
 --, -- --:--

ソックスも幸せ~になるパフワンピ。

 02, 2010 18:17
   
   
   今日は、お休みですが・・・

   暑くて 頭が回らなくてボーっとしていたら・・・


   なんと先程、ソックスにと注文していたパフワンピが 


     届きました~ 


パフワンぴ

   じゃーーん こちらです。 かわいいでしょ。 


  送ってくれたのは、私の 超お気に入りのブログ

      うしとくつした。のあいこさんです。 

   ハンドメイドPUFF PUFFさんも ブログと併用されているんです。


   で・・・なんと私 リクエストしたんです~
  
   このたんの匂いをつけて送って下さいーーって。

       その記事が  コチラ 


   めっちゃ かわいくて ラブリーでしょう 




  早速 ソックスに着せてみました~ 


パフワンぴのソク
 
  サイズぴったりじゃーーん!!




パルワンピ②

  ママの大好きな このたんだよ。




パフワンピ③

  ありゃりゃ (^^ゞ 




    そして なんとこのたんのカレンダー付きでうれしすぎ~

    このたんカレンダー

    部屋の片隅にでも 飾ってくれたらうれしいです。と・・控えめな
    コメントでしたが・・・





  なんと 私 すでに飾ってあったんですー。


玄関のこのたん
このたん②このたんとうたおう



  ※最初は、飼い主さんの了承を 得てなかったので顔を隠していましたが、
   このたんのママ あいこさんより、コメントを頂いたので・・・
   かわいーー このたんの お顔公開します。。。 



 
  では、チョコとソックスからも お礼の画像です。

チョコ__ソク


  あいこさん お忙しいとこ ありがとうございましたー 



     オマケ

     このたんとそっくり


    このたんを 思い出して買っちゃいましたー。 

    カレンダーといっしょにどこに飾ろうかなぁ・・・








COMMENT - 30

Mon
2010.08.02
23:37

FUJIママ? #-

URL

はじめまして。。。
コメありがとうございました。
おじゃましてみると。。。
なんと見覚えのあるワンピがv-12
感動です~
良く似合ってて可愛いね♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.02
23:39

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんばんわ~(^_^)/
うわ~!このたんちゃんの匂い付きパフワンピですか!
ワンピのデザインも生地も可愛いし、しかも匂いが付いているなんて~v-350
ソックスちゃん、嬉しいでしょうね~♪
やっぱり女の子の匂いって分かりますよね?
カレンダーもステキですね♪
一番下のチワワちゃんはマグネットですか?
可愛いグッズばかりで、見ていて私まで嬉しくなっちゃいました~
(*^_^*)

あ、ソックスちゃん、いつもママとバニラのブログを見てくれてありがとう!
バニラも、可愛いソックスちゃんのワンピ姿を見させてもらいましたよ^^
いつもほんとうにありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.03
00:52

あいこ #kpKBa8rU

URL

ありがとう!

こんばんわ~♪

無事に到着してよかったですv-411
ソックスくん良く似合ってるぅ~~!!
毛色もこのたんに似てるので、このたんと兄妹みたいだね♪

オオーw(*゜o゜*)w
既に飾ってあるとは!!
嬉しすぎるぅぅ~~~~~~~
しかも3つも!!!
コレクションですか?(笑)
どの写真なんだろー!!
チョコたんたんさんがチョイスしてくれた、このたんフォト気になるわぁ~♪

パフワンピ気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございましたv-398

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.03
10:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.03
10:38

Leeちゃんママ #kH56StLo

URL

茶色のワンピ

色白のソックス君に良く似合ってます。
シンプルなデザインでとても素敵です。

ちょこちゃんが着たら溶け込んじゃいますよね。(笑)

でもこの猛暑の中、毛皮着てる犬たちにとっては
洋服は辛いかも~?ですね。
あっ!でもエアコン効きすぎだと寒かったりして・・・?

