スポンサーサイト

 --, -- --:--

人間模様と犬模様?

 21, 2014 18:22
     今日はお休みでしたが 雨が降ってざんねーーん(-_-;)




     よーく考えたら私ってテレビあんまり見ないんですよ。

     仕事してると お客様にいろいろ聞かれるのでネットばかり

     見ないでニュースなど見てみました~!

     いろんなこと情報収集しないとついていけないですから・・・


     とか言いながらドラマも見てますけど(笑)

     ドラマってリアルとはかなり違いますけど 人間社会を

     皮肉ってる部分があるように思えます。

     単発で見たんですけど 怖いというか人間の裏の裏を

     かなりリアルに表現してるのでぶっちゃけ怖かった(・。・;

     これってテレビの見過ぎってやつかもですねぇ。



     その点 ワンコ(動物)は素直でかわいい♡

     自然界は 弱肉強食なんで人間社会と
     似てる部分もあるかもしれません。

     それらに比べたら私もちわっこ達もまだまだぬるま湯に
     つかってますねぇ。


     私がいつも訪問してるブログでは 小さい体で病気と
     戦い 飼い主さんが苦しさと闘いつつ前向きに
     頑張っています。

     昨年 プレゼント企画をやっておられまして
     なんとくじ運が悪い私が当選したんですよ。



     すっごく嬉しくて・・・  ブログで紹介したくて・・・ 
     ですが 体調不良だった私は記事を書けなかったんです(/_;)
     「無理しないでくださいね」と優しく言って下さり感謝の気持ちで
     いっぱいでした。



     プレゼントはとても大事に使わせて頂いています。
     この場をお借りしてですがお礼をいわせていただきます。


     ブログにお邪魔する時 タイトルを見ていつも
     ドキドキしながら スクロールするのですが・・・
     ○○○クン 頑張っています。

      ♡飼い主さんは看病などなど忙しいですし、
       了承を得ていないのでお名前は公表しないことにしました。♡




     正直 明日も仕事に行くのがちょっと怖いです。
     でも勇気と元気をみなさんのブログからいただき
     無理なく頑張って働かせて頂こうと思います。



     今日もちわっこ達 元気に過ごすことが出来ました。

     チョコは怖い夢でも見てるのかうなされることが
     多くなりました。

     そんな時 「どうしたの? 大丈夫だよ。」
     って声をかけると安心するようです。  かわいい♡


     ソックスや娘(ほのか)は甘えてばかりです(*^_^*)

     ちわっこ達は、
     私に身を委ねてる訳ですから 身体が
     「苦しい。」なんて言ってる場合じゃありません。


     生きてる限り 生かしてもらってるのですから
     自分との戦いは続くのでしょう。

     休みの日は 気を緩めてますけどね(笑)


     お知らせ
     コメントの承認制は当分解除する予定です。
     お騒がせしてすいませんでした。



     のんびりブログに
     今日も ご訪問ありがとうございました。


     よろしかったらサイドバナーのスローライフに
     ポチっと応援していただけると嬉しいです!(^^)!


スポンサーサイト

COMMENT - 13

Wed
2014.10.22
12:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
15:34

みゆきん #-

URL

みんな頑張ってるね
それでいいのダ♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
17:52

チョコたんたん #-

URL

みゆきんんさん

うんうん。
それでいいのだ^^

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
14:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.24
12:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.24
15:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.24
23:45

アンゼリカのみっち #-

URL

チョコたんたんさん、こんばんは~
先日はコメントありがとうでした♪
中々返事が書けなくてごめんね。

新しい住まいに引っ越して1週間が過ぎました。
やっと慣れて来たって感じです。

お店は閉めるけどブログは地味~に続けるつもり。
折角ここで出会った友達とさよならしたくないし^^

来年は就活だわぁ
「良い人達に巡り合える!!」って思いながら就活しよっと。


そうそう、この前電話で話しが出来て嬉しかったです♪
電話やメールが出来ると近くに感じられるもんね~

「日本中のあちこちに友達が欲しい!」って思いながら入ったネットの世界。

チャットをしてたときに出会った友達や、その友達から誘ってもらって始めたmixiで新しく出会った友達、それからブログで出会った友達。
良い人達に出会えました^^

これからも宜しくです!

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.25
11:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.25
18:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.25
21:48

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっちさん

みっちさん こんばんは~
昨日は早く寝込んでしまったのでお返事遅くなってごめんね。

引っ越し疲れるでしょう。
今の私なら無理かも。
みっちさん よく頑張ってるよね。

お店閉めちゃうのは残念だけど、この先いいことが
あるかもしれないし・・・
いつもネガティブな私だけど ポジティブになると
気持ちが変わってくるよね。
みっちさんなら大丈夫だよ。
ブログ続けてくれるのも嬉しい!(^^)!

就活 私も取りあえず短時間で仕事始めたけど
将来は、社会保険に入れるくらい働かないと
いけないので・・・
お互いに頑張ろうね。

いい人も 前向きだと引き寄せの法則で前向きな
人と出会うんじゃないかな。
私は お友達でもいいでいいから将来をいっしょに楽しめる
パートナーが欲しいかな? たぶん(笑)

これ私のことなんだけど いつまでも女を捨てないって
大切だよね。
インカローズをつけて頑張ろうね♡

こちらこそこれからもよろしくね。

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.26
14:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.26
22:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.27
11:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

