スポンサーサイト

 --, -- --:--

出会いは~クンツァイト♪

 29, 2015 02:03
    毎度おなじみスポンサーサイトになってました
    ワタクシのブログでございます


    毎日のようにコメくれたり 足跡残していただいた方ありがとうございます。

    体調が悪かったのもありますが ショックなことが多々ありまして・・・

    四面楚歌状態でした


    ちなみにちわっこ達はわがままいっぱい元気いっぱいですヽ(^o^)丿

    ついでに食欲旺盛で、ちわっこというくらいだからうちの子は・・・

    チワワなんですけどねぇ。  ごはんいっぱい食べます。

    今年の夏は特に暑かったので 飼い主食欲ありませんでしたが・・・

    ちわっこ達は いつも通りでした。  さすが雑草のように生きてる子たちだわ。


    ところで 何故に急にブログ更新しようかと思ったかといいますと・・・
    タイトル通り クンツアィトに出会ったからです。


    クンツアィトとは天然石のことで透明なピンクの美しい石です。

    では 早速写真をアップします~


石③

    スマホで撮ったのですが ぶれぶれになってしまいました。
    が・・・高品質です。

    
    おこちゃんさが、送ってくれたんですよ。
    いつも いつもありがとうございます。 感謝♪



石①

    石の意味は無償の愛。
    身体ガタガタだけど、これからはお返しの生き方をして


    世のため 人の為になる仕事をしたいのですが・・・(資格持ってる介護職)
    残念ながら 病気のため仕事に制限があり職種も選ばなくてはなりません。


    受け入れるのに時間がかかりましたが・・・
    出来ることをやって行こうと思います。


    私はクンツァイトのようにキラキラと輝いて
    今まで迷惑をかけてしまった人に無償の愛を送り続けようと決めました。



どこで遊ぶ?

     一番長く生きると思われるほのかの為に・・・
    ほのかをひとりぼっちにして 私が先に逝かないように・・・

    そしてもちろんちわっこ達にも 無償の愛を送ります。


    一般の方にはなかなか理解しづらい点があると思われますが
    石好きの人達は 感受性が強く石は行くべきところへ行くと考えます。


    誤解されがちな点もありますが 宗教ではありません。
    生まれ持った何かが 石に惹かれるのです。


    おこちゃんさんの気持ちが私に通じて元気になってきました。
    私達は そういう意味では繋がっているのかもしれません。


    この記事は続きます。

    長い間お休みしていましたが ご訪問ありがとうございました。




            にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                    にほんブログ村

           階段をもうスピードでのぼれるほのちゃんですが
           甘えると急にのぼれなくなっちゃう(・_・;)ほのかの顔に

           ポチっと応援お願いします♪

 


    
スポンサーサイト

COMMENT - 10

Sat
2015.08.29
08:09

イヴまま #-

URL

No title

チョコたんたんさーん
おかえりなさーーいヽ(^o^)丿
コメント嬉しかったですっ
ゆっくりゆっくりポジ子パワーでいきましょっ
おこちゃんさんのブレスレットいいなー
この石すっごくすっごーーくキレイーー!
たくさんの想いと力がこめられているのでしょう。
お返しの生き方という考え方も素敵です。うんっ

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.29
10:10

おこちゃん #-

URL

No title

無償の愛でしたかー。
有料の石、お買い上げありがとうございました。m(__)m

スゴーク素敵!!
ディスプレイが オシャレですね。
こんなにきれいにして貰って、クンツァイトも 本望でございますネ。

介護職の資格持っているの。。
中々、重労働だからねぇ、私もそういうお仕事やりたかったけど、自分が介護される方でしょ、と、必ず全員に言われます。(笑)自分もそう思う。゜゜(´O`)°゜

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.29
21:47

みゆきん #-

URL

No title

元気で安心したわ♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.30
01:12

チョコたんたん #-

URL

イヴままさん

イヴままさん いつもありがとうございます。
以前コメもらってすぐブログをお休みしてしまったので
ずっと気になってました。

おこちゃんさんのセンスすごくいいですよね~
クンツァイトは高価な石なのですが・・・
ボランティア価格で譲っていただきました。
思いを込めると必ずといっていいほど伝わりますね。
ポジ子も人を元気にさせる力があります~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.30
01:17

チョコたんたん #-

URL

おこちゃんさん

おこちゃんさんからの無償の愛です(*^^)v
有料なんて~ボランティア価格で
ありがとうございます。
普通なら0が1つつくと思います。
しかも きれいに輝いてる!
おこちゃんさんの石に対する愛情ですね。

ディスプレイなんてもんじゃないんですけど
私の枕元で写真を撮りました。
ほのかに邪魔されてやっと撮れたんです(笑)

介護職は大変です。
私も もう無理です。

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.30
01:18

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

いつもコメントありがとう。
石をつけて アミノ酸飲んだら体力回復したわ。

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.30
11:38

みゆきん #-

URL

No title

良かったd(^-^)ネ!

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.31
14:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
15:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
17:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

