
 --, -- --:--

こんな日もあるさ!!

 26, 2010 01:00

  今日というか、日付が変わったので昨日のことです。

  悪いことばかり重なるってこと あるんですね~

  何をしても 空回り。

   そんな日は、

  さっさと家に帰ってゆっくりしよう 



  そう思ったのに、失敗ばかり。

  お皿は 割っちゃうし、 その他いろいろ~

  

  それは そうと・・甘えん坊のソックスが キュンキュン泣いていたのに

      うるさーーい 

  なんて 言ってしまいました。。。

  ひどいですよね。

  きっと ワンコなりに傷ついたでしょう。。。


      ごめんね 


  自分がやったことや 言ったことが全て裏目に出る

  負のスパイラル。

  誰のせいでもありません。


  ソックス ホントにごめんね。


赤い洋服のソク

 
  自分勝手な飼い主でも、こんなに甘えてくれるんだね。 






    風船ソク

    次の休みは、お出かけしようね。



    
チョコちゃん

  チョコもいっしょだよ。



    メルヘン

    いい思い出を いっぱい作ろうね。 




赤ちゃんソックス

  ソックスが 赤ちゃんのころの写真がありました。

  いっしょに 暮らそうと決めたあの日。

  初心に戻って、ワンコ育てをしようと決めたママでした。。。



  ※いつも 温かいコメントありがとうございます。
   本日 コメント欄閉めさせていただきます。


  
 
  

WHAT'S NEW?

