
 --, -- --:--

今年もありがとうございました。

 29, 2014 22:24
      早いもので2014年も後2日となりました。


      みなさん 今年もちわっこ家を見守ってくださり
      ありがとうございました。


      今年もいろいろありましたが 1番嬉しかったのは
      仕事が見つかったことです^^


      逆に大変だったのは ほのかが入院したりして
      病院の往復等 大変だったことです。


      ほのかに怖い思いをさせてしまい・・・
      生きてる子を育てるのは大変なことだと痛感しました。


      何はともあれ 健康でいられるのがどんなに
      幸せなことか・・・・・


      自分自身 もしくは家族に病人がいると
      どうしてもネガティブになってしまいます。


      私は 何度も落ち込んでしまいました。


      先日 持病で受診した時 先生よりまだ薬を
      減らすことは無理だとも。。

      
      それらを受け入れることにしまして
      気持ちを切り替えていくしかないです。


      今現在 軽いぎっくり腰ですが、歩くと痛いので
      負のスパイラルが押し寄せています(笑)


      ここは笑って乗り越えるしかないですねぇ。
      悩んでも 腰痛は治りませんからね。


      明日から3日間 仕事なので何事も
      ありませんように・・・と願いつつ 寝ます(~_~;)


      みなさんにも ちわっ子家にも素敵な2015年が
      きますようにと願いを込めて。。。


      来年も よろしくお願いしまーーす(*^_^*)



                                  
                にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                      にほんブログ村

                  いつも応援ありがとうございます♪



      

COMMENT - 59

Tue
2014.12.30
11:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.31
12:35

アンゼリカのみっち #-

URL

こんにちは。
お久し振りです~

大晦日になっちゃったねぇ。。。
12月はお店の片付け中の怪我と、子供達からもらった風邪ひきと、店舗大家さんとのちょっとしたトラブルが重なり疲れました(-_-;)
嫌なことは来年に持ち越さないよう一気に来たと思ってますけどね(笑)

来年は就活だわー!!
良い人達に出会うぞーーー!!!


今日は家の中を片付けします。
夕方は義弟さんの家に行って、皆で年越しそばを食べて来ます~


1年間仲良くしてくれて有難うございました!
来年も宜しくです!

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.31
20:33

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっちさん

コメントありがとう~
お返事が31日の夜になってしまいました(-_-;)

年末になるとバタバタとかたずけ大変だよね。
私は 家のことより職場の掃除をしました~
いつもやらないことなんで腰がーー!!
元旦も仕事なんで今日はいつもと同じように
早めに寝ます。

うんうん。
就活に婚活頑張ってね~♡
お掃除してキレイにして おめかしもして
キレイな石つければばっちりだよ^^

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。
電話で声聞けて嬉しかったわ。
来年もよろしくね♪
よいお年を・・・

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.31
21:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.01
15:09

みゆきん #-

URL

明けましておめでとうございます
今年は、どんな年になるかな?
素敵な1年になりますように!!

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.01
20:48

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
31日は、22時頃寝ちゃって1日に目覚ましで
起きたわ(笑)
新年早々 遅刻したらたいへーーん!

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
11:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
15:07

ゆか(rockproject) #-

URL

明けましておめでとうございます☆
私も母が入院して病院通いしました^^;
昨年は厄年だったので、今年は良い年にしたいです☆
今年もよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
16:55

チョコたんたん #-

URL

ゆかさん

あけましておめでとうございます。

お母様が入院されてたんですね。
心中お察しします。

今年もよい年にしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
19:54

ipu-8 yuki #-

URL

あけましておめでとうございます。
新しい年が始まりましたね!
素敵な1年になりますよう願ってます。

今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
15:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
17:25

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 yuki さん

あけましておめでとうございます。
昨年の波に乗って今年もより一層の
ご活躍をお祈りしております。
素敵な作品 楽しみにしてますね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.04
15:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.05
16:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.06
15:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.06
16:41

★すももママ★ #-

URL

明けましておめでとうございます♪

チョコたんたんファミリーの2015年が
ステキな一年になりますように♡
お互いに、良い一年にしましょうね!
チワッコ達も、みんな元気で
楽しく過ごせます様に♡

お仕事は慣れましたか?
くれぐれも、あまりがんばり過ぎないようにね^^

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.06
20:35

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

明けましておめでとうございます^^

年賀状遅くなってすいません。
毎年1月に今年こそは早くって思うんですけど(汗)

温かい お言葉ありがとうございます。
昨年より少しパワーアップしたので
今年は 病気なしが目標です。

仕事少し慣れました。
行きたくない日もありますが(笑)
宝くじが当たらないからしょうがないですね。
すももママさん共々 今年は大当たりで
更にパワーアップしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.07
13:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.08
16:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
17:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
15:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.11
16:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.12
20:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.13
13:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.14
15:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.15
16:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
15:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.17
10:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.18
16:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.19
20:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.20
13:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.21
18:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.22
12:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.22
12:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.23
14:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.24
10:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.25
17:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.26
12:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
12:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
15:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
20:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.29
15:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.30
15:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.31
12:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
16:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
11:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
11:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.03
15:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.04
22:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.05
14:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.06
15:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.07
12:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.08
14:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.09
13:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
09:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
15:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.12
11:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.13
09:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.14
14:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

