スポンサーサイト

 --, -- --:--

長くていつ終わるのかわからない春休み。。

 04, 2012 19:40
   お久しぶりの更新です

   今日(月曜日)は病院に行ってきました。

   本当は水曜日に行く予定なのですが・・・
   薬の数が合わなくなってしまったんです

   そして、いつものように文章で先生に様子を伝え
   先生から質問があったことのみ答えています。

   結果、また薬が増えてしましました(/_;)

   でも仕方ないと思っています。

   入院って言われなかっただけほっとしたワタクシであります


   さてさて・・・
   今日は、すっかり甘えん坊になったチョコの写真からです。


甘える

   ベッドの上でまるで子供の表情のようなチョコです(*^。^*)





顔を隠すチョコ

   写真を撮ると恥ずかしいのか顔を隠してしまいます(^^)





ネムネムチョコ

   その後 すっかりネムネムになってしまったチョコ♡
   結局この日は、朝までいっしょに寝たのは言うまでもありません^^;

   飼い主もチョコも安眠できたのではと思っています

   チョコはすっかり元気になりました~~(*^^)v



ほんわか




   次は私の自己満足作品 パワーストーンのブレスです。。

  お気に入りブレス


    体調がいい時間帯を狙って、既成のネックレスをばらしまして~
    作ってみたかわいい子ちゃん

    ローズクォーツのバラとラベンダーアメジスト 後6mm玉は
    何の石かわかりませんが・・^^;

    
      とてもお気に入りなのです(^_-)-☆



     そして~ もう1つは

薔薇水晶とシーブルー

     何度組んでも気に入らなかったシーブルーカルセドニー!!
     淡水パールと ブルーレースを2粒入れて組んでみました。

     こちらも気に入ってはいますが 今の私にはまだ強い石の
     ようです(・。・;

     夏らしい色ですし もう少し元気になったらつけよっと。
     バラ水晶がかわい~~ →自己満足すいません。

       以上 自己満足記事終了~(・・;)



     私の春休み(休職)に終わりはくるのかな~
     また元気に仕事が出来るようになりますように・・・


     チョコたちもいるし 焦らずに頑張りまーーす



       ☆のんびりブログにご訪問ありがとうございます☆
             
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
            にほんブログ村
       イタズラざかりのソクくんですけど・・(・。・;
       ぽちっと応援していただければ私が喜びます(笑)


       ☆いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト

COMMENT - 17

Mon
2012.06.04
20:55

イヴまま♡ #-

URL

どちらのブレスにも
薔薇がいるーーーっ!
なんて素敵なのでしょう~
とってもキレイですね。

そうそう、焦らず ゆっくりね~
チョコちゃん ソクちゃんが一緒だから
安心ですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.04
22:48

ゆか #-

URL

こんばんは!
私もお薬増えたり減ったり変更になったりです^^;
ゆっくりお付き合いしていきましょう(^^)
ブレスレット綺麗!

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
07:48

チョコたんたん #-

URL

イヴまま♡さん

イヴまま♡さん おはようございます♪
薔薇を育てることが出来ないけど、バラが好きなので
いつかブレスにしたいと思ってたんです(^^)

そうですよね。  焦っちゃダメですよね~
なるようにしかならないですもんね うふふ~
チョコソク ごはんを食べて今遊んでいます♡
見てると自然に こっちも笑顔になってるんです。
親バカなもんんで(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
07:53

チョコたんたん #-

URL

ゆかさん

ゆかさん おはようございます♪
ゆかさんもそうなんですね。
私は今までほとんど薬の変更がなく 私が申し出て
とんぷくをもらったりしてたのですが・・・
今回は全て先生が「変更しましょう。 増やしましょう。」
って感じなので ちょっと動揺してしまいました^^;

ゆっくりお付き合いするしかないんですね~(^^)
ブレス 誉めていただきありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
11:46

★すももママ★ #-

URL

ゆっくり進みましょうね~^^
お薬が増えても、またきっと減る時がきますもん♪
お薬が増える=もっとゆっくりしなさい って時は、
ゆっくり休んじゃいましょうね^^
チョコくんも、ママと一緒に過ごせて
その時間が、きっと嬉しいはずですよ☆
今は休憩の時間、のんびりしましょ^^

ブレスとってもキレイ!
薔薇の水晶とってもかわいいです^^
早くパワーに負けないようになって、
着けられるといいね^^

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
17:43

チョコ #-

URL

こんばんは、チョコです(*'-'*)
お体の具合はいかがですか?
先日はブロとも認証ありがとうございました( ´ ▽ ` )
私もとっても嬉しかったです!

