
 --, -- --:--

お久しぶりです!!

 24, 2010 18:49
  昨日より、急に寒くなったチョコ地方。

  いつもバタバタしてるワタシは、体がついていきませ~ん(^_^;)

  
  さてさて、短い秋休みもあっという間に終わってしまい・・・

  激務の お仕事が始まり

  不快指数が上がりそうなのを この写真が癒してくれます~


   002.jpg


   妹のお家のワンコ。  ジャックラッセルテリアのごんちゃんです~

   おとなしくて 怒らなくて、うちと違っておりこうちゃんなんです!!




  うちのチワッこさん達は、どうしてるかというと・・・


  



  このように 仲良くしてくれてるといいなぁ 





    さてと 


  お休み中は、実家で過ごした私。。。

  妹夫婦も来て、久しぶりに家族が集まりました~


  うちの母ちゃんの 究極のおもてなしとは・・・

  ※母がお気に入りのカフェにご招待してくれました。


いらっしゃいませ

  いらっしゃいませ~




013_convert_20100924135549.jpg015_convert_20100924135643.jpg016_convert_20100924135746.jpg017_convert_20100924135843.jpg

  ステキな空間へようこそ。



アイスコーヒー
 
  美味しいアイスコーヒーでも どうぞ。



  
   母ちゃん ありがとう~ 

  コーヒー好きの私には、たまら~んお味でした~。
  つかの間の癒しタイム。




    しかし、現実はやはり厳しい。

    今朝、寒くなったといえ 何で足まで冷たくなるの~って思った私。

    なんと なんと、私の足元にソックスのチーーっの跡が・・・

    今日は、雨なのに~



要注意 ソク


  注意しよう。 この無邪気なお顔に






COMMENT - 15

Fri
2010.09.24
16:38

★すももママ★ #-

URL

お帰りなさい~!
ご実家で息抜きは出来ましたか!?
帰って早々の激務、あまりムリされない様にね(^^ゞ

ジャックラッセルちゃん、かわいい~
すごく身体能力が高いんでしょ?
ランで会う子はものすごーく走るのが早くて、
すももんは毎回、全然追いつけません(笑)

ソックスくん、チーしちゃったかぁ・・・
うちもたまーにあるよ(=_=)
いつも忘れた頃に失敗するので、
飼い主の気を引き締める為!?なんて思っちゃいます(^^ゞ
ソックスくん、どんまい♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.24
17:53

メル #W3NfZ0Mo

URL

おかえり^^

お久し振りでした。
実家でのまったりは出来たかな?

お母さんのおもてなし♪
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
ステキなカフェだね!!!
すてき~(*′∀艸)

お仕事も。。忙しいんだね。。
なんやかんやいろいろあるしね~・・・
最近寒くなってきたから、気をつけてね。

こっちはね、山に初雪が降ったよ^^;
最高気温が16度・・・夜は10度・・・
もう少しで朝には霜が降りそうだよ・・・

この子達の、可愛いお顔をみて、
(ちーちてもめんこいよ(*´ω`*))
疲れ吹き飛ばして、ファイトよ(´∀`)ノ
無理は禁物だけどね!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.24
19:02

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

わ~ いつもありがとうございます!!
ただいまです。。。
ごんちゃん のんびりした感じだけど、走るのは早いのかも~
ランにも よく行くみたいです。。。

ソックスは、失敗が多すぎです~
すももちゃんは、たまにでしょ(笑)
なら許せるけど うちの場合減ってきたとはいえまだまだ多い。
なのに、甘えられるとついついネンネを許しちゃう
飼い主なのです(笑)
いつのまにか ソックスペース???
やばいーーー!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.24
20:11

チョコたんたん #-

URL

メルちゃん

コメントありがとーーー♪
いろいろ心配してたから うれしかったよ!!

今回は、休みも短かかったしスケジュールの調整が
大変だったの~
でも、このオサレなカフェには大満足!!
目の保養になりました~(笑)

おーーっ さすが北海道。
初雪が降ったのね~
急激な気温の変化には、体が参ちゃうけどね。
風邪ひきそうだよ。
うちの中で 元気なのはソックスくんだけ。
あっちこっち動き回ってよく疲れないよね~
人間でいえばまだ20代。
若いからあたりまえか(笑)

お互いに 体調管理しようね。
明日から 私も頑張るよ。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
10:04

あきこ #-

URL

リフレッシュできましたか?
妹さんちのわんこちゃん、可愛いですね。
チワワとはまた違う雰囲気で(*^_^*)

カフェのお庭がスゴイ~涼しくなってやっとテラスでゆっくり
っていうのも出来る感じになりましたが、チョコたんたんさんも
あまり無理されないように!

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
17:10

みゆきママちゃん #-

URL

いつもコメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
今日は元気に応援よん(*^^*ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
20:08

チョコたんたん #-

URL

あきこさん

いつも コメントありがとうございます!!
先程、あきこさんのブログにもコメントと応援しましたよ~♪

ワンコもかわいいけど、鳥さんもお迎えしたいんです。
が・・・今は忙しすぎて無理ですね。
早く落ち着くことを 願っているのですが・・・
急に 寒くなったので、あきこさんも風邪などひかないように
気をつけて下さいね。
私も、風邪っぽいので今日は早めに 寝ます。。。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
20:10

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃんさん

こちらこそ、コメント・応援ありがとーーー!!
新生みゆきママちゃんを、これからも応援してくからね。
私も早く脱皮して 生まれ変わりたいわ~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.26
13:08

みゆきママちゃん #-

URL

今日は天気が良いよ~
応援(*^^*ゞ

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.26
17:58

かなぶぅ~ #-

URL

お母様のおもてなし♪いいなぁ~
しかも ガーデニングも素敵なカフェですねぇ
私もコーヒー好きなんです♪お外で飲むだけでも素敵な時間になりますよね~
応援 2ぽっちん♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.27
21:10

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃんさん

昨日・今日しかも明日も雨らしい・・・
気温は、10月下旬なみとか!!
真夏みたいな気温だったのに 一気に寒くなって
体がついていかないよ~。

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.27
21:13

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

ありがとうございます!!
あの日は、真夏日よりだったのにカフェの空間は
涼しかったです。
こっちに戻ってきて 現実の毎日にちょっとうんざり気味です~
元気なのは、ソックスだけですよ。
若さっていいですよね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.28
11:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.28
21:18

ダフク #-

URL

素敵なカフェですね~。
バッタ?のオブジェ、欲しいです!!(虫は嫌いですがw)

そろそろ温かい飲み物の季節になってきましたね。
あんなに暑くて嫌だった夏が、懐かしいです・・・

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.28
21:36

チョコたんたん #-

URL

ダフクさん

コメントありがとうございます!!
他にも カエルのオブジェがありましたが、
同じく虫がきらいなので、半額でしたが購入やめました(笑)

ホント急に 涼しくなりましたね。
夏は本来好きなんですが、今年のような酷暑はもう
まっぴらごめんです~
私は今、人生に対して模索中ですが やっと答えが
見えてきました。
初心者ですが、ブログを始めてよかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

