スポンサーサイト

 --, -- --:--

開運バッグが仙台から幸福の青い鳥といっしょに飛んできたーー!!

 12, 2012 11:40
  水曜日は急遽お仕事となったワタクシですが

  今日はしっかりとお休みですヽ(^o^)丿
  しかも天気もいいし あったかーーーい

 
  最近お休みの日はが多かったのでテンション上げ上げ~


黄色いお花

  箱庭にはいつもまにか黄色いお花が咲いていました。




  水仙

  ご近所さんからいただいた水仙もこの時期に咲くんですよね~
  草取りしなくちゃ (笑)



  さてさて~
  春服に衣替えをしなくては・・って思う程暖かくなったチョコ地方ですが

  オーダーしたバッグも、ついにデビューしました~(*^。^*)

開運バッグ

  名付けて 開運バッグです。
  理由は開運色の赤っていうのと 持ち手の革が最高品質だからです!(^^)!

   ☆辰年のブレスはガーネットよん☆



  それでですね。 ↓ ↓

チョコのあんよが・・・

  なるべくキレイな写真を撮りたいと悪戦苦闘?してる私なのに
  チョコが邪魔して あんよが写ってしまいました^^;




邪魔するチョコ

  チョコ曰く? 寂しいらしい。。。
  確かに顔が寂しいって感じですね~ かわいっ←親バカ健在



  話しをもとに戻しまして~ 購入先はリンクしてある
      ↓  ↓   
  rockprojectのrockなもんじゃねえ? さんでっす~~(^_-)-☆

  こちらのブログさん 人気がありますよ~~
  工房では3人で作業をされてるようですがvodkaさんが・・

  すごく面白くて楽しい方なんです。 みなさんいい方ですけどね。
  コメントするとレスがめっちゃおもしろくて、いつも笑ってました
         ・・☆(*^。^*)☆・・ 

  仕事は真面目ですよ~~~  チョコたんたん保障付きです。



  で・・・気にならないとは思うけど(笑) 気になるバッグの中身は

バッグの中身

  こんな感じです。 ちょっとごちゃごちゃしてる?
  自分でサイズを決めて 細かいとこはおまかせしてすごくステキな
  バッグが完成したのであります~~



  ロゴ入り

    ロゴ入りに も~感激ましたーーー
 



  そして~ 後もう1つあるんです。 実は。。

キーホルダー

  私のHN入りのキーホルダーなり~\(^o^)/
  すごいでしょ。 かわいいでしょ。
  一人で興奮してる私ですけど (笑)

   ☆チョコがまた近寄ってきたから写真が変になっちゃったけど☆

  かわぇぇ我が子だから許す


  そうそう。
  初めて購入した肉球ちゃんの記事はこちらからどうぞ~



ソクくん水分補給

  お水飲みながら失礼ちまちゅけど ママが喜んでるので
  ソクもうれちぃでちゅ。
 

  は~い。 ママは、前記事のブレス同様とっても喜んでいます

  ブログというステキなツールで 人と人との繋がりを
  これからも大切にしていきたいです(*^_^*)

  この場を借りて みなさまありがとうございます。



  
       おかげさまで体調が戻りつつあるママしゃんです(*^。^*)            
              
        にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
         にほんブログ村 
        ソクのお顔にぽちっとしてくれたら通院生活から
        解放されるかもしれないので(笑) お願いします(^_-)-☆


        いつもありがとうございます♡ 
              
スポンサーサイト

COMMENT - 24

Thu
2012.04.12
15:05

★すももママ★ #-

URL

元気復活したようで、良かった良かった♪
プレゼントのパワーストーンのお陰かな^^

バッグもステキですね~
今年の開運色は赤ね( ..)φメモメモ
明るい色のバッグは、なんとなく
気分も上がりますしねー♪
バッグの中に入っている、瓶(?)みたいな物も
ちょっと気になりますけど^m^
お名前入りのキーチャームもカワイイ★
バッグにつけてもカワイイかも~