お薬が増えたんですね。
気分がどんよりしちゃいますよね。
私も年明けから体調を崩して数ヶ月薬とお付き合いして来ましたが
同じように薬の種類や量が増えた時は
物凄い落ち込んで不安の渦の中にいました。

でも、
大好きなブレスにお花、ワンコと触れ合いながら
マイペースで生活し病気を体から追い出しました。

チョコたんたんさんも
焦らずゆっくり病気を体から追い出しましょう!
前にチョコたんたんさんがブログで書いてたように
転んでも起き上がって前に進んで行きましょうね^^

チョコたんたんの作ったブレス、凄くキレイ。
チョコたんたんさんの優しさが出てると思います。
チョコくんの写真も凄く優しい。
絵もそうですが、ブレスや写真もその人の性格が出ますよね。
チョコたんたんさんは本当に優しい人( ´ ▽ ` )

チョコくん、ソクくん、私も応援してます。
では、
今日もチョコたんたんさんのブレスに
お祈りが届くように祈りますね。

幸せに包まれます様にo .。.:*☆

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
21:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
08:52

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★ さん

温かいコメント ありがとうございます。
時々焦ってしまうことがありますが、ほとんど
ゆっくり過ごしています(^^)
薬が増えたのは、そういう意味なんですね。
前向きにとらえると気が楽になります(*^。^*)
よかった~~

今はパワーが強い石に負けてしまいますが
そのうちにつけることが出来る日がくるでしょう。
そう思って それまでしまっておきます♪

お忙し所 本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
09:11

チョコたんたん #-

URL

チョコさん

チョコさん おはようございます。
そして 先日の件私もとても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

チョコさんも体調が悪い時期あったんですよね。
過去記事を読んで 感じていました。
体調が悪いとどうしてもマイナス思考になってしまいます。
みなさん それらを乗り越えて元気になるんですね。
私も前向きに考えるようにしています(*^^)v

チョコさんのブレスからは優しいエネルギーを感じます。
毎日のようにお祈りしていただきブレスにそれが届いて
いるのだと思います。
私の悪いエネルギーを石が吸ってしまうので浄化は
マメにしています♪
すごくかわいくてステキなブレスちゃん♡
とっても気に入っています~~

とても優しいチョコさん。
チョコの名前を決める時 幸せになってほしくて
考えまくって決めた名前のチョコ。
今考えるとそれが正解だったと思います。
いつもありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
10:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
22:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
23:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
23:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.10
14:25

ふぃ~ゆ #-

URL

かわいい&きれい^^

チョコたんたんさん


お薬が増えるとどうしても不安になって
なかなかポジティブ思考なんかになれませんよね

静養のためにお休みしてるのに、焦ってしまって心から休息ができない・・・そういうお気持ちとてもよくわかります。

ワンコって元気がないとわかるんですよね~
ウチのコも暗い顔をしてボンヤリしているとお顔ペロペロしてくれます~♪

チョコちゃんも「ママ、ボクがついてるからゆっくり眠ってね」
って見守ってくれてるんでしょうね。。。
お写真、とってもかわいくて思わず顔を埋めたくなっちゃいます^^

わたしも天然石のピアスをたーくさん持ってるんですw
ブルーレースかわいいですよね。

効能(?)については
スタンダードタイプしかわからないので
チョコたんたんさんのブログで学ばせていただきますね☆

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
16:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
18:43

チョコたんたん #-

URL

ふぃ~ゆさん

ふぃ~ゆさん こんばんは。
いつもお返事が遅くなってしまいすいません^^;
そして、ラベンダーがとてもステキだったのでこちらも
真似をしてしまいました(^_^;)


ワンコはしゃべれない分 人の気持ちに敏感なんでしょうね。
鼻と勘のよさにはビックリです(笑)
おやつをあげようかな?って考えてるだけで
近寄ってきますから・・・(笑)

ふぃ~ゆさんも天然石 お好きなんですね(^^)
私もブルーレース好きですよ。
優しい感じで ふわっとした気分になれます♪

最近は薬の副作用で午前中はほとんどぼーっとしています(^_^;)
夕方になるとはっきりしてくるんですけどね~
先のことはなるようにしかならないって
思うようにします!(^^)!
いつも 仲良くしてくれて嬉しいです♡

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.12
22:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

