スポンサーサイト

 --, -- --:--

ほら 思った通り?の未来予想図。。

 08, 2014 17:47
   本日、2月8日(土)大雪の関東地方です


   1月に降らなかったから、今年は大丈夫って思ってた予想が
   見事にはずれました


   雪が降るらしい。とはニュースとかネットで見ましたが
   まさか ここまでの大雪になるとは・・・(^_^;)


   私は、スピリチュアな部分?で少し勘がするどい部分もありますが
   日常生活においては全くのほほんとしています。


   食材のストックも当然なく 早朝にコンビニまで車を
   走らせました。



   そうそう。
   その車なのですが、数日前に運転していたら誰かの声が
   聞こえてきたんです。


   私しか乗ってないのに えっ? 何? 

   ふと見ると、シートベルトに警告サインが・・・
   あの声はなんだったんでしょうね。。



   私は、運転が上手でもないし違反もしてます・・・
   なのにゴールド免許なんです



   なぜが車に乗るとシャッキーーンとするんです(笑)
   なので車の運転中は、体調不良がないです。

   今のところですが・・・


   さてさて、その日常生活・未来予想図は準備をしても
   だいたいはずれのワタクシです。

   
   なので、計画をたててもその通りになったことなしです。
   必要なのは、事前準備でしょうね~


   今日みたいに 雪が降るってわかってたのに
   いつもの大丈夫でしょ~が大丈夫じゃなかったり・・


   未来より目先の部分を固めたほうがよさそうですね。



      ということで、石の紹介です。

   モリオンのブレス

      アフガニスタン水晶とモリオンのブレスです。

      
      モリオンは、自分の負のエネルギー または他人からの
      邪気を受け取らないように促してくれる石です。


      チベット産の最高品質モリオンとアフガニスタン水晶は
      優しい感じでパワー強しです。
      つけた瞬間 うわっと思いました。


      とにかくすごいんです。
      石の記事は 後日詳しく紹介したいので
      今回は、さらっと紹介させていただきました。



      ちなみにメキシコ産のチョコとほのかは
      ストーブの側でネンネ中です


      ほのかの体調は 思ったより早くよくなったのですが・・・
      う~んって苦しそうな時に 大丈夫?って

      顔を近づけたら・・・私の顔面に向かって
      思いっきり 吐きました(・。・; 


      お利口なヒマラヤ産のチワワっていないですか~(笑)



      ↓ ↓ ↓お利口なヒマラヤ産水晶です。

ヒマラヤ水晶



      石好きのみなさま コチラ を見てね。
      メキシコ産たちもお利口になるよう頑張りましょ。

      本日の他愛もない記事は以上です。
      



                        って押してね。
             にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                      にほんブログ村

             雪のため 本日のダイエットは中止(^_^;)
             体は楽だけど 未来予想図は・・・

             とりあえずポチっと応援お願いします。


スポンサーサイト

COMMENT - 6

Sun
2014.02.09
13:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.10
15:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.10
23:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.11
17:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.12
11:13

アンゼリカのみっち #-

URL

チョコたんたんさんこんにちは。
ご無沙汰です。

関東は大雪だったのよねぇ。
滅多に降らないから色々と大変なんだろうなってテレビを見ながら思ってました。

そういえば雪の降る中をマラソンしてる人がいたよ。
インタビュー受けてた。
雪が降る中を走ったことが無かったから走ってみたかったんだって(笑)
私は絶対にイヤだわ~
ストーブの前が良い(笑)

ところで車の中で聞こえてきた声は何だったんだろうね。
めっちゃ気になるわ。
暫くモリオン身に着けてると良いかもね。

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.12
13:29

チョコたんたん #-

URL

みっちさん コメントありがとうございます。
今回の雪は、今までで1番すごかったよ~
外がしーんっとして怖かったなぁ(^_^;)

雪の降る中マラソンなんて、体が危ないというより
心臓がびっくりして止まっちゃったらどうするんだろね。
まだ若い男性だったけど、脳梗塞で亡くなった
事例もあるからね。

私の場合は、最近霊的現象?なのかわからないけど
そういうこと多いから モリオンつけてなくちゃね。
ラリマーが欲しいけど石の値段高騰で買えないわ(・。・;
これからは、石も宝石扱いされる時代がくるのかなぁ。
石の時代終わってほしくないよね。
石好きの女のせつない叫びだわ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

