スポンサーサイト

 --, -- --:--

体調の変化。

 24, 2015 21:44
     退院後 1週間検診に行ってきました。

     体調もよく 思った以上に回復が早かったので
     安心してました。

     が・・・
     エコー検査をやった時 今まであった臓器がない。

     全摘出術なのであたりまえなのですが・・・

     とても寂しい気分になりました。


     その日以来 気持ちが折れて寝込む日が多くなったんです。

     贅沢な悩みだと 自分でも思います。

     モチベーションを上げようとしても気分は堂々巡りです。



抱っこのほのちゃん

     ほのちゃんが1歳の頃 同じような手術をしたので
     「 ねぇ ほのちゃん 怖かった? 辛かった? 」
     と聞いてみました。


     ほのかの返事は・・・・・・・・

     気分転換に二人でドライブに行ってきました。


     助手席にちょこんと座ってたほのかは
     何度注意しても 運転席にきてしまいます(笑)


     ほのちゃん ごめんね。
     ママは あの時のほのちゃんの気持ちわかんなかったね。


     これからは人の気持ちや痛みがわかるように努力するね。

     ほのかは安心したのか ネンネしてました。。。



                           
               にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                      にほんブログ村

                いつも応援ポチっとありがとうございます♪

     

     
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2015.05.25
00:27

おこちゃん #-

URL

No title

私は手術していませんし、もう機能していないですが、女性がその部分や胸などを失うことは、とても喪失感が強いと思います。
私は 精神的に不安定な体調だから、多分、もし、手術したならば、機能していないとしても、ダメージが出ると思います。

本当ならば、ここで、命に別状がなかったから、よかったと 思ってくださいね。 と、書くのでしょうけれど、そういう気持ちが 堂々巡りするのが分かる気がします。

実際には、私は切除はしていないので、チョコたんたんさんの、本当の辛さまでは分かってはいないのですけれど。
どこかで、解放されて、気持ちが落ち着くようになりますように。

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.25
04:31

チョコたんたん #-

URL

おこちゃんさん

おこちゃんさん コメントありがとうございます。
本来は こういう内容ブログに書かないように
してますが 書いたことにより(吐きさした?)
ずいぶん楽になりました。
なので早朝に目が覚めました。
早起き 3文の得ですね(笑)

腫瘍マーカーの数値で悪性の可能性もあったのですが
良性でしかも術後の回復も早かったので
それだけでもよかったと今は思えます。

昨夜は夢も見ず 爆睡でした。
睡眠って大事ですね。
おこちゃんさんも質のよい睡眠がとれますように・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

