スポンサーサイト

 --, -- --:--

食欲の秋です。

 04, 2010 23:55
  

  10月といえば・・・

  食欲の秋(^^)   衣替えの時期ですね。


  涼しくなって体力を取り戻しつつある私は、

  おしゃれを楽しみたくなりました~


    食欲も旺盛


ラーメン

  今日の、夕食 お野菜たっぷりの豆乳ラーメンです~
  忙しい夏は、惣菜ですませたり食べなかったりで、これではいか~んと
  生活習慣を改め、基本手作りと決めてます(^^)v



憂いを秘めたチョコ


     うるさい



  そして、おしゃれをしたくなる秋 



秋バッグ

  たまたまふらっと立ち寄った新しいショップにて
  祝オープンプライスとして、バッグが7割引きで購入できました~




うまうまがほしいソックス

  ありゃりゃ ソックスは眠くてもうまうま 食べたいのね!!



  ではでは、チワッこさん達の

     おやつのお時間です~
 





  チョコとソックスがちゃんと待てが出来るか見張っててくださいー(笑)




   




   






  よく 出来ましたーーー 





スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2010.10.05
14:49

ポチ #-

URL

ご無沙汰しておりました(*^_^*)
昨日は温かいメッセージをありがとうございます♪
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿

食欲の秋ですよねぇ~私の秋はそれだけです(笑)
豆乳のラーメン!!豆乳大好き人間なもので・・・
すっごく食べたいです~よだれが・・・(笑)
今の季節が一番過ごし易くて気持ちがいいですものね~
ママが元気だとチョコたんソックスたんも
嬉しいでしょうね(*^_^*)
しっかりと見張っていましたよ(笑)
うまうまの為なら頑張れるよね~^m^

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.05
15:58

ミュウちゃんまま #-

URL

最近は食べたいのに
思ったほど食べれなくなっていることに
歳を感じる毎日です

お洒落も最近してないなー
ほんとおばさんになるとダメですね

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.05
19:29

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

ブログの更新を見たときのうれしさといったら・・・
ホントによかったです~
あせっていたせいか、ポチくんにと女の子のワンコちゃんの
間に赤ちゃんが生まれたのかと勘違いしたほどです(笑)
最後まで 読んでないのにいろんな思いが駆け巡り
ほっと胸をなでおろしました。
ポチくんも 喜んだことでしょう。

ポチさんも、豆乳が好きなんですね。
大豆製品を多めに摂取して、元気でいなくては・・・

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.05
19:35

チョコたんたん #-

URL

ミュウちゃんままさん

コメントありがとうございます!!
ミュウちゃんままさんのブログは 写真の加工も
かわいいし、動画もかわいく編集されてるし
きっと、オシャレな方なんだな~って思ってますよ。
私も あんなにかわいくしたいけど、技術がまだまだです。
ゆっくり更新なのに、ネタがなく辞めてしますことも
多々ありました。
世の中の動きとか 我がワンコの様子を観察していれば
必然的に思い浮かぶと思うのですが、まだまだ精進が
必要なようです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

