スポンサーサイト

 --, -- --:--

やばいです~💦

 13, 2015 03:36
    突然ですが テンプレート変えてみました(^-^)/

    スマホでブログ書くのに前のテンプレだと管理画面が
    表示されないんですよ~(´。・ωq)(pω・。`)

    しか~し 何回やってもログインできずPCで更新してます

    PCもバージョンアップしたばかりで 早くなったのはいいけど
    (PCが固まるようになったのでやってみた)

    以前インストールしたファイルはなくなり・・・

    FC2もアメブロもアカウントが消えて再ログインしなくちゃいけなくて

    デスクトップの画面も変わって お気に入りは全部なくなってます💦


    いろいろ いじってみたけど変になったら困るから

    今の段階ではこのまま放置!

    使えないわけじゃないから まぁいいか状態です


    たぶんデジカメからPCに写真を取り込むのもやり方変わってる
    だろうなぁ・・・   アナログな私大丈夫かな???


    前置きが長くなりましたが・・・

    風邪が治りません。

    足はずっと痛いままです。

    思うように動けないのでストレスMAX(`・ω・´)

    今週は週1回しか休んでないから疲れたわ~

    体力つけなくちゃね。

    休みたいです。

    欠勤しちゃおうかな。 それはダメよ。
    天使の声と悪魔の声が心の中で交互してます。


    夜な夜な ブログ書いてるのにソックスが足元にいます。

    いつも私の後をついてきます。

    かわぇぇなぁーー💛

    3チワちゃんのために頑張りましょ。

    今日も 明日もずーっといい日でありますように・・・

 
    さて 寝ます。

    お休みなさいませ~



             にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                   にほんブログ村

             甘えん坊なソックスと飼い主のこと忘れてぐっすり寝てる
             チョコとほのかにポチっと応援お願いします🎶



スポンサーサイト

COMMENT - 1

Tue
2015.10.13
21:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

