スポンサーサイト

 --, -- --:--

揺るがない自分になる。。

 17, 2013 19:55
   またまた お久しぶりの更新となってしまいました。

   ここんとこ怖いことが多くて・・・


   でもそれを面白おかしく人に話さないほうがいいようで・・

   ブログで愚痴っちゃいます


   その怖いものって私に見えないので
   (たぶん大多数の人が見えないと思いますが)

   見えないぶん気持ち悪いというか 怖いです。


   まぁ 毎日怖がっていてもしょうがないので

   自分で出した結論は・・・


   何があっても揺るがない自分になる。


   気にしないことにしましたが

   体は正直で ちょっと弱ってるみたいです。

   でもでも 開きなおるしかないですね。

   で・・・

   いつも最後は、ちわっこ達を守るで締めくくるのですが(笑)

   末っ子のほのか嬢 娘ちゃん


   男の子に見られない泣き方やしぐさがあるので

   すごくかわいい~~です。←いつもの親ばか記事


   うちの子たちって歌を唄ってあげるとうとうとするので

   娘ちゃん専用の替え歌も考えました。


   もう少しでクリスマスなので、プレゼントといっしょに
   愛情もいっぱいあげようと思います


        きらきら


   プレゼントは、とてもかわいいレオンくんがくれたもので
   レオンままさんの愛情がいっぱい詰まっています。

   ちわっこ家に灯りがともった気分になってます。
   本当にありがとうございます。

   よろしかったら後日 紹介させてくださいね。



   それでは この辺でドロンします(笑)


                                  
        にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
               にほんブログ村


      のんびり更新なのにいつもご訪問ありがとう
      ございます。 感謝しています。


      最後にチョコとソックスにぽちっとしてくれると
      私が喜ぶしくみになってます♪
 

  
スポンサーサイト

COMMENT - 7

Tue
2013.12.17
21:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.18
13:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.22
22:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.24
12:47

みゆきん #-

URL

♪♪♪♪Happyメリークリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.28
12:59

★すももママ★ #-

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ!

ご訪問は楽しみの1つなので
まだまだ 遊びには寄らせて頂きますが、
そろそろ色んな事で、
お尻に火が付いちゃってますので…^m^; 
良いお年をお迎えくださいマセ! 
と、ひとまず 年末のご挨拶 をしておきます♪
 
暖かくして、風邪引かれない様に
ちわっこたちと、年末年始を楽しんでくださいね(^^ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.28
20:06

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

お返事遅くなってごめんね。
クリスマスケーキだけは食べたよ(笑)
何もなかったけど 何もないことに感謝!

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.28
20:11

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★ さん

すももママさん コメントありがとうございます。

更新してないのに・・・すいません(^_^;)
年末ってだけでバタバタしますよね。
私の場合気持ちだけ焦って体がついてこない(笑)
なんとか病院だけは受診しました。

アップしたい内容はいっぱいあるんですけどね~
少しずつ頑張ろうと思います。

ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