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.12
18:34

めんキチ #-

URL

こんばんわ~

今日は体調良さそうで、よかったよかった
たしかにテンションあげあげだね♪

ママが嬉しいお顔してると、チョコちゃん、ソクちゃんも
ご機嫌だと思いますよ

2ぽちっとしたので、これで通院生活から解放されると
めんキチも嬉しいでーす

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.12
21:07

バニラママ #n1u30Iq2

URL

チョコたんたんさん、お元気になられたようで良かったです~(*^^)v
昨日はPCが不調でコメできませんでした。ごめんなさい[腟究��絖�:v-356]
持ち手が赤いバッグって、女の子らしくてとっても可愛いですね♪
キーホルダーもステキ!
チョコくん、寂しいの?撮影が終わってからママに遊んでもらえたかな?^^
急にあたたかくなってきましたね~
お花がたくさん咲いているチョコたんたんさんのお庭もとっても素敵です☆

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.12
21:45

vodka #-

URL

宣伝あざぁ~す!
気に入ってもらって良かったです。
いっぱい記事にも書いて頂き、ほんと感謝っすよ!
ほんと、ありがとうございます。
体調に気をつけて、明日からも適当にがんばってくださいな

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.12
22:37

☆あこ☆ #-

URL

こんばんは~^^

寂しいの。。。っていうチョコたんの横顔
とっても可愛いですね^^

お休み、ゆっくりできましたか?
★~

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.12
23:02

かなぶぅ〜 #-

URL

ププ~♪ チョコくんのさりげなく 写るのが
また たまんなくかわいいですぅ~(笑)
バッグもだけど キーホルダーかわいいですねぇ~♪
だって~ 私 くまさんすきなんだもぉ~ん

応援2つなり~



Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
07:48

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

はい。 復活しました~^^
パワーストーンのおかげもありますし、ステキなバッグをブロ友
価格にしてくれたおかげもあるし~ 後みなさまの励ましの
コメント・または足跡をつけてくれた方達のおかげです(^^)
おかげがいっぱいで 今日の東京出張頑張れそうです♪

バッグの瓶ですね?
あれは天然石ショップで購入したフレグランスです(*^_^*)
香りが気に入っていつも持ち歩いています。

赤ってやる気が出る色らしく 天然石ブログより今年の石は
赤いガーネットという情報をゲットしたのでオーダーしました。
元気がない時は 赤に負けてしまいますがこちらのバッグは
持ってるだけでやる気が出そうです。
今日も1日 頑張れそうな気分~ヽ(^o^)丿

すももママさん♡ 忙しいのにコメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
07:53

チョコたんたん #-

URL

めんキチ さん

おはようございます~(^^)
はい。 絶好調です。
な~んて過信してるとガタがくるので程々に頑張ります!!
たしかにテンションあげあげでしたよ(笑)

そうなんです。
ワンコって気持ちが通じるみたいでチョコソクの健康も
私次第なんですよね。
まぁ 親みたいなものですからね。
チョコソクのためにも いつも笑顔を忘れずに 感謝の
気持ちを忘れずに・・・って思います。

ポチ2つ ありがとうございますヽ(^o^)丿
通院生活に終わりがくると信じます~~

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
08:03

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

バニラママさん PCが不調なのにコメントしてくれるって
いう気持ち伝わってきました。
その気持ちとても嬉しいです♡
泣いちゃう程嬉しいです~~

赤がさりげなくて 革のいい匂いがぷ~んとして
最高のバッグです。
今日はこれから東京に出張なんですけどこちらの
バッグを持って行こうと思っています♪

チョコは甘え上手だから その後なでなでして
ご機嫌でした(^^)
ワンコに甘い飼い主なのでした~^^;

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
08:08

チョコたんたん #-

URL

vodka さん

ステキなバッグあざぁ~す!
当初の見積もり価格より材料費がかかってしまったのでは
ないですか?
バッグが届いた時 びっくりしましたもの。
ステキなバッグ ありがとうございます。
ホントに嬉しいです。

今日は東京に出張なんですけどバッグといっしょです。
だから全然平気~
人がいっぱいいても怖くなーーい(笑)
子供か!!ってコメレスですいませーーん。
そして ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
08:32

チョコたんたん #-

URL

☆あこ☆さん

☆あこ☆さん おはようございます。
コメントとても嬉しいです(^^)

チョコってたまにあんな感じの表情するんですよ。
飼い主としてはかわいいんですけどね(笑)
家族からは 人間臭いとかいろいろ言われます(笑)(笑)

