スポンサーサイト

 --, -- --:--

超怖がりなんです。。。

 17, 2015 23:48
       見かけより気が弱くて 怖がりなワタクシ


       心がガラスのように繊細(前の会社で流行ってた言葉)です(笑)
       じゃなくて~(^_^;) 
       要は感受性が強いのではと思われますが・・・



       身体は鈍感 なんですよ。


       原因不明だった体調不良の原因がやっと判明し
       専門の病院を受診した時。。


       先生の説明で、痛い検査が結構あったんですよね。
       もちろん私は どよ~~んな気分です。


       ドキドキしながらベッドに寝て 先生が
       「ハイ 痛いですよ。 頑張って下さい。」


       と言われた時 身体の力を抜いてまな板の上の鯉状態でしたが
       なんか触ってる感覚と 冷たい感触がありましたが
       痛いとまでは 感じなかったんですよ~~(@_@;)


       そうこうしてるうちに「はい 終わりました。」でした(・。・;


       手首の点滴も もう慣れっこで看護師さんから
       すごい我慢強いねぇと言われるのですが・・・


       そうじゃなくて・・ 一瞬で終わるので
       だらだらと痛みや苦しみが続くより全然楽なんです。


       痛みを感じにくい体質 儲けものですね


       そうは言っても 怖がりなのは相変わらずでして
       今日はずっと落ち込んで仕事後 寝てました。


       こちらも前の会社の上司に「疲れたら寝ろ。」
       とよく言われてました(笑)


       睡眠はとても大事だと持病の主治医もいいますし
       寝る時間があるだけでも 幸せですね。


       今は 疲れた心がだいぶ回復しまして
       ブログを書いています 


       文字だけですけどね(笑)


       後は手術が無事終わることを祈るのみです。
       なるようにしかならないですしね。


       そして、皆さんのコメント 励みになっています。
       ありがとうございます。

    
       鍵コメで コメントしてくれた方。。。
       ブログにお邪魔してお返事を書くのが
       遅くなってしまいそうですが・・・


       本当に嬉しいです。


       もちろん公開コメをしてくれた方 心の中で応援してくれてる方
       とても励みになっています。


       雑草になるワタクシ・・・
       毎日 修行をして自己確立ができて


       ちわっこ達と元気に散歩に行けるようになれば
       もうそれ以上は望みません。

  
       ついでに仕事にもちゃんと復帰できれば
       いうことなしです。


       ということで 睡眠の時間がやってきました。
       お休みなさいませ。 



                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                            にほんブログ村

       
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2015.02.18
09:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.18
11:32

みゆきん #-

URL

疲れたら寝ろ
言い言葉だわ♪
お大事にd(^-^)ネ!

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
15:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
21:20

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

うんうん。 ありがとう。
今日も寝て雑草になるわ(-_-;)

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.20
13:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.21
11:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

