
 --, -- --:--

ちわっこで始まりちわっこで終わる。

 27, 2015 14:28
     今回は 久しぶりにちわっこ達の写真を撮りました。


     最近 写真を撮ろうという意識が高くなったので
     気持ちが安定してきたのかと嬉しいです。


     ブログタイトルはまだ決まっていませんが・・・
     出来ればチョコ達の名前は入れたいんです。


     では まずチョコは何をしているのかというと・・

チョコねんね

     ネンネしています(笑)

     サークルを掃除したので なるべくサークルの中へ(*^_^*)
     本人も気にいってくれたようです。



     ソックスはどうでしょう?

ソクねんね

     ネンネしてますが・・・
     出して~攻撃「くぅーーん」がかわいいうるさいです。

     甘えてもダメだと思うと「わん わん」ですから(-_-;)
     それでもダメだとふて寝します(笑)


     末っ子 ほのかは小さいお家にいます。
     やはり ここはイヤ~っていいますねぇ。

      ほのはママの側がいいの~

     って言ってるように甘えた声をだしますが
     お兄ちゃん達といっしょに ほのお家に中での生活です。

      しか~し

  ほのちゃんのまんま

     ご飯の時間は 格別のようですねぇ。
     ちびだけど 食欲は旺盛です。



     私の体調ですが ここ数日出血があります。
     少量なので 問題はないそうですが・・・

     些細なことで気分が折れたり テンションが上がったり
     波があるんですよ~

     日中は外に出たくないので 薄暗くなってきてから
     行動しています。

     
     後数日は ちわっこで始まり 終わる生活になりそうです。




                        
             にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                   にほんブログ村

             ポチっと応援クリックお願いします♪
             徐々に仕事が出来る体力作りをはじめなくちゃですね。
     
     

COMMENT - 9

Thu
2015.05.28
00:42

おこちゃん #-

URL

No title

おひとりさま、一つのケージがあるの?
寝るときは チョコたんたんさんとは一緒ではないのですかー。

術後直ぐには 戻らないのですね。
気分が下がるのは 嫌ですよね。
身体迄、重たくなるし。。

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.28
01:10

チョコたんたん #-

URL

おこちゃんさん

おこちゃんさん こんばんは~

ゲージですがチョコとソックス用2つ
頂きものです。
ほのかのはゲージというより中型犬の
旅行用バックみたいなものなんです(-_-;)
実はチョコのおふるですが(笑)

術後は自分で感じてるより体力が落ちてるようです。
精神が不安定なのは今後のことを
考えるといばらの道だと思えるからかな。

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.28
01:14

チョコたんたん #-

URL

おこちゃんさんへ補足

いっしょに寝るのは躾ではよくないと
聞いたからなんですぅ。

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.28
10:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
00:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
01:55

チョコたんたん #-

URL

鍵コメIさん

ありがとうございます。
それでは使わせて頂きます♡

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
01:57

チョコたんたん #-

URL

鍵コメOさん

いつもコメントありがとう~(*^_^*)
そうだよね。
ブログ繋がりでご縁があったので
ありがたく紹介させて頂きます。

薔薇はすごく好きなの~
バラ色の人生なーんてね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
14:31

★すももママ★ #-

URL

No title

体調は大丈夫ですか?
術後間もない事だし、
あまりがんばり過ぎないように
ゆっくりされててくださいね(^^ゞ
チワッコ達もサークルINで
がんばってくれてますね♪
ほのかちゃんも、お兄ちゃん達みたいに
イイ子でがんばろうね!!

先日はすももんにお祝いの言葉を
ありがとうございました^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
17:19

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

こんにちは~ コメントありがとうございます。
今までゆっくりしちゃいすぎまして(^_^;)
せっかく痩せたのに元に戻っちゃいそうです。
このへんで気をひきしめないと・・・
無理せず就活頑張ります。
ほのかは無理してでも頑張ってもらわないと(*^。^*)

お迎え記念日は嬉しいですよね。
今まで過ごした歴史というものがありますから^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