チョコはチョコらしく 私は私らしく
今日も頑張ってきまーーすヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
08:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
08:37

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

でしょ。 でしょ。(笑)
写真撮りなおそうとしたんだけど何回やってもチョコがくるので
そのままアップしちゃいました~
これはこれでいいかなってね(^^)
わかってくれたかなぶぅ~さん 嬉しいーーー。

かなぶぅ~さん くまさん好きなんですよね。
私も好きなの~
最近ネットで偶然見つけたから集めちゃうと思うの(笑)
応援ありがと。

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
08:41

アンゼリカのみっち #-

URL

バッグ良いね!!!
好みのデザインだわ!!
使いやすそうだし、うんうん、良いね!!
お色も良いよ!


私が作って貰うとしたら、ファイルを入れたりするから長方形が良いな♪
軽くて丈夫な長方形のバッグ。
A4サイズでマチが広めのね。
いっぱい入るバッグが良いな~~~

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
09:00

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっちさん

ホント~  嬉しいなヽ(^o^)丿
みっちさんと好みが同じなんて 嬉しいーー!!
私は荷物が多いのでこれくらいがちょうどいいの。
さりげない赤がいい感じでしょ(^^)

そかそか。
もし気持ちが固まったら 私からお願いしてもいいよ~
1万円以下だから大丈夫よん。

今日はバッグを持って東京まで行ってきま~す。
神奈川に住んでるのに お隣の東京までは何かなければ
なかなかいかないもんなのよね。
ちなみにお仕事だから行くんだけど(笑)
次回は買い物とか 食べ歩きで行きたいな~

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
21:09

ipu-8 陽子 #-

URL

とても素敵なバッグになりましたね。
アップを楽しみにしていました。
白と赤がの組み合わせがすごく可愛いです。
腕の良い職人さんの作品だから、持っていると贅沢な気分になるでしょうね。
ハンドルネームのキーホルダー、なかなかないですよね。
お仕事もきっと頑張れますね!

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
21:27

イヴまま♡ #-

URL

元気いっぱいの記事に
とっても安心しました。
オーダーのバッグいいですね。
ネーム入りのキーホルダーも最高です!
チョコくんも お庭のお花たちも
そして チョコたんたんさんも
いっぱい輝く季節の始まりね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
22:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
23:05

☆あこ☆ #-

URL

こんばんは!!
今、帰ったので、先にご挨拶~★

また来るね~^^

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.14
06:37

アンゼリカのみっち #-

URL

今、vodka さんのブログを拝見させて頂きました。


面白かったです(笑)
「~っす!」とか。
私もこれから使わせて頂こうかしら(笑)

バッグは私好みの形とかお色で良いですね!
今使ってるバッグがダメになったらお願いしようかしら。
その時は宜しくです~

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.14
08:24

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 陽子 さん

ありがとうございます。
陽子さんのバッグもステキですよ~~
それぞれの個性が光ってショップで買うより
満足感がありますね(^^)
大切にしようって思えますし❤

お仕事?
今日は雨で混むんです。たぶん^^;
頑張っってきます。 たぶん(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.14
08:30

チョコたんたん #-

URL

イヴまま♡ さん

ありがとうございます。
イヴまま♡ さんは大丈夫なのか心配です。
前向きに記事を書かれてますが辛いことも
あると思うんでけど。
それを はねのける強さと優しさに惹かれています。
どうぞ お大事になさってください。

今日はあいにくの雨ですが、イヴママ♡さんを見習って
適度に頑張ってきます。 

※ご紹介とても嬉しかったです。
 コメントしてくれた方もいたのでその方にも感謝です。

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.14
08:32

チョコたんたん #-

URL

☆あこ☆ さん

忙しいのにありがとう~
私もお邪魔するけど 夜になりそう。
あーーー 時間がなくなってきたーー!!
今日は早番なの~
行ってきま~す(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.14
08:35

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっちさん

えっ そうなの~
vodka さん喜ぶよーーーヽ(^o^)丿
今度時間があったらコメしてみて(^^)
パワーストーンのことも詳しいのよ。

みっちさん ごめーーん。
時間がなくなってきたーー^^;
続きは会社から帰ってきたら みっちさんのブログで
コメント書くね♪
いつもホントにありがとう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

