スポンサーサイト

 --, -- --:--

幸せ~なチワっこ家です。

 19, 2010 13:51
 
    本日 お休みDay。

    昼も過ぎたというのに、ボケーーっとしてます。

    こんな時は、チワっこに遊んでもらいましょう(^_-)-☆


いないいないのボールさん

   近所のママさんからもらったボールさんで
   いない いないのチョコちゃん。


   で・・・


ばぁーのチョコ

   ばぁーーです。 

   神経質なチョコを守る水晶のブレスレット。
   ママの親心です。



  さてさて ここ数日かけて ママが頑張ってやったこととはー。

模様替え
 
  ラグを ディズニーに変更。
  クッションカバーも、夏っぽくしてみました。
  たまったほこりも 大掃除しましたよー♪


  それでも・・・


クッションの真ん中のチョコ

  いつも、チョコは定位置にいるよねー。

     なので・・・ 



ズームアップほんとのチョコ

  ズームイン。
 
  いつも ネンネのチョコなんです。



  さてと・・・
   
  元気いっぱいの ソックスはというと

ソックスのゲージ夏仕様


   かわぇぇーー 

   と親バカまる出しのママです。





    先日 友達のMちゃんから 励ましのメールをいただきました。

      ワタシ とてもうれしくて、これが幸せなんだーっと・・・

      本当の 幸せに気づけて、また1つ人生の勉強となりました。

      ブログに訪問して下さる皆さんにも、いつも励まされています。

      で・・・ この場を借りて 


    ありがとうございますーー 


     エネルギーが、アップしまくりのママなのでしたー。  

 
           

  
スポンサーサイト

COMMENT - 14

Mon
2010.07.19
15:16

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ(^_^)/
今日のお休みは、チョコちゃんたちといっしょに過ごされているんですね♪
チョコちゃんの頭に水晶のブレスレット!とても可愛いです~v-238

数日もかけて大掃除なさってたんですか☆
ディズニーのラグ、可愛い!!
私もミッキーとミニーちゃん好きなんですよ(*^_^*)
チョコちゃん、ふかふかのクッションでねんねして気持ち良さそう♪
ソックスちゃんのおうちも夏仕様になったんですね!
可愛いです♪
チョコたんたんさん、エネルギーi-184i-184i-184で良かったです^^
可愛いチョコちゃんとソックスちゃんに癒してもらって、私もi-184です(^^)v

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.19
16:29

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

早速のコメント とてもうれしいですーi-178
日中は、どこにも行かずまったりと過ごしています。
日が暮れても、涼しくはならないとは思いますが、
ストレス発散のために、買い物に行ってきます。

バニラママさんの記事を見て ディズニーのラグがあったなぁ
と思いだし変えてみました。
Tシャツが、とてもかわいかったのでi-236

パワーストーンを購入する前は、掃除をする気力もなかったんです。
仕事の合間に、少しづつ掃除を頑張りました。
今は、友達とランチにいけるほど、元気ですよ。
ブログにうれしいコメントをいただいた時 始めてよかった
と思える至福の時です。

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.19
20:33

メル #W3NfZ0Mo

URL

おぉ!!夏バージョンなのね^^

こんばんは^^

休日だった今日は、楽しかったかな?
買い物でリフレッシュできたかな?

ほほう(*′∀艸)夏バージョンとな♪
涼しくなったかなぁ~。
見た目だけでも涼しいと違うよね^^
あと、素材も棉でサラッとしたのね^^

チョコちゃんは、お気に召したのかしら(●^艸^○)
チョコちゃんは。。暑いの苦手か。。
そうだよね。。毛皮脱ぎたくなるよね。。(ο>ω<ο)

でも、ソク君は、元気いっぱいラブリーなお顔だね^^
いっぱい、ママに遊んでもらったかな??
ソク君が、遊んでやったのか!?( *´艸`)フフフ

元気なメールよかったね^^
友達っていいよね~(´∀`)ノ
そんな風に思ってくれてるって知ったら、
その友達も喜ぶだろうね^^

たくさん、パワーもらって、送って、
支えあって、喜びは2倍、悲しみは半分いいよね~♪

もっと、もっと、パワーがアップして、
元気いっぱいになりますように(´∀`)ノ

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.19
21:21

チョコたんたん #-

URL

メルちゃん

こんばんは~i-234
コメントありがとう。 コメ出来るってことは
調子がいいのかなi-198
明日も、メルちゃんがゆっくりできますように・・・

しかし 今日も暑かったよーー。
夏仕様に変更して、見た目もなるべく涼しそうにして
みたけど・・・
ソックスハウスは 涼しそうになったでしょ(笑)

