スポンサーサイト

 --, -- --:--

動くことが辛い日々。。

 26, 2012 06:35
   最近 足の調子が悪いんです~~

   震える 歩きづらい 痛・気持ち悪いって感じです。

   薬の副作用もありますが、気持ちの不安定が大きいそうです

   なので大腿部に湿布を貼ってマッサージしています。
   皮膚が弱い私は、辛い時に体を手で押さえるくせがあるので
       胸部は膿んでました^^;

   も~焦っちゃいけないけど、イラついています(・_・;)


   そんなことなど関係なく?ソックスのイタズラが今日も始まります。


        名言 
   『ソックスくん 今日も1日 オイターマン!!』


   で・・いつも前置きが長いのですが・・・

文字入り

   そんなとこ舐めて美味しいの? ソク~





迷惑顔のチョコ

   当然チョコは迷惑なお顔(・_・;)
   うざいって顔してるでしょう。。




ひつこいソクくん

   ソクは はっきり言ってひつこいんです(笑)
   ずっと ずっと一人遊びしています^^;




   なので ↓  ↓

ママといっしょのチョコ

   私とチョコの甘えん坊タイムに突入なり~
   チョコもソックスもやっぱりかわぇぇな。。


ほんわか



   そんな飼い主のブレスはこちらです

    ブレス

   ピンクオパール・ローズクォーツ・アマゾナイト・リボン水晶
   他 6mm水晶とボタンカット水晶


   石♡はやっぱり必需品ですね~~(*^。^*)




    似顔絵

     だいぶ前に遊んでみた自分の顔を貼り付けて
     今日の自己満足記事は 終了なり~(^^♪





                って押してね☆ 
         にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                にほんブログ村

         本日もご訪問ありがとうございました♪
          
スポンサーサイト

COMMENT - 22

Tue
2012.06.26
12:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
13:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
15:12

かなぶぅ~ #-

URL

あら・・・足にまできちゃってるんですねぇ
それは 辛いでしょう・・・

やっぱり 体のどこかが正常にうごいてくれないだけでも
なんだか イライラ感もでてきたり 疲れもひどくなりますよねぇ

何かいい方法ないかなぁ

私は 最近楽になってきてるのでよかったけど
チョコたんたんさんも 早く体 楽になりますように~

応援2つ~

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.27
03:18

ふぃ~ゆ #-

URL

足の具合いかがですか?

震えるだなんて・・・
チョコたんたんさんのおっしゃるようにお薬の影響でしょうか?
ちょっと強すぎるのかなぁ?

転倒したりすると大変なので、ご無理なさらないようにしてくださいね。少しずつでも良く成りますように。。


ソクくん、無邪気でかわいいですね~^^
チョコちゃんの不快な表情・・・思わずクスッと笑ってしまいました!ほんとに迷惑そうw

ウチのコも「無邪気タイプ」「神経質タイプ」「ぶりっこタイプ」と3種3様ですー。

バタバタですけど癒されてます~☆


そうそう。
チョコたんたんさんのお庭のお花写真、
撮られたらぜひぜひアップしてくださいね^^





Edit | Reply | 
Wed
2012.06.27
21:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.28
12:28

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

せっかくコメくれたのにお返事遅くなってごめんね~

足ね。(・_・;)
まだ続いてるんだよ。  イラついちゃう(^_^;)
ワンコがいてくれると助かるね(^^)
子供といっしょだから、遊んだり抱っこしたり
してると気が紛れるよ。

かなぶぅ~さん 元気になってきてよかった~
私も元気になるからずっとずっとお互いに
元気でいようね。

いつも応援ありがとう♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.28
12:34

チョコたんたん #-

URL

ふい~ゆさん

また遊びに来てくれたんですね。
とーーっても嬉しいです(^^)
お返事が遅くなってごめんなさいね。

ふぃ~ゆさんもワンコがいるんですもんね。
3匹ですか~~
お世話が大変だけど 喜びも3倍ですね。

うちのソックスは4歳なのにまだまだ子供(^_^;)
マイペースタイプです(笑)
チョコは神経質かな?  起こると怖いタイプ(笑)

うちの庭荒れてますよ~
今日は午前中に剪定しました。
お花 植えたいな~
もう少し体力がついたら植えたいです!(^^)!

