  ソクくん 楽しみにしてるからまた来てね  
    





COMMENT - 17

Sun
2010.11.07
09:27

ロン太郎 #-

URL

おはよう御座いま~す!!

2チワワちゃんた達から チョコたんたんさんは愛情を沢山もらってるんですね~v-222 私も家の2チワワからこれでもかっ!!って位 沢山の元気の素を貰ってますよv-217


応援のぽちっ!!

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
11:43

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

うちもたまーに寂しいお顔に・・・
もっともっとかまってあげないといけないのかなぁ・・・
なんて思うときありますぅ

チョコちゃん ソックス君 また遊びに来るねぇ~
チョコたんたんさんをしっかり守ってあげてねぇ~♪

ぽち ぽちん

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
12:10

みゆきママちゃん #-

URL

大丈夫
その顔は何かを企み中だし(*^^*ゞ
チョコママちゃんの愛情はタップリ伝わってます
ほら~キラキラしてるもん

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
14:34

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ(^_^)/
ワンコって、なんだか寂しそうな表情をすることってありますよね。
人間と一緒で、楽しそうだったり、つまらなそうだったり、ぼーっとしていたり^^
チョコちゃんはママに遊んで欲しい~ってお顔なのかしら?
明日のお休みはママといっぱい遊べるかな?(*^_^*)

ごめんなさい<m(__)m>
「サイヤ犬」分からない方にはぜんぜん意味不明でしたv-356

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
19:56

しぃちゃん #-

URL

こんばんわー。
こぉーんなお顔、よくしますよぉー
でも、寂しいお顔なんじゃなくってママをじぃーっと観察してるお顔なんだって思ってます。
きっとチョコちゃんたちもママを観察してるんでしょうね~。
↓秋の節分なんてあるんですねー。
知らなかったです・・・^^;

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
21:43

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

いつも うれしいコメントありがとうございます!!
そうですよね~
私も、チョコとソックスから愛情をいっぱい貰ってるんですよね。
頼られてるって認識はありましたが 愛情を貰ってる。
そういう視点では考えたことがないっていうか余裕が
なかったのでとても励みになりました。。。
これからも いっぱい いっぱい愛情で接していこうと
思います。
ロンちゃんも 幸せですね~♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
21:51

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ) さん

みぃ~くん もなたんもあるんですか~
かなぶぅ~(雅ママ) さんは 明るい方だから
いつも見習いたいって思ってるんですよ~
まだコメントしてない頃から ずっとそう思い見てました。
どっちに転んでも 同じ人生だから明るくいきたい
ですよね。。。
きっとそう思えるようになったのは ブログを初めて
いろんな方との交流がもてたからだと思います~
ありがとうございます!!

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
22:27

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃんさん

ぷぷぷ。  チョコの企み中の顔?
愛情がたっぷり伝わってるなんていってもらえると
安心した気分になるのです~
今回のみゆきママちゃんの記事には、泣けました~
また泣ける記事作ってねッ

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
22:42

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

バニラちゃんも ありますか~
うちの場合 チョコはよく寂しそうな表情になります。
今日も 出勤する時窓際で泣きそうな顔して覗いてました。
いつも後ろ髪ひかれる思いで家をでます。。。
朝は バタバタしてるので余裕がありませんが (笑)
対照的に ソックスは寂しいそうというか焼きもちをやく
時など 怒った顔になって強引に抱っこの催促をするので
笑っちゃいますよ~
明日は ゆっくり遊んであげようと思います!!

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
22:47

チョコたんたん #-

URL

しぃちゃんさん

そうですね。。。
ママを観察してる お顔なんですね。。
どんなふうに観察してるんでしょーー!!
例えば おやつはくれるの?とか・・・ (笑)

秋の節分 私も知りませんでした~
年に4回も あるんだとか・・・
巻き寿司 うまうまだからいいけど~

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
12:21

ポチ #-

URL

こんにちは~
そうですよねぇ。ママの気持ちをわかって
くれてる(●^o^●)
しんどそうな時は、ママ、大丈夫って
見つめていたり、
ご飯の時は・・食べすぎちゃダメよって(笑)

一緒にいると癒されるのは
そういう気持ちが伝わってくるからなのかしら。
顔見てるだけでも、癒されちゃうことも多いですけどね♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
14:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
15:05

★すももママ★ #-

URL

大丈夫♪
きっとママの気持ちは
チョコくん&ソックスくんに、しっかり伝わってるからね~(^^ゞ
うちもそういう時、やっぱりあります。
きっとワンコなりに家族の事を、
観察してるんだと思います^m^

側にいるだけで、気持ちは伝わる物ですよ♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
18:34

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

ありがとうございます!!
わかってくれてると思うとうれしいですよね。
ご飯の時・・・
自分達は 食べ過ぎる位なのにママはダメよ。って (笑)
ホントにダメなんですけど~ (爆)

一緒に暮らして 癒されるのは気持ちが伝わってくる。
温かくほっこりするコメントをありがとうございます♪
ポチくんにも よろしくねッ

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
18:40

ありがとうございます!!
すももママさんから 大丈夫って言われると安心します~
お付き合いを初めて 半年程ですがもっと前から知ってる
みたい・・・(笑)
今 気持ちがほっこりしています。
飼い主が安心してるので チョコはのびのびとネンネしてます。
ソックスなんて ひっくり返ってますよ~
そ~っと写真撮っちゃおうかな♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
19:22

ipu-8 由起 #-

URL

こんばんは。
愛し方が足りないなんてきっと思っていないと思いますよ。
レピドライトはリラクゼーションの石といわれています。
チョコくん、ソクくんと一緒にリラックスしてくださいね☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
19:48

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 由起さん

レピドライトと お花のシルバーネックレス楽しみにしています。
今回は 私の好きなパープル・ピンクが多かったので
うれしかったです~
毎日寝るときは、オレンジムーンストーンをつけています。
これをつけると 和むんですよね。
リラクゼーションの石 早く見たいなぁ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

