スポンサーサイト

 --, -- --:--

元気なちわっこ達から元気を貰おう。

 08, 2015 19:02
    日曜日 急遽病院に行ってました。

    体力が落ち過ぎてこのままでは仕事は無理

    先生にすがるような思いで 症状をお話しました。

    薬が処方されたので 効果があるように願っています。


    そんな飼い主の体調とは反対に元気いっぱいのちわっこ達


遊びたいほの

    ほのちゃん 遊びたくてしょうがない。




甘えてるソク

    ソックスは飼い主にいっぱい甘えてるので
    ぶっちゃけ遊びたくない様子です(・。・;





ほのと遊んで

     ほのちゃんのひつこい遊んで攻撃にソックスうんざり。



     が・・・ ソックス遊んであげるのか?

ぶんぶーん

    写真がぶれぶれになる程 ほのかの動きが早い!
    若いなぁ・・・   チョコと2人で見守っています(笑)





ソックスとほの

    ソク兄ちゃん 体力を振り絞って遊んだと思われます。
    ソクの顔が怒ってて ほのがじーっと見てる~ かわぇぇ




    そしてごろんしてたチョコがスクっと立ったんです。

チョコもいっしょに

    3チーみんなで ワン ワン ワン!!
    チョコだってまだまだ現役だよ。ってアピールしてるみたいですね。

    飼い主も現役じゃないとね。 元気を分けて貰わなくちゃです。


    そんなこんなで静かな日がないちわっこ家なのでした~(*^。^*)




                   
            にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                 にほんブログ村

           いつも応援ポチっとありがとうございます♪
           明日こそヒッキーから脱出すると誓った飼い主です。



    
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Tue
2015.06.09
23:07

おこちゃん #-

URL

No title

日曜日に病院へ行くとは、かなり、
調子が悪かったんですか?
いつもいっている病院なの?
大変だったのねー。
3ワンズの為にも、元気にならないとね。
私もデース。

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.09
23:11

チョコたんたん #-

URL

おこちゃんさん

おこちゃんさん こんばんは。
日曜日 手術した病院へ行ってきました。
椅子に座ってるだけでも調子が悪く
寝たきりになっては困るので
急遽行ってきました(-_-;)

そうそう。
お互いに元気になりましょう!(^^)!

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.10
23:22

イヴまま #-

URL

No title

こんばんは チョコたんたんさん
体調はいかがでしょう。
少しは元気になっていますように・・・

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.10
23:59

チョコたんたん #-

URL

イヴままさん

イヴままさん こんばんは。
すこしずつですが薬が効いてるようです。
今日はショッピングセンターに行ってきました。
お出かけ出来るっていいですね♪
コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.11
23:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.12
00:04

チョコたんたん #-

URL

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
痛みを分かち合えるって楽になりますね。
今日 ブログ更新しようと思ったのですが
気力を就活で使ってしまいました~^_^;
14日の日曜日面接です。
頑張ってきまーす。

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.12
17:57

バニラママ #n1u30Iq2

URL

No title

チョコたんたんさんこんにちわ^^
ほのかちゃんはまだ小さいから遊んで欲しくて仕方がないって感じなのですね~カワイイな♪
チョコちゃんとソックスちゃんも加わって、3チー仲良くワンワンワン!微笑ましい光景ですね(*^_^*)
ほんと、見ているだけで笑顔と元気をもらえそうです☆
チョコたんたんさん、その後体調はいかがですか?
お薬が効いて早く元気になれますようにv-353
ご無理なさらないでくださいね^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.12
20:31

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

バニラママさん こんばんは~
コメントありがとうございます。
ほのかは やんちゃなんですよ。
初めてお迎えした女の子が
男の子達よりやんちゃでした(・_・;)
チョコとソックスは寝てる日が多くなりました。
遊ぶの疲れるのかな(笑)

体調は薬が少しずつ効いてきました。
ご心配ありがとうございます。 大丈夫そうです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