お互いに、友達は大切にしようねi-178
みんな いろんなことを抱えてると思うけど、
やっぱり最後は 人間性でしょー。
私も、人間性&女子力が 上がるようにするよーi-184
では、ゆっくり休んでねi-233

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.19
22:00

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさんこんばんわ^^
さっそくのお返事をありがとうございました!
こちらこそとっても嬉しかったです♪♪♪

お買い物でストレス発散できました?
良いものありましたか?^^
私も夕方から豆板醤を買いに行ってきました。
今日はマーボー豆腐だったの♪
ついでにぶらっとアフタヌーン雑貨を見てきました。

それにしても、パワーストーンってそんなに効果があるんですね...
出会えてほんとうによかったですね^^
今夜もゆっくり休んで、明日からまた1週間がんばりましょうね♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
13:29

★すももママ★ #-

URL

昨日はお休みだったんですね♪
ゆっくりできたかな??
忙しいみたいなので、くれぐれも無理しない様にね(^v^)

チョコくんとソックスくんも
ママと一緒にまったり過せたのかしら?
今日もかわいいです♪
ラグもクッションカバーも夏っぽくって
Goodですね~(*^。^*)
ソックスくんの部屋も、ピンクでかわいい❤

チョコくんの頭の上の水晶パワー効いたかな?
ママも水晶でパワーUPして、
また忙しい毎日をしっかり乗り切って下さいね(^^ゞ

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
14:14

ポチ #-

URL

こんにちは~

夏バーッジョンですねぇ。
さっそくチョコちゃん、寛いでるし~
快適だわん~ってお顔だぁ。
ソックスちゃんのお部屋、かわええ~
なんだか御姫様みたい♪って男の子やった・・・・。
模様替えすると、気分もスッキリーしますよね~

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
16:26

みゆきママちゃん #-

URL

親馬鹿
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
18:03

ぴろ #-

URL

おぉっ、夏バージョンですねっ
ほんとほんと、もよう替えって気分変わっていいですよねっ
涼しげ~♪
見てたら、私も模様替えしたくなりましたー

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
21:58

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

こんばんは~。
今日は、アクシデントDayだったので トホホです。
なんかイラついちゃって、自己嫌悪なのです。
仕事後、PC教室にも行きましたが 集中できず
来月は、ちょっとだけ行くことにしました。
なにかサプリでも飲もうかなーーi-198
こんな 後ろ向きコメ返しで ごめんなさい。
明日からは、また前向きでっせー(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
23:07

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

そうですー。
月曜日は、公休日なんです。
来週は、出勤になっちゃいましたが・・・(汗)
どこにも行かず まったり過ごしてました。
買い物に行く予定も、だんだん眠くなってきて断念!!
8月いっぱいは、忙しそうです。
すももママさんも お仕事頑張ってますよね。
お互いに、適度に頑張りましょうねー。

パワーストーン奥が深いらしいです。
チョコにも 効き目があったかしらんi-235
いっぱい誉めていただき 頑張る意欲も上げ上げですよー。

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
23:14

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

いつも、ありがとうございます。
ソックスの、部屋 飼い主の自己満足なんです(笑)
男の子なのに、本人も気に入ってる??? からいいかぁ
って思ってやってます。
洋服も、スカート持ってるし・・・
いい迷惑かもしれないけど、ソックス付き合ってねー。
ってお願いしてますi-235

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
23:16

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃん

自己満足のブログにようこそ。
ぷりんちゃんとめろんちゃんi-178
チョコとソックスi-185
親ばかぶりを、競争しよう!! 

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
23:22

チョコたんたん #-

URL

ぴろさん

ありがようございます。
涼しく 見えます???
ある物を 工夫してアレンジするのって楽しいです。
なかなか買えないですからねー。
エンゲル係数が高い チワっこ家なのですi-203
ぴろさんが 模様替えしたらアップして下さいねー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

