スポンサーサイト

 --, -- --:--

フラフラとヘロヘロ~な飼い主。

 17, 2014 21:34
      3月15日の日曜日~


    久しぶりに・・・
    ホント久しぶりに電車に乗ってデパートに行ってきました。

    目的は春にむけて就活の準備なり~(もう春ですけどね(笑))


    チョコ地方は田舎ですが、一応神奈川なんで


    電車に乗りさえすれば都会まで届けてくれます。 私を。


    買い物好きだった私は、わくわくしてました。


    不景気は否めないと感じましたが・・・


    それでも 外出できるだけでも幸せ~


    幸せ~なんですが。。

   
    帰りは、息切れがしてまるでマラソンをした後のようでした(^_^;)

    
      なので。 


    本日月曜日 娘ちゃん(ほのか)と二人で散歩。

    その後 チョコとソックスと3人で散歩。


    散歩三昧だったのでふらふら へろへろでした~


    こんなんで大丈夫でしょうかね(・。・;


    娘ちゃん(ほのか)が、頑張って歩いてるのを見て


    大丈夫でしょうかねはダメですねぇ。


    飼い主はまだまだ健在よ。 現役よ。

   
    なーんて書いちゃってるけど言霊の力をもらって


    何があっても・・・そこから先は未定です(笑)




                               
         にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                にほんブログ村

              お利口?なはずのソックスですが
              今一番手がかかってます(~_~;)
              次男坊の反抗期はいつまでか・・・

              お利口になるように応援お願いします♪


スポンサーサイト

COMMENT - 6

Tue
2014.03.18
12:50

★すももママ★ #-

URL

チワッコ達とのお散歩で、
体力もUPされると一石二鳥ですね^^
良い季節になってくるので、
チワッコ達と一緒に楽しみましょう~
焦らず、無理し過ぎない程度に
がんばってください(^^ゞ

訪問履歴の件、
当日の物はダブって残らないみたいなんですよ。
(最新の履歴に更新される)
でもやっぱり、使い慣れてない感じで
ちょっと不便ですよね(@_@;)

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.18
13:33

みゆきん #-

URL

そうそう愛犬と散歩してるつもりが、散歩させられてるって事に気づく、今日このごろ(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.18
20:10

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

すももママさん コメントありがとうございます。
今まで何気に行っていた散歩 他いろいろ
体を使って体力UPしてたんですね。
やっぱり動くっていいことだと体で感じています。

訪問者履歴 ダブってなくてよかったです。
どんな方がブログを見にきてくれるのか
香味ありますもんね。
そこから ブログ友達になったりする場合があるので
最初は不便ですが、活用は続けていきたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.18
20:12

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

アハハ~ そうだよね。
チョコとソックスの散歩は超長いので
私が引きずられてるみたい(笑)
体力UPめざすぞーーー!!

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.19
15:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.20
12:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

