
 --, -- --:--

みんな必死なんだね。。

 13, 2014 22:05
     ちょっとづつ元気を取り戻してるちわっこ家の飼い主です。


     さてさて・・・

   
     今日 スーパーで買い物した帰りふっと我に返ったように


     頭の中が鮮明になってきました。


     それから 何故に今回の病気が長引くのか


     少しですがわかってきました。


     尊敬してる女性の主治医が再三言ってた言葉をわかっては
     いても実践することができなかったワタクシ・・・


 
     いぇ 出来なかったのではなくてやろうとしなかったのでは?
     甘えがありましたね。



     世の中 厳しくても必死で生きてる人や動物がたくさんいるのに

 
     私は飼い主(親)としての自覚に欠けていました。


      3人のちわっこの親なんだよ。 自分。


     特に、末っ子のほのかは、まだ1歳になったばかり。

     
     身体が小さいので どうしてもお兄ちゃん達より


     内臓が丈夫ではないようです。


     誤飲もたまにしてます。



     しっかりしなくちゃ~


     ていうことで 明日から頑張ります(笑)


     普通今からですよね~~ 




                                                    
               にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
 
                     にほんブログ村


                3チーは、私に勇気と元気をくれました。
                ミュージカルアニーのようにです(笑)

                応援ポチっとお願いします♪



COMMENT - 6

Fri
2014.03.14
16:26

みゆきん #-

URL

そうそう頑張ってますか~♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
22:26

チョコたんたん #-

URL

うんうん。  前向きにね。

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.15
13:58

みゆきん #-

URL

前進あるのみd(^-^)ネ!

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.16
14:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.17
12:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.17
21:17

チョコたんたん #-

URL

は~い。 頑張りますわ。。
ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

