
 --, -- --:--

ちわっこ家その後。。

 11, 2014 16:04
       梅雨入りしまして 毎日うんざりしています。

       前向きに考えると 恵みの雨。 浄化の雨なのですが・・・


       さてさて、、 ソックスとほのかですが

       日曜日 診察・血液検査の結果 数値がよかったので

       通院は終わりですヽ(^。^)ノ

       ソックスの抜糸の後もきれいで 本人はいたって冷静(*^_^*)

     

       その後 気が緩んだのか寝込んでしまったワタクシです(^_^;)

       胃の調子が悪いのか 胃痛・口内炎がひどいのですが

       こちらは 自然治癒力で治す予定ですwww

       病院は 当分いいわって感じ~~


       わがままになったほのかをどうしつけようかと悩みつつ

       チョコと添い寝をしてる飼い主なのです❤



チョコソク加工

        寝込むのも今日までの予定です。

        明日 やること見落としてないかなぁ・・・

        頭が働かないので、とりあえず野菜ジュースでも飲もう!!



COMMENT - 3

Thu
2014.06.12
14:51

みゆきん #-

URL

野菜ジュース飲んでシャキッとなったかな?笑

Edit | Reply | 
Fri
2014.06.13
10:35

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

栄養補給になったけどダルかったわ~
今日は 朝からシャキッとなったかも^^

Edit | Reply | 
Fri
2014.06.13
13:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

