
 --, -- --:--

なんだかなぁ。。。

 26, 2010 20:25
 

 お久しぶりでございまっす~


  のんびりブログが、風邪っぴき・仕事の多忙にて益々更新ストップ~ (-_-;)
  なのに、いつも訪問・応援をして頂いてる方 感謝しております。



  ありがとうございます 



  さてさて、昨日はこれ以外楽しみがないという休日ブラボーな日。

  友達と、すこ~しだけ遠出をして買い物に行ってきました~



海老名海老名①

  チョコ地方では、割とでっかい○○市にあるショッピングモールなりぃ~

  ランチが 目的でもあったのですが
  食べることに夢中で、写真忘れました~ (^^ゞ 



  しか~し戦利品の写真は忘れてない 



ストール

  ブーツでしょ~


紫

  オーラカラーのストールでしょ~



白

  あったか~い白いモフモフ (^_-)-☆



  しかし、ずーっと捜しているチワッこ達の肉球クリームが売ってない  (/_;)



チョコソク

  だよね~
  窓の外で 訴えるチョコとソックスなのです。。。


  ママさん あっちこっちで捜してみるよ~
  もしなかったら ママの乳液で我慢してちょうだい (^_^;)



     さてと・・・


  今日のタイトルの なんだかなぁ。。。

  私は、ワンブログはもちろん いろんなジャンルのブログに
  お邪魔してますが・・・
  なかには、誹謗・中傷なのか 管理者を不快にさせるスパムコメントが
  多いらしいですね。
  大抵は、弱い立場のブログさんに多いそうです。

  ランキングが上位の方とかは妬み?・・・

  一部の人だと思いたいのですが・・・


     やめましょうよ~ 


  イヤなら見ないで下さいって言いたいです。
  病気と戦って、頑張ってるMさん、Kさん。  負けないで下さいね。



 




  幸いなことに 私のブログはランキングも下降気味だし経験はありません。

が・・・

  もしも来たら 許さないぞ~

  ってか やっぱり凹みますよね。。。

  みんなそれぞれいろんな事を抱えて生きてる人生

  応援してあげましょう 






COMMENT - 23

Tue
2010.10.26
21:22

カモメ先輩 #-

URL

誹謗中傷

たまに来ますね。そして凹みます。そして忘れます♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.26
21:32

やはり、来るんですね。
忘れて下さい。 かわいそうな人が書いているのですから・・・
そして、人を傷つけると必ず自分に帰ってきますからね~

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.26
21:42

メル #W3NfZ0Mo

URL

わ~ステキね~♪

こんばんは^^

ブーツ買ったんだね~(*´ω`*)
これ、かわいい!!いい感じだよ!!
ストールのピンクと紫の加減が私好みの色!!
この色大好き♪お洒落だよね~。

モフモフ!!気持ち良さそう♪
これ何?結構大きいからなんだろう?
でも、凄く気持ち良さそう♪頬ずりした~~い( *´艸`)フフフ

・・・( ̄  ̄;) うーん 中傷ね。。色々あるよね。。
病気と闘ってるかたが元気になられるといいね。
Mさん、Kさんが元気になりますように。。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? Mさんって!?
違うか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ゴメン 

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.26
22:09

しぃちゃん #-

URL

こんばんわ~(^w^)
早速来ちゃいました(*^o^*)
しつこいだなんて思いませんよぉ~
遊びに来て下さってコメント頂けると嬉しいのはきっと誰もが同じですよぉ~!(b^ー°)

誹謗中傷コメントはお断りですけどね・・・(^_^;)
ネットやブログは顔が見えないし相手が分からないので、傷ついたり落ち込んでもどうする事も出来ませんよね。

そんな時はやっぱりショッピングで憂さ晴らし(≧∇≦)がいいかも~(笑)

沢山買い込みましたね~
最近は自分の物って、買えてないなぁ・・・f^_^;
肉球クリーム、以前お友達のブログでよさそうなのをご紹介されてた・・・ような・・気が・・する?ので、見つかったらお知らせしますね!

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
00:09

ちぃ(るんママ) #-

URL

可愛いあったかグッズをGETですね~
楽しいショッピングで気分も上がりますよね♪
誹謗・中傷のコメント
私も経験がないけど、凹むだろうなぁ…。
何件か辛いコメントがきたら
精神的に弱いから、ブログやめちゃうかも(笑)

お祝いコメントありがとうございました☆
元気に誕生日が迎えられて
ホント嬉しいです!

