
 --, -- --:--

春は必ずくるよね。。

 31, 2013 11:55
   気がつけばもう1月31日なんですね~
   体調不良が続き またまた久しぶりの更新です



   ついこの間までは・・

さんたさん

   こ~んな季節だったように感じますけどね。





パープルビオラ

   お花が元気になる季節がくるんですねぇ。
   早いものです。(昨年の写真です)





水仙

   人生でも春がくるって信じたいです。。

   ブログ友達の病気と闘ってるワンちゃんに
   励ましてもらっています。





   さてさて・・
   うちのちわっこたちもママの体調不良が続きまして
   影響が出てしまっています(・_・;)

ぬくぬくチョコ

   チョコはお腹ぴーぴーが続いて食事制限があります。
   来月10歳を迎えるので なんか弱ったなぁって感じるこのごろ。



   ソックスは機嫌の悪いチョコにちょっかいをだして
   いつものけんかになってしまい


   お気楽ソックスがごはんを食べなくなってしまったので
   2階のママのベッドでネンネふてくされています(笑)

   その後、ごはんちょうだいの催促はなんだったのでしょう?
   あんなに心配したのにね~~



   そして もう1つ残念なことがありました。
   いつも遊びに行ってた天然石ショップが止めてしまいました。

   いこいの場のようになってたのでとてもショック~
   以前から石は厳しくなってると聞いてはいたので
   また1からスタートするそうです。



スーパーセブン

   私の超お気に入りのスーパーセブンの色違いです。
   ハワイアンジュエリーのホヌをつけてもらって

   人生に春がくるといいな~って。
       ☆昨年のことなんですけどね~~☆



   今日は、午後から病院です。
   お天気もいいので たくさん歩いて体力つけなくちゃ~

   しばらく寝込んでいたので階段の上り下りも辛くなってました(・_・;)
   前向きに動いて掃除に散歩。

   イヤだけど病院も行ってきます(笑)



                     
           にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                  にほんブログ村
       
             ブログものんびり 人生ものんびりでいいのかな?            
             とりあえず(笑)ポチっと応援お願いします♪





       

COMMENT - 52

Thu
2013.01.31
15:28

チョコ #-

URL

ご無沙汰です゜。・:*+・
メールフォームのメッセージありがとうございましたo(●´ω`●)o

少しずつ春がやっていてるような気がします。
チョコたんたんさんの所にも
暖かで淡いピンク色の春がやって来るって私は思ってます゜。・:*+・

チョコくんもソクくんもママと元気に
春を感じて欲しいです゜。・:*+・
みんな笑顔でハッピーな春に゜。・:*+・

天然石のお店が止められたのですね!
私にとっても石屋さんは癒しの場所なので
その場所が無くなってしまう....
想像したら凄く悲しくなりました(´・ω・`)
石が大好きなチョコたんたんさんの気持ちが凄く分かります。

1からのスタート、
物事の始まりを表す「1」
皆さんにとってステキな春になれば良いなと願うチョコでした゜。・:*+・
私も頑張るよ〜〜(≧0≦●)


PS
私もチョコたんたんさんにとっても会いたいな〜〜って思います(≧v≦●)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
20:20

みゆきん #-

URL

病院に行ってきたかな?
チョコソクママちゃんが気落ちしてたら、2ワンズも元気がなくなるよ
ガンバ
日ごろの笑顔が大事
笑いの少ない世の中だけど、声を出して笑ってみて
チョコソクちゃんも元気になるよ
きっとね(*^^*ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
22:26

かなぶぅ~ #-

URL

春♪ どんどん近づいてきてますね~

ほんと 筋力落ちるのは早いですよね
私も 少しずつ動く量ふやさなくっちゃですぅ

私は 元気ですぅ~
ご心配おかけしました~
応援2つなり~^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
11:45

アンゼリカのみっち #-

URL

ちゃお♪

チョコ君大丈夫?
胃腸炎?
ワンも下痢するんだね。。。

ところで天然石屋さん閉店になっちゃったんだ。
同業者としては複雑な気持ちです(-_-;)

