スポンサーサイト

 --, -- --:--

ブログタイトル変えようかなぁ。

 26, 2015 00:07
    ほのかを迎えてもう2年になるのに

    ブログタイトルはいつまでも


     チョコとソックスのHappy☆Room 


    心機一転 変更してみようかなぁって思っています。

    例えばですねぇ。。。


     チョコとソックスとほのかRoom とか(*^_^*)


    もっと簡単に ↓ ↓

    チョコたんたんのスローライフな日々。とかね


    チョコとソックス・ほのかと一緒にスローライフ。
    どうですかねぇ・・・

    うーーん 悩んでしまいます。

    
    今日は そんなこと考えながらお掃除してました。

    明日は何があっても後悔しないしょうに・・・です。

    久しぶりに体を動かしたので腰痛が~(^_^;)


    ちなみに 前記事でつぶやいてから

    吹っ切れました。

    手術台に横になった時 なんらか(全身麻酔とか)の事故で

    目が覚めなくても後悔しないって思いましたからね。


    さて。

    眠くなってきたので そろそろドロンします。


    皆さんにとっても明日もいい日でありますように。。



                           
               にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                      にほんブログ村

               応援ポチっとよろしくお願いします♪
               3チワの中でソックスがお利口指数1番です♡
               最近ですが(笑)


スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2015.05.26
03:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.26
06:16

チョコたんたん #-

URL

鍵コメOさん

タイトル変更いいでしょヽ(^o^)丿
もうずっとこれだから(笑)
石も入れて見て考えたけど
しっくりこなかった(・。・;

ホント~~
ありがとうございます。
早速お邪魔しますね♡

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.26
23:11

イヴまま #-

URL

No title

こんばんは チョコたんたんさん
わぁ タイトルを変えるのですかー?
うんうんっ 心機一転の意味でもいいかもしれませんね。
どんなタイトルになるのかしらぁ
楽しみーーーヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.27
09:18

チョコたんたん #-

URL

イヴままさん

イヴままさん いつもコメントありがとうございます。
タイトル候補がいくつかあるのですが
どれにしようかな・・・状態です(・。・;
決断力が欲しい(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

