
 --, -- --:--

メリークリスマス♪

 24, 2014 00:53
       全然ブログ更新出来てないのですが・・・


       せめてクリスマスくらいは ちわっこ達のこと
       書きたくなりました~


       クリスマスイヴ 私は仕事で超忙しいので
       簡単更新です(~_~;)

 
       さてさて、ちわっこ達は何をやってるのでしょう。


チョコ

       念願のストーブを買いチョコぬくぬく
       満喫中ですヽ(^o^)丿




ソックス

       お年頃?なのかソックス隠れてしまいました(笑)





ほのかでちゅ

      いたずらしまくりの ほのかはネムネムなんですよねぇ。
      フローリング汚してたのはほのかです(-_-;)





ほのか

      このお顔は 早くいっしょに寝てくだちゃい。の・・・
      催促だと思われます(*^_^*)


      最近 人間1+ワン3で寝ておりまして
      飼い主 ベッドが狭くなりました(笑)


      今年は寒いので いっしょにネンネは
      よしにしちゃいました。  甘い飼い主です←親バカとも。


          みなさまも
      いろいろなクリスマスの過ごし方があると思いますが・・・
      楽しく過ごしてくださいね。

 
      ちなみにワタクシ 仕事 楽しんできます(・。・; 



                               
                  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                         にほんブログ村 

                    来たる2015年も みなさんにとって
                    素敵な年になりますように心をこめて・・・

                    いつも応援ありがとうございます。

                   



COMMENT - 8

Wed
2014.12.24
11:27

みゆきん #-

URL

ストーブだと、ポッカポカで気持ちよくてネムネムなのよね
我が家は私と寝る事はないけど、メロンはプリンにひっついてます(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.25
09:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.25
15:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
09:41

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

毎日寒いね(^_^;)
睡眠いっぱいとって体力つけてください。
雪かき・・・(/_;)

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
13:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.27
12:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
09:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.29
12:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