石屋はあちこちで閉めてるからねぇ・・・
ネットでもお店が多くなっちゃったから大変なんだよ。
しかも「激安!」とか謳われちゃうと尚更です。
まぁ、安いに越したことはないんだろうけど。
自宅じゃない所で店舗を持つのは大変です(涙)
私はいつか自宅でやりたいな~


Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
14:22

チョコたんたん #-

URL

チョコさん

こんにちは。
以前から何かメッセを伝えたかったのですが
何を書いていいのかわからず・・・
やっとメールができました(^^♪

そうなんです~
石屋さんは今厳しい状況らしいですね。
ネットで気軽に買えるし、よほどマニアでなければ
何個も買わないようです。

1からスタートもいいですよね。
私も暖かくなったら少しはよくなる予定ですので(笑)
1をあらわす言葉ステキですね。
石を扱うチョコさんらしいですヽ(^o^)丿

そうですね。
みなさんにとってステキな春がくるように
もちろんチョコさんにもいっぱい春がきますように・・・
いつもステキな言葉をありがとうございます。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
14:25

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

そうなんだよねぇ
凹んでる場合じゃないよね。
すぐにチョコソクに影響が出るから気をつけなくちゃ。
この歳になって、3歳くらいの子供の子育てしてるみたいで
疲れるわ~
特にソックスだよ(・_・;)

うんうん。
昔テレビで笑顔が人生を変えるって言ってた人がいたよ。
笑顔大事だね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
14:28

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

元気でよかった~
何かあったのかと思って心配しました(・_・;)
私ってとりこし苦労っていうのかな。
結構多いです。
そんで後でなんでもないんだよねぇ(笑)

最近日が長くなったし筋力つけるのに
散歩一人で(笑)
ゆっくり行ってきまーーす。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
14:35

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっち さん

そうなんだよ~
チョコは子供のころから胃腸が弱くてね。
ソックスはすねるタイプで、チョコは体に影響する
タイプなの(・_・;)
下痢されちゃうと正直 飼い主が大変よ~

石ってよく楽○とかで見るけどレビューで
実物が違うってよく書いてあるよね。
なので私はネットでは買わない派なの。

個人でブログ書いてる人とか実際に見て買わないと
結局使わないからね。
石屋さんでも生き残ってる人いるから
みっちさんのお店は頑張ってほしいなぁ。
ワイヤー巻き巻き ステキだもんね。
夢が叶うといいね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
16:16

★すももママ★ #-

URL

こんにちわ~

春は絶対に来ますよ♪
チョコたんたん家にも、必ず^^
なのであまり考え過ぎは禁止ですよ☆
チョコ&ソックスくんの為にも、
チョコたんたんさんがポジティブにね♪
どっちももう、元気になったのかな?

憩いのお店が閉まっちゃうのは残念。
でもまた新しくスタートされたら、
ますますステキなお店になるかも! ですね^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
18:52

イヴまま♡ #-

URL

チョコたんたんさん こんばんは。
病院に行ってきましたか?
疲れちゃったでしょう。
ゆっくりゆっくり春は近づいてきますね。
でも、必ず春は来ますよ。
いい子で待っていましょうね(*^^)v

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
19:05

みゆきん #-

URL

イヴママと一緒
春はそこまできてるよ
元気で笑顔を絶やさすにね(*^^*ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
22:03

ふわころ本舗 #-

URL

こんばんは♪
ついこの間まで、寒い寒いと言ってましたが
だいぶ暖かくなって春はもうすぐ…という感じですね(^^)
石屋さんって、難しいんですね。
あちこちにあるな、という印象はあるのですが…

チョコくん、お腹の状態どうですか?
我が家はルートもお腹ゆるくなるので…
大変ですよね(>_<)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
12:17

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★ さん

お忙しいのにコメントありがとうございます。
そうですよね。
春は必ずきますよね。
冬が長かったぶん  喜びが倍になりそうですね(^^♪

はい。 あまり考えすぎないようにします。
ソックスは回復が早く元どおりやんちゃですが
チョコはまだそっとしてあります。
遊ぶより寝てるほうが多くなったチョコですが
今日は調子がいいのかお庭で遊んでますヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
12:20

