スポンサーサイト

 --, -- --:--

ま~るい思い出。

 05, 2010 00:00
  
  子供の頃から 海 が大好きだった私。

  昔読んだ マンガで、海だけは、昔から変わらない。。。

  っていう文章を今でもよく覚えています。


    なので とても神秘的 


  親に催促して、よく海に連れて行ってもらっていました。


  今は亡き父親が、見てごらん。
  地平線がまるいのは、地球がまるい からなんだよ。
  って教えてくれました!!
  子供心に へぇ~~って思い、船に乗ってる人はいずれ海がなくなったら
  落ちちゃうなんて思っていたので、安心したものです。



  で・・・           


  いつも訪問していただき 私も訪問・コメントするようになった


    カモメ先輩の

  だって 地球はまるいんだもん。
  に感動しまくりだったのです~ 



ソクま~るく



  なので、ママの手で甘えているソックスをまるくしてみました。
  いつか チョコとソックスも海に連れて行って

   地球はまるいんだよ。
  
  って言ってみたいママです~
  きっと心で 感じてくれるのでは~って思っています。

     ワンコって・・・
   
  言葉はしゃべれないけど、感受性は豊かでは?って思いますね。

  ついでにあの鼻のよさにもあきれる 驚き~
  食べようと思ってテーブルに置いといたドーナツがなくなってましたもん    (@_@;)




ソクいっぱい

  いたずらが絶えないソックスの顔が3つになりました~
  普通の子より いたずらが3倍だという意味なのです。。。



  しか~し 犯人は別にいたのだ 




犯人チョコ


  デブが超デブになるでしょ~~

  ママといっしょで。 母ちゃんといっしょになっちゃうよ~ (^^ゞ




鉛筆画

  今日もお天気なのでお庭で運動してるチワッこ達なのです。


    散歩に行けよ~~ 



  もちろん行ってますわよ~

  ママの足が痛くない時だけど。。。(笑)

  ワタクシも メタボで足がよく痛くなるのです。


  チョコとママは、似たんだよね~~ 



   ※ いつもありがとうございます。
     メタボな親子に チワワのバナーにクリックして応援して
     いただけるとダイエットに成功すると思います~ 





スポンサーサイト

COMMENT - 11

Fri
2010.11.05
00:06

みゆきママちゃん #-

URL

あるある
チワのメロン
今日はどこから持ってきたの?
って紙を食ってた
(|||_|||)ガビーン
ドーナツよりいけないし(^^;;
明日、うんPで出るかな?
チョコちゃんもドーナツ出して(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
07:42

カモメ先輩 #-

URL

僕は毎日歩いてますよ♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
09:21

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃんさん

ありゃりゃ  メロンちゃん紙食べちゃったの~
ソックスみたいだーーー!!
どれが紙のうんPなのか わからなかったよ (笑)
チョコのドーナツ もちろんわかりませ~ん。。
あの手 この手を使って食べ物をゲットしてるようです。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
09:23

チョコたんたん #-

URL

カモメ先輩さん

わ~~ 皆さま だって地球はまるいんだもん。の
カモメ先輩です~~
毎日歩いてるから いろんな写真が撮れるんですね。
見習います~ (笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
11:30

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

運動できるお庭があるなんて うらやましぃ~♪

ワンコって喋れないだけで
本当にいろんな事を感じ取ってくれ理解してくれてますよね♪

ぽち ぽち♪♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
12:26

ロン太郎 #-

URL

こんにちは^^

言葉はしゃべれないけど、感受性は豊かでは? 私もそう思います 私の場合はロンの目を見ていると 何を言いたいのか?言っているのか? 分かる様な気がします。

ぽちっ!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
15:56

ポチ #-

URL

こんにちは~♪

私も思いますッ。きっと言葉が通じてるって(*^_^*)
話すことはできないけれど、
わかってくれてますよねぇ~
目だけでも、話してるなって感じることも^m^

チョコたんのアップ顔、きゃわいい~
かわいい犯人さんね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
18:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
18:41

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ)さん

運動出来るって程広くはないのですが
チワワには、ちょうどいいらしいです!!
ドッグランにも連れて行ってあげたいのですが
なかなかかまってあげれないのです。。。
なので、チョコの表情が少し暗めなのかも知れませんね。

いつもいつも ぽちぽち 感謝してます~♪

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
18:49

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

ロン太郎さん こんばんは!!
すごいですね~  ロンちゃんの目を見てるだけで
わかるなんて・・・
私はわかってるつもりでわかってないことが多かった
のでチョコに影響が出てしまい反省したのです。
よく言われるのですが、表情が人間っぽいとか
憂いをひめてるとか・・・
確かにあまり笑わずに 飼い主の顔をじーっと見てる
時が多々ありました。
なので最近は 思いっきりぎゅーっと抱きしめて好きだよ。
って語りかけています。
ソックスは あの通り天真爛漫な性格で 子どもといっしょで
同じ飼い主が育ててるのに全然性格が違うんですよね。
ワンコの観察をしてると楽しいです~
いつも訪問 ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
18:57

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

こんばんは~♪
ポチくんの多彩な表情 言葉がわかってるんですよね。
1番印象に残ってるのが 庭にお水をまいている時に
ポチくんが お水の時間でち。ってそ~っと覗いている
写真 めっちゃかわいいーーって思いました!!
おはようでち~のポチくんの笑顔は最高です。
いつも 癒されています~

かわいい犯人?
やっと最近笑ってくれるようになりました。
何気にうれしい飼い主なのです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

