スポンサーサイト

 --, -- --:--

続・変化 変容。

 09, 2013 22:11
   我が家の次男ソックスはとても気が強くて頑固者 

   飼い主の私には甘えてくるが、チョコにはすごくケンカを売る。


   自己分析してみると私とチョコは気が弱い? (笑)

   ソックスはいい意味でも悪い意味でも曲げない。

   私が叱るとご飯を食べないときもある。

   この強さが、ソクの生まれたときからの性格だそうです。


   躾とふれあい 散歩だけは今のとこ頑張ってるつもりだが

   なんせ薬をいっぱい飲んでる私。。

   散歩中にふらつくと、車に乗ってる人に睨まれたり

   することがあります。

   でも・・・

    気にしない~(*^^)v 

   そんなこと気にするよりちわっこ達の安全確認が先なのであーる。


   チョコは理解してるのかどうかな本人に確認できないけど(笑)

   チョコの態度などで変化してるのがわかる。

   そんな時は思いっきり褒めてあげると嬉しいそうな顔をする。


   きかんぼうのソックスくん。

   少しづつ変化しているが、飼い主は模索中なり~~

   飼い主対ソックスの戦いはこれからも続くのかもね(^_^;)


   土曜日から貧血・頭痛があるので今回はこの辺で・・



     ☆追記☆ 
    
   「献血にご協力してくださーい。」って言われたけど
    簡単な問診で 「お気持ちだけいただきます。」
    と言われたワタクシ・・

    一晩寝れば 気にしなくなった。

    強くなったか図々しくなったのかは想像におまかせなり~



      コメント欄は閉めさせていただいてます。
      もうちょっと体調が安定したら
      堂々と開けるつもりですヽ(^o^)丿


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
           にほんブログ村

      ちわっこ達の顔にポチっとお願いします。

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