チョコたんたん #-

URL

イヴまま♡ さん

こんにちは。
病院は比較的すいていたので今回は
そんなに疲れなくてよかったです。
毎回薬が減るのを期待していくのですが
まだまだのようです(^_^;)
暖かくなったら体を動かして秋ごろまでには
働けるようになればいいですね。と言われました。
ホントにそうなればいいです。

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
12:23

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

そうだね。
春はそこまできてるよね。
昨年から花粉症が楽になったから春がきても
悩みが1つ減ったから楽しみ(笑)
体質ってある程度の歳でも変わるんだね~
全ていい方向に変わってほしいな。

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
12:27

チョコたんたん #-

URL

ふわころ本舗 さん

こんにちは。
そうですよね。 ついこの間まで寒かったけど
今日(土曜日)なんてストールがいらないくらいですね。
ただ風が強いのでちょっと不快指数が上がってるかな(^_^;)

チョコは食事制限してるのでだいぶよくなりましたが
まだ完治はしてません。
もともとお腹が弱くて私に似て?神経質なのかな(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.03
01:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.03
01:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.04
00:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.04
19:10

みゆきん #-

URL

我が家のジッちゃん
一家に1人のジッちゃん
今日も元気よ(*^^*ゞ

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
10:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
18:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.08
23:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.09
22:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
22:44

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

せっかくコメくれたのに返事が遅くなってごめんね。
なんか体調が悪いというか思うように体が動かなくてねぇ
ときどきイヤになっちゃうよ(・_・;)
それでも頑張んなくちゃいけないのかなぁ

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
12:41

みゆきん #-

URL

本当に春が待ち遠しいわ
早くこーーーーーい
春よこーーーーい♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
16:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
12:27

みゆきん #-

URL

今日は珍しく天気がいいのよ
春が近いって感じがします
今日はバレンタイン
チョコソクママちゃんに透明なバレンタインチョコのプレゼントよ
受け取ってね(*^^*ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
11:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.17
11:52

みゆきん #-

URL

春が遠のいてます
一晩で降った雪が60センチ
>┼○ バタッ

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.18
12:15

みゆきん #-

URL

もう雪捨て場が満杯よ
春じゃなくて真夏が欲しいわ^^

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.18
16:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
12:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
23:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.23
15:27

みゆきん #-

URL

連日の猛吹雪で、心が折れちゃったわ( p_q)エ-ン

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
15:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.01
18:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
22:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
11:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.05
17:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.07
21:29

みゆきん #-

URL

ゆっくり全部読んで、笑っちゃった
そっかぁ~
チョコ&ソクちゃんのお陰で、大人になった、ままちゃんなのね
少しずつ無理をせずにね
暖かくなれば、体調も戻るよん(*^^*ゞ

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.07
22:18

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

いっぱいコメントありがとう~
嬉しかったけど、すぐに返せなくてごめんね。
笑ってくれて嬉しいよ。
素の自分をさらけだしてすっきり。
でもまだ秘密の部分もあるの(笑)
謎の女だから^^

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.08
14:49

みゆきん #-

URL

新記事のコメ欄が開いてないから、こっちにね
いいのよ
元気だってわかればね(*^^*ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.18
17:52

みゆきん #-

URL

こっちの桜は満開(仙台)
チョコソクままちゃんは元気かな?

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
16:28

みゆきん #-

URL

かなりストレスだね
同じ夢を見るのって,心に負担があるんだわ
ちょっと手抜きしましょ♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
11:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.01
12:42

みゆきん #-

URL

元気なら良いけど(^^;;

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.04
12:35

イヴまま♡ #-

URL

チョコたんたんさぁーーん
イヴままが変顔して笑わせてあげよっかぁ
そんでもって
パワー送りますねーー
えいっ!

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.09
20:00

みゆきん #-

URL

チョコままちゃん元気?
更新ないから心配
(^|0|^) オーイ!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.17
16:23

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.18
13:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.26
21:57

みゆきんさん #-

URL

春が早くくればいいね。って言って
もう夏だね^_^;
みんな言うけど毎年暑くなるって・・
地球さーーん 大丈夫かな?

みゆきんさん 励ましのコメント
いっぱいありがとう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

