スポンサーサイト

 --, -- --:--

気がつけば!!

 20, 2010 16:50
     今の家に引っ越してきて、早10年。

  長いようで、短かったような感じです。

  10年も経つと、周りの環境もどんどん変わっています。

  
  で・・・ このたびお向かいのラムちゃんの家が引っ越して

  しまいました。。。

  今日は、家の解体作業をしています。



ラムちゃん家①ラムちゃん家②


    こっそり 家の中で思い出写真を撮ってみました。

    とっても いいご家族だったので、寂しいです。


   10年前は、

  チョコもソックスもいなかったんだな~ 


    私も、おばちゃんになるわけだ~。



     お花
  
     せめて お花のように内面を 磨きましょーーー。



     さて さて  


   昨日は遅番勤務だったため、雑務をこなしていると、

   お寿司売り場の同僚さんに声をかけられ、おすそわけをいただきました~

   それは。。。


     穴子に  なんと  中トロ~   

  
   これで、今日の夕食は終わり~と張り切ってましたが・・・


   ワンコのパン

   こんなかわいいパンが売っていたので、買っちゃいました~
   これ、本日の昼食です。


  で・・・
 
  黙って見ているはずかないこの方達。

チョコ?

  ちょっと~ 近いよ。
  まるで、普段なにも食べてないみたいじゃん。



チョコリーヌ

  最初は、控えめなチョコも。



チョコたん
 
  しっかりアピールしております (笑)



  私、ちょっとだけあげましたよ~ 

  チョコが お薬を飲まなきゃいけないので、パンに包んでね。 


  あまりにも、はしゃぎすげたソックスは・・・


[広告] VPS

   
  ドアの向こうに行ってしまいました~


                          

  もうすぐチョコ地方も花火大会があります。  花火

  
  今年は、行きたいと思うママなのでした~ 




スポンサーサイト

COMMENT - 7

Fri
2010.08.20
20:58

バニラママ #vSf/mCks

URL

こんばんわ☆

チョコたんたんさん、今のお宅にはもう10年になるんですかv-258
仲良しのお向かいさんがお引っ越しされたなんて、ほんと寂しいですね。
ちょうど今日ね、うちの隣がお引っ越しだったみたいなの。どんなご家族が来られたのか、ちょっとどきどきしています(^^ゞ

今日のお昼ご飯は可愛いワンコのパンだったんですねv-286
チョコちゃんも興味深々ね~
ソックスちゃんの動画、とっても可愛かったけど、相変わらずチョコたんたんさんのお声も可愛かったです(●^o^●)
花火大会たのしみですね~
チョコちゃんとソックスちゃんも一緒に連れて行くのですか?

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.20
21:12

チョコたんたん #-

URL

☆バニラママさん

バニラママさんのコメントは、いつも温かくてうれしいです。
そうです。  10年経ちました。
時が流れるのは、早いですね~
この10年 ホントいろんなことがありました。
お向かいさんが、引っ越してしまったのはホント残念!!
いつも仕事でいないので、ポストにお手紙が入ってました。
ガーデニング好きな私の為に、土を置いていってくれたんです。
お世話になりっぱなしだったので、今ぽっかり穴があいた
感じです。

花火大会 土曜日なんですよ~
仕事なんで、速攻帰って散歩がてら見にいきたいですね。
現地までは 間に合わないので高台にあるスーパーの
駐車場で見ようかなぁ。。。

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.20
21:30

メル #W3NfZ0Mo

URL

うちもだよ^^

こんばんは^^

うちも、今年10年だよ^^
同じころに入ったんだね~。
そろそろ。。屋根とか壁とかいろいろメンテしなくちゃならないよね。。
これが大変だよね。。

そうなんだ。。ご近所さん。。いなくなっちゃったんだ。。
いろいろご事情があるんだろうけどね。。
寂しいね。。
ソク君の名前をつけてくれた子のお家かな?

チョコちゃん、お薬入れられちゃったのね^^
ばれなかったカナ?

ソク君の動画、可愛い♪
ほんと!!ママの声が可愛いらしいね~(*´ω`*)

花火、キレイに見られるといいね^^

今日の応援、ポチポチ完了です♪

今日は。。ごめんね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.20
22:25

雅ママ #-

URL

お向かいのお家の解体作業のお写真・・・
ちょっぴり 寂しい気分になっちゃいました・・・

ワンちゃんの形のパン♪ 食べるのもったいない気になっちゃいますねぇ~(笑)

きれいな花火 みれるといいですね♪

応援2ポッチン

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.21
01:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.21
06:10

チョコたんたん #-

URL

☆メルちゃん

おはよ。
そうなんだ~  10年って節目だよね。
うちの場合は、家の中のメンテをかんがえなくちゃ~
だってね。  ソックスがいるもの~
別名:破壊マン (笑)

ソックスの名前をつけてくれた子は、まだいるよ~

チョコは、体が弱い子なので薬をよく飲むんだ~
だから よくチョコはへっちゃらさ!!って言いながら
飲ませたものだよ。

花火見たいけど、悲しい思い出もあるの~
でも、そろそろ風化させて今年は見ようかなって。
スーパーの駐車場で (笑)
チワッこ達は、どんな反応をするのか楽しみ~

※お互いにごめんね。だよ~

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.21
06:20

チョコたんたん #-

URL

☆雅ママさん

お向かいさんは、大家族で賑やかだったし
いい人達だったので 寂いしいです~

ワンコのパン かわい~と思いつつお腹がすくと
速攻胃袋の中です (笑)

雅くんの お写真の件、レスありがとうございます~
さて、早速構想がふくらみますーーー。
応援ありがとうございます。
これからも、毎日ポッチンしますね~
雅ママさんのブログのバナー めっちゃかわいいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