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
16:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
21:50

ゆか #-

URL

こんばんは。
チョコ君迷惑そうだけど^^;吠えたりしないんですね。
うちは仲良くしてるなぁと思うと吠えまくりで喧嘩しています(--;)

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
00:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
00:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
09:16

チョコたんたん #-

URL

ゆかさん

こんにちは~
コメントのお返事が遅くなってすいません('_')
いろいろ決めなければいけないことがいっぱいで
頭がパンクしそうです(^_^;)

チョコ よく吠えますよ~
私の前では吠えないだけです。 怒られるから(笑)
しょっちゅうケンカしてます(・_・;)
チョコ的には私が怖いようですが ソクは全然
平気なようです(笑)  マイペースソクくんです(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
14:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
16:12

チョコ #-

URL

こんにちは(*'-'*)
お元気ですか?具合はいかがですか?
先月は嵐の様な忙しさでした(>人<;)
今日はお休みなので遊びに来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ

チョコくんの何とも言えない表情がツボです!
なにやってるんだよ〜…みたいな表情が凄く可愛いo(^▽^)o
そして、そんな目線も気にせず自由を愛するソクくん!
どっちも可愛いですね♪( ´▽`)
ほわ〜んと和みます^^

ブレスもとっても素敵です!
物凄く優しいカラーですね。
ブレスちゃんも優しい子ですね♪( ´▽`)
写真から優しさが伝わって来ます!本当にキレイ(((o(*゚▽゚*)o)))

具合が良く無い時は不安やイライラでストレスを感じると思います。
無理をせずにゆっくりと体を治して下さいね。
不安やイライラは天に預けちゃいましょうo .。.:*☆
優しい時間を過ごして下さいね。

ではまた遊びに来ますね( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
19:27

アンゼリカのみっち #-

URL

久しぶり!
まだ調子は良くないみたいだね!
でもいつかは良くなるから大丈夫!

っていうかチョコくんの顔!
笑えるんですけどっ!(笑)
ほんとウザイわぁみたいな顔だよねー(笑)
久々に面白いお顔をありがとう(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
23:46

チョコたんたん #-

URL

チョコさん

チョコさん こんばんは。
忙しいのにコメントありがとうございます。
今日、病院に行って来ましたらやはり9日までの
仕事復帰は無理だと決定しました(・_・;)
覚悟はしていたので 後は治すことだけを考えます(^^)

チョコの顔 笑えますよね~
ソックスの気にしない性格も笑えます。
今日も イタズラしたので叱ったんですけど
気にしてませんでした(笑)
3歩歩けば 忘れる性格ある意味羨ましいです。

ブレス、何度も組み治したんです。
やっとこれで落ち着きました^^
チョコさんの作品、カーネリアンが特にステキです。
かわいく作ることが出来て羨ましいです(*^_^*)
どこにお嫁に行くのか気になります~^^

体のご心配いつもありがとうございます。
少しづつですがよくなってると思います。

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
23:53

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっちさん

おぉーー みっちさん元気だった?
体調悪いのかと思って心配だったよ^^;

私の病気も今回はひつこいんだよねぇ
休職期限までには間に合わなかったけど
逆に焦りがなくなったから のんびり治すよ。
気持ちの上では楽になったかな(^^)

チョコは表情豊かだから笑えるよ~
私が叱った時のしょぼん顔も つい許したくなっちゃう(笑)
それではいけないんだけどね アハハ~
今はネンネしてるからとても静かですーーヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.04
12:07

アンゼリカのみっち #-

URL

あは、しょぼん顔もするんだ(笑)
そういう顔を見逃さないんだね(笑)

私は寝不足と手の疲労でタイピングする気力が無くてサボってました~♪
だるくてだるくてさ。
パソコンに向かうんだけど途中寝ちゃうし。
あ、これは得意なんだけどね♪
やっとこさ更新したわぁ。

ま、お互いのんびりやるべ♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.04
14:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
01:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
13:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
19:44

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっちさん

またコメントくれたのね~
嬉しいよ(^^)

チョコの表情は多彩だよ。 ソクより全然感情がわかるよ(笑)

タイピング 私は薬の副作用で手が震えてできないんだよねぇ
いつもよりゆっくりなんだ(・_・;)

そうだね。
お互いにのんびり出来る時間を作りましょ(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