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
00:21

かなぶぅ~ #-

URL

お身体いかがですか?
買い物行くと 気分転換になりますよねぇ~
ランチのお写真 うんわかりますぅ 私、行きなれないお店ではカメラさえも出せないので 取り忘れる・・・いや撮れないので(笑)
コメントでいやな思いすることって あるのですね・・・
幸いにも 私はまだ経験したことないけど

そういうことをして 何が楽しいのでしょうかね・・・

2ぽっちん ★

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
10:19

Leeちゃんママ #3v9IlUEY

URL

冬支度

バッチリですね。
ブーツにストール素敵です。

人のブログに嫌なこと書き込んで
楽しいんですかね~?

100歩譲って考えるに
嫌なコメント書いてストレス解消したら
子供を虐待したり、人を傷つけたりしそうな自分を
かろうじて抑えられたりできるんでしょうか?

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
12:41

チョコたんたん #-

URL

メルちゃん

いつも訪問ありがと~
ブーツあんまし履かないんだけど、買ちゃった。。。
私って疲れやすいタイプなので 靴は重要なの。
おされ~度より 履きやすさ重視!!
このブーツはやっと出会えたのよ~~♪

Mさんて、メルちゃんのことだよ。。。
病気ブログとか 鳥さんブログには変なコメが
来やすいのかな・・・
今回、Kさんは記事にしてたの~
名無し・鍵コメで中傷されたとか・・・
メルちゃんも Kさんも早く元気になって欲しいな。

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
12:49

チョコたんたん #-

URL

しぃちゃんさん

ありがとうございま~す!!
しぃちゃんのブログは、いつもランキングからお邪魔
するんだけど、更新してると必ずお邪魔します。。。
体調が悪い時は、コメ出来ない時もあるけど、
いつも 癒されてますよ~♪

スパムコメントって最低ですよね。。。
病気ブログの方に、よく来るって聞きます。
Kさんのブログに 思わずコメしちゃいましたもの~

肉球クリーム 感謝です~
でも、お仕事もされてるようだし無理しないでくださいね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
12:56

チョコたんたん #-

URL

ちぃ(るんママ)さん

たんがくんが お誕生日を迎えることが出来て
ホントにうれしかったです!!
今回の記事は、るんなちゃんでしたね。
6チーちゃん 誕生日が年に6回もあって
ちぃさん 大変だ~  けど、うれしいよね。。。

スパムコメント 私も経験ないけど・・・
人のブログでたまたま見たことあります。
誰でも 凹みますよね~
私も、更新ストップしちゃうかも~

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
13:05

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

風邪はだいぶよくなりました。。。
いつも温かい コメントありがとうございます~
アハハ!!
ランチの写真撮るの躊躇する気持ち わかって
もらえた~(^O^)/

迷惑コメントって、たまたま見かけることあるんですよ~
結構過激なことを書いてる人もいてビックリしました。
暇なら 他でストレス発散すればいいのにね。。。
例えば私のように ご飯を食べすぎちゃうとか~(笑)
チョコとソックスは、いつも食べ過ぎのような気が・・・



Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
13:20

チョコたんたん #-

URL

Leeちゃんママ さん

ブーツにストール 誉めていただきうれしいです~
白いモフモフも 一応ストールなのです (笑)
今朝なんて とっても寒かったですもんね。
冬支度ばっちりかな。。

迷惑コメントの書き込みする人って一言でいえば暇人。
自分に満足してなくて ストレスの発散のしかたが
わからないかわいそうな人だと思います。
そうですね~  1000歩譲ってそれにより
子供の虐待が緩和されたり または私は犬と暮らしてるので
ワンちゃんへの虐待が解消されるなら・・・
どうぞ 私のとこに来て下さいと言いたいです。
それで、弱い者が救われるなら 受けてたちましょう。。。


Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
14:16

★すももママ★ #-

URL

こんにちわ~!

お買い物、沢山買われましたね♪
日頃のストレス、お買い物でスッキリしたかな!?
私的には、ブーツが特にかわいいです^m^
ペタンコブーツ歩きやすいよね~
私も冬場になると愛用しちゃいます♪

誹謗中傷!? そんな暇な事をする方がいるのね・・・・
なんだか寂しいですよね(ーー゛)

そうそう、肉球クリームは私はネットで買ってますよ☆
店頭なんかよりも種類が多いから♪
いい物が見つかるといいね(^^ゞ

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
14:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
15:23

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

アハハ!!
たくさん買いすぎちゃって 給料日まで大丈夫かなぁ。。。
仕事もしてるんだし、ストレス解消になるんならいいかなぁって
友達も言ってましたし・・・ (笑)
我が家は今月、ワンゲル係数より マイ係数のほうが
上回ります~
その分 PC教室さぼってるので授業料が浮いてるし・・・(爆)
チョコに すももママさんを 見習えぇぇって思われそう。
肉球クリームの情報感謝です!!
ネットで検索してみます。。。

人のことを、見えないからって中傷する寂しい人間には
なりたくないですね。
前向きにいきたいです~
ときどき ソックスを叱るというより怒ってしまうので
この際 反省で~す。。。

