
 --, -- --:--

疲れた・・・

 04, 2014 00:56
      こんばんは。

      久々のお仕事に身体がついていかずヘロヘロでした(-_-;)

      
      しかし 予測してたとはいえ今はどこも超ギリギリの人員配置で

      新しいお仕事も当然ギリギリで 覚えることがたくさん

      ありすぎて 1日たった3時間でも筋肉が固まる程疲れます。


      ユンケルでも飲もうかしら~('_')

      改めて思いますが 想像以上に体力が落ちてます。

      当然ストレスもたまる訳で 胃カメラ検査をやって健康だった

      胃が不調で 病院で点滴をうけてます。


      ちわっこ達とも もっと遊んであげたいのですが・・・

      日中 いっしょにネンネくらいしかしてあげてません(・。・;

      多頭飼いは 難しい部分いっぱいありますね。

      楽しみも2人より3人のほうが増えますけど。。。


      という訳で 体力・気力が戻るのは当分先で

      とりあえず1カ月~2か月位は 我慢・我慢です。

      過去の経験では 3カ月過ぎると落ち着きます。

          それまでは・・・

      せっかく見つかった仕事ですから頑張ります~!


          頑張ろうねスヌーピー


石でお花

       お花の小物を作って楽しんだり~



天使

       天使の小物を飾ったりして
       プライベートな時間大切にしてます。


       今日は ソクが体調悪く いつもに増して

       甘えん坊なのでこれからいっしょに寝ます。

       明日は仕事です。

       程々に頑張ってきます~

       早く寝なくちゃだわ(^_^;)


       最後にバナーですが 自分で貼り付けると変な

       順位が表示されるので(OUTポイント順かな?)

       すいませんが サイドバナーをポチっと

       お願いします



COMMENT - 16

Sat
2014.10.04
12:13

みゆきん #-

URL

頑張ってるd(^-^)ネ!
そうそうユンケル飲んで♪

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.04
15:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.04
20:06

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

腰が痛いけど 体力強化のため
頑張るわ~  野菜ジュース飲んでるよ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.05
13:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.06
11:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.07
15:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.07
17:18

★すももママ★ #-

URL

先日は企画にご参加、
お祝いの言葉をアリガトウございました。
集計中ですので、
もうしばらく(?)お待ちくださいね♪
これからもどうぞよろしくです^^

お仕事、慣れるまでが
いろいろとキツイですもんね‥・
でも慣れちゃえば、きっと大丈夫^^
チョコたんたんさんのペースで
頑張られてくださいね♡

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.08
17:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.09
10:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.10
10:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.11
13:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.12
14:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
13:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.14
16:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
10:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.21
01:38

チョコたんたん #-

URL

すももママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
せっかく頂いたのに鍵コメと勘違いして
承認せずにすいませんでした。

企画にはいつも楽しく参加させてもらってます。

仕事は 少しですが慣れてきました。
最初はきつかったのですが
時間薬ですね。
はい。 自分のペースで頑張ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

