
 --, -- --:--

実はですね。。

 11, 2012 22:35
   ずいぶん更新していませんでしたね~

   実はですね。  少しばかり体調を崩してました。
   薬の効果もあり やっとPCに向かう気持ちになれました(*^。^*)

   まだ「大丈夫です。」とは言えませんが
   必ず治して見せるわよ~~  

   というわけで しばらく会社はお休みです
   自分でも意外だったのですがドクターストップがかかったんです。


ビオラ

   3日間程は何も考えたりすることが出来ませんでしたが
   少しよくなってきたら自然に触れたくなりました。

   明日お天気がよかったらお花を見にお散歩でも行こうと思います。





ムーンストーン

   アクセサリーはムーンストーンのネックレスをつけていこうかな~
   こちらは ありがとう♪のみっちさんの作品です(*^^)v





チョコ

   チョコはやはり私が寝てるベットまできてくれました。
   いつも私に何かあると心配してくれるチョコに感謝です。





ソク

   ソックスは相変わらずマイペースですね(笑)
   でも 親バカなのでかわいいんです♡


   今回は簡単更新ですが 徐々に元気を取り戻そうと思っています。
   私 負けないわよ~(^_-)-☆



        にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
             にほんブログ村
        元気になれるおまじない(^^♪
        ポチっと応援おねがいします♪



        

COMMENT - 14

Sat
2012.05.12
09:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
11:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
12:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
14:32

クーリエ #-

URL

ネガティブな事は言葉に出さない、文字に起こさない。

良い事を口にする事、イメージする事で身体はちゃんと反応します。

時間に追われずに、ゆっくり回復して下さい。

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
20:14

かなぶぅ #-

URL

うんうん 自然にいっぱいふれて
心身とも元気になってね

スマホからなので帰って応援しまーす

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
21:12

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

ありがとうございます~
今日はね。 お庭に出ただけで終わってしまったけど(笑)
少しずつ外出できるようになるといいなー。

スマホからブログ見てくれたなんて感激~
いつもありがとう♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
22:43

紫音 #hUEevFpE

URL

お大事に。。。☆ミ

チョコたんたんさん、こんにちは。

体調は、その後、いかがですか?
会社、お休みがとれて、良かったですね。

どうぞ、ご無理なさらず、ゆっくりと、心身ともに
回復され、元気になられますように。。。☆ミ

紫音

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
08:48

チョコたんたん #-

URL

紫音さん

紫音さん コメントありがとうございます。

体調は並みがありますがゆっくり休んでいるので
このまま順調に快復すればいいなって思っています。

ラムちゃんが笑顔でお散歩してる姿を見たら嬉しく
なりました。
ラムちゃんといっしょに頑張りたくなりました。
私も早くお散歩できるように頑張りたいと思います。
ラムちゃんのように笑顔で。。(^^)

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
13:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
22:24

ゆか #-

URL

気持ちが沈んだり、何もする気になれないとき、どこか1か所でも掃除にとりかかると気持ちが落ち着いてきます。ちょっと前向きな気持ちになってくるともっときれいにしたくなります。
気分が乗らないときや疲れた時はやりっぱなしです。
でも気持ちはなんとなく軽くなります。
私の場合ですが・・・(笑)
お天気がいい時はお散歩いいですね~
応援!ポチ!

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
22:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
22:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
08:59

チョコたんたん #-

URL

ゆかさん

ゆかさん いつもコメントありがとうございます。
今朝は、お庭の掃除をやりそして今クラスターや
さざれの浄化中です。
それだけで疲れてしまいました^^;
まだお散歩 行けないのですが焦らないように
しようと思います。
午後からキッチンを掃除しなくちゃ~(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
12:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

