スポンサーサイト

 --, -- --:--

すばらしい人間模様~♪

 01, 2012 10:55
  やっと やっとブログを書くことが出来るようになった

   新ネームプレート①
       でっすヽ(^o^)丿


  今回の頭痛はかなり辛かったです
  元々血圧が高いので もしかして祖父母のように脳梗塞になるかと
  思うくらいでした。 ←いつも大げさですな~(笑)



庭木マリーゴールドアイビー

  写真だって撮れるようになりました。 何気ないことが嬉しいです。

       カンゲキ・・・



  話変わるけどライン
   会社でも凡ミスが続きまして、まさに負のスパイラル状態
   だったのですが(/_;)
   上司が逆に優しい言葉・態度をとってくれるんですよね。
   
   仕事があることに 会社に上司に そして同僚に感謝です。



   さてさて~
   今日の我が子ならぬ? 我が犬たちはというと

走るソク

    ソックス 走ってます~



    何故に走ってるのかといいますと ↓ ↓

飛びつくソク

   私が「ソク~♡」って呼んだからからなのです。
   親バカですが かわいくて萌え萌えしています。





   むーん顔のチョコ

    チョコがむーん顔になってしまいましたけどね^^;
    チョコだってかわいいよ~~
    
    いつも、いっぱい助けてくれてありがとうね。。。



      ところで
    大切なお友達に私が作ったブレスをプレゼントすることにしました。

ブレス浄化中

    お天気がよい午前中ので浄化中です。




   大切なお友達へ

    気に入ってくれたらいいんだけどな~

    
    今回も人と人との繋がりに 改めて感謝したワタクシであります。
    明日はどうなるのかわからないからこそ 毎日を大切に・・・



      長くてまとまりがない記事になってしまいましたが
      最後まで読んでいただきありがとうございます(*^。^*)
             
             
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
           にほんブログ村
      チョコソクのお顔にぽちっと応援お願いします(^^)
      心よりありがとうございます。



     
スポンサーサイト

COMMENT - 13

Sun
2012.04.01
12:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.01
13:55

みゆきん #-

URL

血圧が高いのも大変だ(≧ω≦)b
私は血圧が低いの
只今、頭痛中
( ̄ェ ̄;) エッ?何でって?
二日酔いでしっ(*^^*ゞ

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.01
15:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.01
19:26

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

血圧が低いのも大変みたいだよね(・_・;)
みゆきんちゃんと足して2で割れたらいいね。
ここ数日 チョコソクを残して逝くのかなぁ。なんて
考えちゃったけど。 ←会社の先輩が脳梗塞になったので。
酒は飲めないけど ミルクで元気になるよ。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.01
23:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.01
23:44

かなぶぅ〜 #-

URL

チョコたんたんさん 血圧が高いんですねぇ・・・
私は 低い方なんで 高いのは大変ですよね

お写真も撮れるくらい 復活できてよかったですぅ
お天気もよいと 気持ちもすっきりなったかなぁ~

でも まだまだ 気を付けてくださいね~

応援2つなり~

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.02
08:49

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

血圧が低いのも辛いって聞いたことがあります・・・
高いのは普段はわからないけど、首の後ろから痛む
頭痛は血圧からくるっていうのがわかるんです~(・_・;)

でも復活しました~~
お互いに健康に気をつけましょうね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.02
14:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.02
16:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.02
17:04

バニラママ #n1u30Iq2

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ^^
頭痛が治まってよかったですね。。。
私は血圧が低いので、高いかたの辛さは分からないのですけど、頭が痛いと何も手に付きませんものね(涙)
お仕事もお辛かったことでしょう...
これからもお大事になさってくださいね☆

ママに名前を呼ばれて走ってくるソックスくん、可愛らしいこと~(*^_^*)
むーん顔のチョコくんもめちゃめちゃ可愛いです!その表情好きです~♪

お友達にブレスをプレゼントされるんですね~
すごくキレイ!
心のこもった素敵なプレゼントですね[腟究��絖�:v-353]

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.02
21:38

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

ありがとうございます(^^)
おかげさまで今日はかなり楽でした^^
私の周囲には血圧が低い方が多いんです。
低い方もそれなりに辛いと思います。
どちらにしても 健康が第一ですね!(^^)!

チョコとソックスは最近特に甘えん坊でどちらかを
抱っこすると焼きもちをやくみたいな光景が多いです(笑)
ケンカをしてるかと思えばいっしょに日向ぼっこをしてたり
人間の兄弟みたいです(笑)

ブレスは以前プレゼントをいただいたのでささやかな
お返しのつもりで作りました。
喜んでもらえたらうれしいです♡

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.03
17:25

がらすやさん #-

URL

素敵なブレスレット!!
さぞ お友達喜ぶことでしょう
私にもそんなお友達いないかな~~~

私はコレステロールが少し高くお薬を出してもらっています
血圧の薬のんでますか?
お体大事にしてください

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.03
21:24

チョコたんたん #-

URL

がらすやさん

ブレスレット 誉めていただき嬉しいです(^^)
石はipu-由起さんのブログに訪問して瞬間にこれだ!!
って感じました。
それから私の石好きが始まったんです♪

実は・・・私もコレステロール高いんです(・_・;)
血圧の薬も飲んでいます。
3月に会社の健康診断があったので 結果が
気になっています(-_-;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

