スポンサーサイト

 --, -- --:--

贅沢な悩み(・_・;)

 04, 2013 07:10
    最近悩みが減りつつありますが 一つ贅沢な

    悩みがあるんです

    それはですねぇ。

    本ブログの更新は記録として残したいと思って

    出来る限り更新してますし、チョコソクのお世話と

    躾 そして散歩の時間が長くて・・


     私   →疲れてうとうとする。
        (筋肉通だし~) (笑)
     チョコ →ママの言うことをよく聞くようになる。
         足も丈夫になる。
     ソックス→わがままで躾がたいへーーん。
    

    ていうことであんなにはまっていたピグをする
    時間がとれない。。

    なんて贅沢な悩みなんでしょう。


    チョコたんたん

     私の分身、チョコたんたんごめんね。


     とにかく今までやれなかったことがいっぱいあって


     頭の中で整理したり、ノートに書いたり

     チョコと触れあう時間にいっしょに

     うとうとしてしまったり・・・


     自分のブログ 過去記事が誤字脱字だらけで
     正しい日本語になってない。

      ↓  ↓  ↓

     リハビリ期間中に改善しなければ
     「間違えちゃった~~」では
     仕事になりませんからね。


     指差し確認をしてもミスになってます。

     節約・工夫生活のことを書いたり

     ソックスの躾←超贅沢ですよね


  
     実際子育ての経験がない私はえらそうなこと
 
     言えないのですが。。

     ソックスは急にママが冷たくなった。とか
     厳しくなったとか思ってるかもしれません。

     私は、なるべく早く社会復帰をしたいので
     心を鬼にしなければ・・です。


     でもこれ結構きつい。

     なんせちびソクかわいい。

     かわいいのに叱らなければならない。

     ソクが面白くなさそうな顔してる。

     やはり体と精神 鍛えないとダメですね。



     まぁ自分でまいた種がちわっこたちを
     振り回してしまったので反省です。




     さてさて~
     今回のママのへんしーん写真 

  後ろ

     美容院にいかなくてもテンション上げ上げ~ 
     の自己満足髪型です(笑)




お花ちゃん

     お花は自分で咲かせなくちゃね~


     本日もご訪問ありがとうございました。




            にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                 にほんブログ村
             ちわっこたちもお花に囲まれて
             最後にポチっとお願いします!(^^)!
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

