
 --, -- --:--

毎日を大切に。

 25, 2010 00:05
  昨日の チワワちゃん誘拐事件の記事に、励ましのコメント

  ありがとうございます。

  コメレスが 遅れています。 すいません。

  情報によると、エースくんは保護されて 無事飼い主さんの

  もとに戻ったそうです。

  残りの、2チワちゃんも 無事でいてほしいです。


     引き続き ご協力よろしくお願い致します。


緊急
 


  人間も ワンも 明日はどうなるのかわかりません。 

  毎日を、大切にしたいものです。 





チョコピーーン

    こんなにまったりできるのも・・・



チョコ丸くなってネンネ

    安心してネンネできるのも・・・



ソックスネンネ

    あたりまえのようだけど・・・

    とっても幸せなことなんだと

    うちの子にも 気づいてほしいママなのです。




観葉植物



   私のブログ友達も 行方不明のワンちゃんを 自分のブログにて

   紹介されています。
 


   どうか みんな無事に 家族のもとに戻れますように・・・ 





  

COMMENT - 15

Sun
2010.07.25
20:30

ポチ #-

URL

毎日を大切に・・・。
おっしゃる通りです・・・。
迷子のわんこが早く見つかるといいですね・・。
どうか無事でいて欲しいです。

Edit | Reply | 
Sun
2010.07.25
20:50

みゆきママちゃん #-

URL

良かったよね

あとは・・・2ワンズ
どうか1日でも早く
★~   オネガイッ…m(´Д`*)

Edit | Reply | 
Sun
2010.07.25
22:26

メル #W3NfZ0Mo

URL

幸せには気付きにくいよね。。

こんばんは^^
当たり前な事が、本当は一番の幸せなんだよね。。
それを、忘れて・・・もっと欲が出てきてしまうのよね。。
でも、それもなければ進歩もないしね。。

忘れないようにしたいね。。
そばにいてくれる命が幸せをくれてるって事。。
そばにいてくれるのは当たり前じゃないのよね。。

感謝感謝だよね。。
いつも、安らぎと生きがいを与えてくれるこの子達に。。

いつも、ありがとう♪

私もさっき、帰って来たよ。。
なんとか頑張ったよ。。でももう・・・限界
休みます。
眠るベットがあること。。
幸せな事だったんだよね。。
おやすみなさい♪ ぽちぽちもしたよ^^

Edit | Reply | 
Sun
2010.07.25
22:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.26
01:04

ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk

URL

こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございます。
ワンコの一生は人よりずっとずっと短いから
一日がとっても大切ですよね。
その一日を何もなく幸せに過ごせたことに
感謝しなくちゃいけないなぁ~って改めて思いました。

あの写真は、ワンコ服等のショップで撮ったんです。
お洒落なお家に見えました?ウフフ♪
我が家、デカチーからチビチーまで揃ってます♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.26
12:28

erika #9enIUaYc

URL

やっと訪問

こんにちわーやっと遊びに来ましたよ(笑)
可愛いねーチョコちゃん、ソックスちゃん♪
しかもカメラ目線でおとなしく写真撮られてるのが
スゴイ!

また来るよ~~

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.26
16:04

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ(^_^)/
エースくん、無事保護されたんですね!!
よかった~~~~
ほんとによかったです~
2人も一日も早く飼い主さんのもとに戻りますように...

チョコちゃんとソックスちゃんの可愛い笑顔に今日も癒されました^^
ありがとう♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.26
18:08

みゆきママちゃん #-

URL

2ワンコはまだ見つからないのね(┯_┯)
祈ってるよ~!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.26
20:56

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

毎日を、大切には自分自身にも言ってます。
仕事で 疲れてくるとどうしても周りが見えなくなりがち
なのです。
余裕をもちたいのですが、うちの会社はハードで有名!!
たまには、分身に仕事に行ってもらって私は、1日寝てたい
なぁ・・・って非現実的な (笑)

現実に今 寂しい思いをしているワンコちゃん。
ポチさんのブログで紹介されているワンちゃん共々
早く見つかってほしいです。。。

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.26
20:59

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃん

早く見つかってほしいです。
2チーちゃんと 全国で悲しく 寂しい思いをしている
ワンコ達・・・
悪い奴は チョコがかんじゃうぞ~~!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.26
21:14

チョコたんたん #-

URL

メルちゃん

そうだね~
今まで 幸せに気づかなかったこと多かったと思う。
小さな幸せにも、大きな喜びを感じられるようになりたい
よね。  なかなか難しいけど・・・。
特に 体調が悪い時はね~
でも・・・
お互いに マイナスイオンを半分こしょうね。
では 明日も仕事なんで早めに寝ますーー!!
☆応援ありがと。  応援返しに行くからね~

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.27
00:24

チョコたんたん #-

URL

ちぃ(るんママ)さん

コメント&応援ありがとうございます。
そうですね~
ワンコは一生は人よりずっと短い。
1日 1日を大切に生きられるように
支援してあげるのも、飼い主の役目ですね~
私も、改めて思いました。

おうちももちろん ブログもとっても
かわいいですね。
また1つ 楽しみが増えました。。。

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.27
00:30

チョコたんたん #-

URL

erika さん

やっと訪問とは・・・
うれしいタイトルですね~
ありがとうございます。
チョコとソックスも、褒めてもらうと喜びますよ~
よかったら、URL教えて下さい。
コメント いただいた方等・・には、こちらからも
訪問・応援させていただいておりますので・・・
また いらして下さいね~

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.27
00:39

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

バニラママさん おばんです (笑)
いつのまにか 寝てしまってたようです~
いっしょに ゴロンしてたチワッこさん達の
オイタも始まりましたーー。
お願いだからお利口にしてて~

エースくん 見つかってホントによかったです。
後 2チーちゃんも早く見つかってほしいです。
きっと見つかるって信じています。

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.27
01:02

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃん

いっしょに 祈りましょー。
早く見つかりますように・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

