
 --, -- --:--

決定しました。。

 06, 2012 02:31
   またまたお久しぶりの更新となりました

   そして今まで励ましてくれたみなさまにご報告です。

   7月14日付けで会社を退職することになりました


   なんだかんだ言っても長くいた会社を去るのは複雑な気持ちです(/_;)

   今後どうなるのか。 病気は治るのだろうか?



   お庭にて。

   お庭で考えても答えは見つかりません(・_・;)



   たぶん3ヶ月は失業保険が支給されます。
   病気退職の為 すぐに支給されるそうです。



   その間 おさぼり中だったPC教室に通おうと思います。


   その後はですね。

   島にて。

   南国の島でゆっくりできたらいいですね~~

   忘れてましたが 暑いの苦手でした(笑)


   とにかく本当に人生の転換期だった2012年がちょうど半分
   過ぎようとしています。


   今は頑張ることはできないけど、普通に暮らせることを
   目標にしたいと思ったのでした。。


   そんなこと全然知らずにチョコとソックスは
   爆睡しております(^^♪


   私も寝ることにしましょう。 考えてもしょうかないから・・


     ※コメントありがとうございます。     
申し訳ありませんが 現在体調が悪いのでお返事は     
もう少し待ってくださいね。     
せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。



         やっとお返事が書けました^^;
         遅くなってしまいごめんなさい。
         気持ちの整理も徐々に出来てきて前向きに
         それなりに頑張れそうです(^^)



           ソクのお顔に押してね☆
         
           にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                       にほんブログ村

           愛の一票をよろしくお願いします~♡

COMMENT - 12

Fri
2012.07.06
12:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.06
16:16

★すももママ★ #-

URL

そっかそっか・・・
退職する事になったのですね・・・・
でも、体調が一番大事ですもん
あまりくよくよせず、先に体調を整えましょうねー♪
まずはそれから(^-^)b

失業保険、病気が理由だったら
長くもらえたりもあるんじゃないかなぁ?
相談員の方に、ちゃんと相談してみてね☆
そしてPC教室も、
ハローワークから補助があったりするので
それまたよく相談してみてね^^
焦らずに、のんびりいきましょう(^^ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.06
21:02

ipu-8 由起 #-

URL

いつかきっと治ると信じてごゆっくり静養なさってくださいね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.06
22:42

イヴまま♡ #-

URL

そうそう。
「 果報は寝て待て 」って言うし
焦らないで のんびりしよっ

今、決めたことは
絶対 今後に繋がりますよ。
よく決断しました。
えらい子ちゃんです。

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.07
03:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.07
21:34

ゆか #-

URL

こんばんは!
ゆっくり静養してくださいね(^^)

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.08
13:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.11
00:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
18:29

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

コメントのお返事が遅くなってすいません(/_;)
本日 やっと退職手続きなどなど終わりました。
やっと気分的の落ち着きました。
なんせ まだやることが今までの倍以上かかってしまうので
自分でもイラってしてましたが・・・
今後の諸手続きも 後少しで終わります。
後は ゆっくり静養して体を早く治すことに専念しようと
思います。

失業保険の件 アドバイスありがとうございます。
いろいろ相談してみますね。
蒸し暑い日が続いてますのでお体に気をつけてくださいね♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
18:38

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 由起さん

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまいすいませんでした。
気持ちの整理も徐々にできましたし 現状を受け入れる
ことも出来るようになりました。
後は、ゆっくり静養しようと思います。

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
18:41

チョコたんたん #-

URL

イヴまま♡さん

いつもコメントありがとうございます。
そしてお返事が大変遅くなってしまい
ごめんなさい(・_・;)

「 果報は寝て待て 」魔法の言葉ですね(^^)
ゆっくり休んで 今後につなげていきたいと思います。
とても励みになりましたヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
18:45

チョコたんたん #-

URL

ゆかさん

いつもコメントありがとうございます。
お返事がとても遅くなりすいませんでした(・・;)

最近は 静養しすぎてプチお出かけしてます(^^)
無理のない程度にしてますけど。。
でもやはり調子が悪い日もあるので現実に
まだ治ってないんだな~ってちょびっとショックです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