チョコたんたんさんもワンちゃん達も夏ばてしませんように。

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.03
11:58

★すももママ★ #-

URL

あらら♪
可愛いお洋服、よくお似合いですよ~
かわい子ちゃんのいい匂い付きで、
ソックスくんも嬉しさ倍増だね^m^

カレンダーもステキですね~!!
かわいいプレゼント、
チョコたんたんさんもニッコリだねv-392
どのフォトを飾られてるのか、私も気になっちゃいます♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.03
13:25

ポチ #-

URL

ワンピース、とってもよく似合ってますね~
いい香りがするんだ~
ソックス君よかったね♪
早速ワンピースきて お出かけかな~?
きっとモテモテだぁ(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.04
14:00

みゆきママちゃん #-

URL

あっちを見ても、こっちを見てもチワワチワワ
可愛いチワワが沢山
チョコ&ソックスちゃん
親馬鹿のママで良かった(*≧▽≦)σ

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.04
17:09

チョコたんたん #-

URL

FUJIママ?さん

遊びに来ていただきありがとうございます。
実は、ちょくちょく訪問させていただいております。
だって~ このたんのお里でちゅもの~(笑)
今日は、かわいいこのたんを、アップされていましたね。

ソックス 似合ってますかi-198
本人に伝えておきますよ~

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.04
17:17

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

いつも温かいコメントありがとうございます。
このたんの 匂いつきパフワンピ 1番喜んでるのは
飼い主です~
こちらのブログは、私がまだブログを始める前からお邪魔
していたんです。
ランキングで うしとくつした。が目にとまり えッ くつした?
ソックスだ~って繋がりで訪問しました。
今では、かわいいワンコのファンがいっぱいです。
もちろんバニちゃんも~i-178
今日は、これから送別会があるので、夜訪問しますね。
では~~
☆マグネット正解です~

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.04
17:27

チョコたんたん #-

URL

あいこさん

今日のブログに書いてありましたが・・・
忙しいんですね。。。
毎日の更新プラス 縫い縫いに お仕事。
頑張りますよね~
ガス欠に ご注意を (笑)

パフワンピ かわいいですーー。
このたんと お揃なんて、幸せ~な飼い主です。
このたんの 写真・・・
実は 4か所に飾ってあります。
コレクションですよ~i-178
仕事で疲れて帰った時とか 凹んだ時・・・
癒されています~
鍵コメにて お顔が見たいーーとのリクエストも
頂き あいこさんのコメかわも了承していただいていると判断し
このはちゃんi-176 公開しました~。
明日の記事も 楽しみーーー。

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.04
17:34

チョコたんたん #-

URL

Leeちゃんママさん

色白のソックスですか~
フフフ 飼い主も実は 色白ですーーー(笑)
冗談はさておき・・・
パフワンピ かわいいでしょーーー。
さすがに 今の時期は、大切にしまってあります。
3シーズン活躍しそうですよ~
生地も とてもしっかりしています。

私・・・昨日夏バテしたのか、寝込んでしまいました。
なんだか凹んでいたのですが・・・
今日は 快復したようです (笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.04
17:43

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

いつも 温かくて うれしいコメントありがとうございます。
このたんこと このはちゃんのブログは、私がまだ
ブログを始める前から お邪魔していたのです。
最初は チワワばかり見ていたのです~
すももママさんのブログは、ランキングからお邪魔したのですが、
かわぇぇ すももんに人目惚れ~~i-176
すももママさんの他にも 鍵コメにて顔が見たいーー
とのコメントいただいたので 公開しましたー。
ワンコも、それぞれ個性があってみんなかわいいですよね。

すももママさんも お仕事にブログなどなど 忙しいと
思いますが、夏バテにご注意を~
ちなみに 私は快復しました~ 大げさに凹んでいたのにねッ

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.04
17:50

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

いつも ありがとうございます。
ソックス パフワンピ似合ってますi-198
よーーく考えたら 男の子なのにワンピ???
まぁ 顔だけでは わかんないからいっか~ (笑)
お出かけしたいんですけどね~
私が しばらく忙しいので 秋になったら是非お出かけを~
っと考えております。
今日も これから会社の送別会があるので・・・
かわいいポチくんには 夜会いに行きますーー。
では、後ほど~

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.04
17:58

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃんさん

うちのチワワさん。
厳しくしているつもりの私ですが・・・
人から見ると 大変甘いようです~
おかしいなぁ (笑)
チョコとソックスに 飼い主がママでよかったと
思ってもらえるように 頑張んなくちゃ~
☆みゆきママちゃんの 続きのブログ楽しみ~

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.04
23:14

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんばんわ(^_^)/
なるほど~
「ソックス」ちゃん繋がりで「うしとくした」さんと仲良くされているんですね♪
私もファンのワンちゃんがいっぱいで、毎日ほんとうに楽しませてもらってます♪
もちろん、チョコちゃんとソックスちゃんもだぁーい好きです(*^_^*)
これからも可愛い2人のブログ楽しみにしています♪