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
16:47

ipu-8 由起 #-

URL

迷惑コメントは何も考えないようにして流すようにします。
修行しました☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
19:13

ポチ #-

URL

こんばんは~
あらら・・(´ε`;)風邪を引かれてしまったのですね・・。
今日なんてすっごく寒かったですもん。
もう大丈夫かしら?
無理なさいませんように・・・(´▽`)

こちらこそ、いつもご訪問くださっていて
本当に感謝しています・・。更新もしていないのに・・・
ありがとうございます。

肉球クリームはでケアしてあげてるんですね~
ポチなんて・・・放置(笑)
人間が冬にかさつくように、わんこだってケアしてあげないと・・です(-_-;)
チョコたんと、ソックスたんは、幸せだよ~♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
19:42

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 由起さん

え~ 由起さんのとこにも来るんですか?
ランキングが上位だから来やすいのでしょう。。。
なかには、自分のブログを見てほしくて上位の人を
狙ってコメントしてくる人もいるって聞きました。
由起さんは、前向きだから凹んだとしても流せるん
ですね。
私も 石と出会ってホントに強い意志が持てるように
なりました。

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
19:51

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

子育てに ポチくんのお世話に大変なのに
いつも訪問 コメントありがとうございます!!
今日は、ホント寒いですね~
風邪はだいぶよくなりました。

うちも、肉球クリームでケアどころか放置状態ですよ~
いつもお邪魔してるブロガーさんがマメな方で
よく紹介してるので興味津々な飼い主なのです。
普段してないので どんな反応を示すのでしょうね。。。

チョコとソックスは たまにガウガウやるのでポチさんが
幸せだよ~って言ってたって報告しときます。
言葉はなんとなくわかってるな~って思うことが多々あります。
ポチくんも、幸せですね。
あのステキな笑顔は幸せを振りまいていますよ~
大好きです。。。 

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
22:43

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんばんわ(^_^)v
お友達とランチしてお買い物!とっても楽しい時間ですよね~
あたたかそうなブーツに、キレイな色のストール、思わず触りたくなっちゃうモフモフ(*^_^*)
たくさんゲットされたんですね~
これでこの冬、足元も首もあったかですね♪
私もストール欲しいな~

肉球クリームは、バニラはまだ使ったことがないんです..
冬は乾燥するからやっぱり塗ってあげた方が良いのかしら?

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
00:10

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

コメントうれしいです~
ありがとうございます!!
私・・訪問はしてますが、なかなかコメント出来なくて
ごめんなさい。。。
テンプレートがステキで何度もコメントしようと思ったけど
ちゃんとしたコメントができるかなぁ~なんて不安に
なったりして・・・
だいぶ体調も安定してきたので、また今までのように
させていただきますね。

肉球クリームは、コメ欄にもあった★すももママ★さんの
ブログでよく紹介されているのです~
うちは、ほとんど放置状態なのでちゃんとケアしてあげないと
チョコがまた弱い部分が出てしまうのでは?って心配です。
いい子 いい子ってしてあげるだけでも全然表情が違います
もの~
バニラちゃんは いつもいい表情してますね。
きっとママさんの接し方がいいからですね。
ではまたお邪魔しますね~
お休みなさい。。。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
00:54

おみゆ #11X//Ul.

URL

あったかそうなブーツにストール♪
早く身に着けてお出かけしたくなりますよね~
いっきに気温が下がったのでいいタイミングのお買い物ですね^^
わたしもブーツがほしいのですが、なんせ足が小さいので
合うのがないんです・・21.5cmの靴履いてます(汗)

肉球クリームというのがあるんですか!?
モチモチしていそうですが、カサカサになったりするんですか?
ちなみにルイの足はガサガサです(爆)

誹謗・中傷・・よくわかりませんが、
反応すると喜びそうだから無視して削除がいいかも?!^^;

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
08:18

チョコたんたん #-

URL

おみゆさん

コメントありがとうございます!!
今日も 雨で寒くなりそうですね。
ストール活躍しそうと思ったけど、薄手だし・・・
体感温度では 真冬が来たような感じです。

肉球クリーム 私も知らなかったんですよ~
ブログ友達が紹介していたのを見て知りました。
うちの子は 年中カサカサしてますよ。
ソックスも 生後約半年程だったでしょうか・・・
モチモチでしたが、だんだんカサカサになってきました。
やはり 若さとの関係が・・・(^^ゞ

ルイちゃんも カサカサしてるんですか~
以前飼ってた 小桜もやはりしていたような記憶が!!
気持ちは、カサカサになりたくないですね~(笑)
反応するから喜ぶ。  人間もいろいろなんですね^^ 





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

