
 --, -- --:--

出来た~~♪

 13, 2014 13:17
        やっと やっと出来ました~ヽ(^o^)丿

        何が?と言いますと・・・

ちわっこハウス②

        デジカメで写真が撮れたってことです。

        普通なら 何気ないことなんでしょうけど・・・

        機械オンチということもあり なんとなくイヤな気分で

        今まで逃げてきたんです(-_-;)

          ☆自分的にもよくわかりませーーん。☆


          

ちわっこハウス①

        粗大ゴミを捨てて 二つ並んだちわっこハウス(*^_^*)

        強風の為 おしっこシートがまるくなってるのは
        見ないで下さいね(笑)



ソックスねんね

        ソックスったらすっかりお気に入りのようで
        トイレを枕に寝るとは 意味不明ww

          
        チョコのも至急手配したいのですが・・
        自由人のチョコはいらないんだってぇ(・。・;

        マジですか???


        そして・・・
        末っ子ほのかはというと  いない(・。・;

        今から大捜索でもしますか。。。

        もっと もっと撮りたかったけど
        今はこれが限界だと自分が言ってるようですw

        まぁ 焦らずにゆっくりリハビリですね。

                追記も見てね❤


ほのかちゃんネンネ

2階のママベッドが好きなほのかでした。。。

COMMENT - 2

Sat
2014.06.14
13:20

みゆきん #-

URL

ほのかちゃんが居ない?
見つかった?
素敵ハウスだね
メロンのゲージは夏でも毛布にくるんでます(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.14
14:48

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

ほのかはね。 隙を見て2回に上がるのが
好きなの。
チワワって寒がりだからね。
メロンちゃんといっしょです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

