スポンサーサイト

 --, -- --:--

記録の大切さを実感!!

 24, 2012 02:33
   毎回書いていますが、のんびりブログに・・

  いらっさい

   更新が全然できませんでした^^;
   なのに いつもご訪問ありがとうございます


   体調はよい日もあったり寝たきりの日もありです(・_・;)
   悪くなると裏切られたような気持ちになるんです。


   もやもやもらライン



   そんな私 毎日の自分の現状を記録することにしました(^^)
   病院で「その後どうですか?」と聞かれてまして・・

   答えられないことが多々あったんです。

   手が震えるので へんてこな字ですが記録は重要です。

   これは 介護のお仕事をしてる時に実感したのです。



   さてさて~~
   今日の かわいい我が子たちはというと←親

寂しいチョコソク

   笑わなくなってしまいました('_')





  笑わない2匹

    ちわっこたちの前では明るくしてるつもりだったのですが
    やはりワンコは敏感に察知するんですね。

    毎日、出来る範囲で書類の提出や整理をしています。
    イラつく気持ちが出てしまったんだなぁぁ・・


      飼い主の私 大きく

      反省ーー^^;  です。。


    多少 苦しくても毎日暮らしていければいいじゃない!!
    自分に言い聞かせています。


    ちわっこたちは気持ちよさそうにねんねしています。

     スヌーピーねんね


    朝になったら 元気な声でーーー

     おはよ~!(^^)!と声をかけてみます。

    少しづつでも 現状を変えて行こうと思います。
    それでは 本日はここまでです~



  
              って押してね☆             
                 
          
               にほんブログ村

        頑張るちわっこたちにぽちっとお願いします(*^_^*)
        いつもありがとうございます♪
       
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Tue
2012.07.24
09:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.24
21:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
00:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
19:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.27
10:14

イヴまま♡ #-

URL

記録するのはいいことですね。
私も物忘れが・・・
あ、それは別な問題ですね(~_~;)
きっと
元気になってから記録を読み返した時
あ~こんなこともあったなぁ
って懐かしく思える日が来ますよ。うん。
だからね、のんびりいきましょうね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
22:01

チョコたんたん #-

URL

イヴまま♡さん

いつもコメントありがとうございます。
私も、物忘れありますよーーーー!!
やばいってことがいっぱいです(笑)

そうですね。
元気になれる日がきっときますよね。
時間がかかっても元の私に戻りたいです。
健康ってありがたいと再認識しました(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