今日は送別会だったんですね...
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.05
02:06

ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk

URL

こんばんは☆
可愛いパフワンピですね(*’-^*)
しかも このたんの匂い付き♪
私も以前ブログを拝見して、
このはチャン可愛いなぁ~って思ってました♪
カレンダーも嬉しいですね。
ソックスくんも大満足かなぁ(*^-゚)vィェィ♪

応援ありがとうございます。
お大事にして下さいね☆

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.05
17:07

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます。
ソックスはですねーー。
実は、バニラという名前にする予定だったのです。
チョコとバニラなんて、かわいいなぁって・・・i-178
ソックス 最初は、すごーーく チビッコだったので、
近所の子供が、よく遊んでくれまして・・・
H君が 命名してくれたのですーー。
で・・・
ランキングにバニラちゃんの名前があったので
わ~っと思ってお邪魔しましたー。
予想通り かわいいバニちゃん。
これからも、仲良くして下さいねッ。

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.05
17:22

チョコたんたん #-

URL

ちぃ(るんママ)さん

こんにちはーi-185
コメントありがとうございます~
ちぃ(るんママ)さんも 訪問したことあるんですね。
ブログを、始める前から お邪魔していたので、
も~ かわいくて かわいくてi-178
今では、かわいいワンコのファンがいっぱいに・・・
うれしい限りです。。。
チョコもソックスも 散歩中にかわい~と言われるとなんとなく
わかるようで、照れてるみたいですよ (笑)
なので・・・
ちぃ(るんママ)さんからの コメント報告しときますi-234

夏バテ すっかり快復です。
これからも 仲良くしてくださいねッ。

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.05
22:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.07
01:00

あきこ #-

URL

可愛いですね。
最近はワンちゃんは服着るのがメジャーですね。
種類も豊富で羨ましい。着るときは嫌がったりはしませんか?

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.07
10:58

チョコたんたん #-

URL

あきこさん

ソックスのパフワンピ 誉めていただきありがとうございます。
さすがに、真夏の今は嫌がりますよ~
基本、洋服が好き(たぶん)なソックスは 冬は喜んで
いるようです。
チョコは、もろにイヤ~な顔をするので1枚しか持っていませんが(笑)
ズグロちゃん達も、フライトスーツ(おむつ)着てますよね。
リオちゃんは、どうなんでしょうi-198

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.07
14:53

みゆきママちゃん #-

URL

暑くて倒れてない?
こっちは凄い灼熱の地獄のような暑さ( ̄Д ̄;;

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.07
17:24

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ~
ソックスちゃん、はじめは「バニラ」ちゃんにする予定だったんですか!?
そうなんだ~(●^o^●)
チョコちゃんとバニラちゃん、美味しそうで可愛いお名前になりますものね~♪
でも今はすっかりソックスちゃんってイメージですね☆とっても可愛いです♪
やっぱりご縁があったんだ~♪うれしい~!

今日のバニラ地方はちょっぴり過ごしやすかったです。
猛暑のピークも過ぎたのかしら^^
チョコたんたんさん、明日もがんばってね~!

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.07
23:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.08
14:13

みゆきママちゃん #-

URL

今年は異常な暑さ
涼しい場所でノンビリして体調回復に努力よ
チョコ&ソックスちゃんの為にも(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.09
14:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.09
16:41

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃんさん

いつも 訪問&応援ありがと~
感謝 感謝ですーーー。
きょうやっと、みゆきママちゃんのブログにも
コメントすることが出来たよ~
コメント出来なくても、応援は必ずしてるよ。
どこの地方も、酷暑らしいけど、くれぐれも
夏バテ 気をつけてねッ。

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.09
16:47

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

こんにちは~
体調は、回復しつつあります~
いつもいつも ホントに感謝してます。
どんなに励まされてることか・・・
うれしかったです。 ありがとうーーーi-237

そうでしょーー。
チョコとバニラなんて おいしそうな響き!!
今でも、バニラって名前お気に入りですよ。
本物のバニラちゃんに出会えてくれしいです。

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.09
16:50

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃんさん

夏バテで、凹んでたら タイムリーにコメントを
くれたみゆきママちゃんi-233
よくわかったね~
うれしかったよーーー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

