スポンサーサイト

 --, -- --:--

季節の変わりめは・・・

 08, 2012 06:00
  季節の変わり目がちょびっと苦手な私。。。

  気分的にアップダウンが激しくなります 

  そんな時は やはり天然石でしょ。 私はですけどね(*^。^*)


  淡水パールとムーンストーン

   ちょっと前に 作った淡水パールとムーンストーン+水晶のブレス
   正確には淡水パールをもらったので 組み治したブレスちゃん♪

   2粒だけですけど、ニュージェイドも使いました(*^_^*)




  オニキスとスモーキーラベンダー

   そしてこちらが、オニキスとラベンダースモーキーのブレスです。
   五芒星にしたので 効果がアップすればいいなぁ・・・

   以上 飼い主のつぶやきは終わり。


ハート細工



うろうろでちゅ。 ソク
 
   さてさて・・・ソクくん。
   今日も何かを求めてうろうろしています(笑)




変なチョコ

   あいかわらず変なチョコなんですけど~
   一緒に寝てくれるから ありがたや~~





お座りするちわっこ

   ごはんの時間になるとお座りをしますが・・・
   ご機嫌が悪いと横をむいてしまいます(笑)

   ソクく~ん お顔が怒ってないですか~???


   で。。。
   私が ソク かわい~♡なんて言いますと・・・

かわいいソク

   カメラ目線になるのでした~


    単純なソクくん。
    あまり余計なことを考えないソクくん。
    考えてもなるようにしかならないので
    ソクくんを見習おうと思った飼い主でっす(^_-)-☆




      にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
           にほんブログ村
          
      ソクのお顔にぽちっとしてくれたらうれちぃでちゅ。
      飼い主も嬉しいでちゅ(笑)


      本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)  
  
スポンサーサイト

COMMENT - 7

Fri
2012.03.09
01:38

かなぶぅ〜 #-

URL

私も季節の変わり目 とくにこの時期苦手ですぅ

上手に乗り切る方法 覚えなきゃですねぇ・・・

ソクくん♪かわいぃ~
やっぱ 言葉に反応してくれると 嬉しくなっちゃいますよねぇ

応援2つなり~

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.09
10:24

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

かなぶぅ~さんもですか~
私は4月が特にダメです~~^^;

美味しいものをいっぱい食べて おしゃべりをするのも
いいですね~~
お話しをするのって呼吸をたくさんしてるので 体に
いいらしいですよヽ(^o^)丿
次回は深呼吸ネタでも書こうかな。。。

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.09
15:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.10
03:55

vodka #-

URL

季節の変わり目って
目がゴロゴロしたり
鼻水垂れたり・・・
関節があっちこっち痛かったり
あっちこっちしびれたり・・・で
朝から気分が落ちますな・・・
そんな時は朝からビールだぜ!
元気ダセヨ!アンニョンハセヨ!
目が覚めたらイイ日が待ってるぜ!

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.10
08:51

チョコたんたん #-

URL

vodkaさん

vodkaさん 早起きですね~
私は起きるというか目が覚める時がありますけど(笑)
関節が痛いってことはまだ風邪が完治してないんですね
(・_・;)
私はたちっぱで足が痛いです^^;

vodkaさんのコメで元気でました~(^^)
さて 雨だけど頑張って仕事してきます。。。
タイガーアイのブレスつけていこうかなぁ~
それとも癒し系にしようかな。←独り言です(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.10
23:22

バニラママ #n1u30Iq2

URL

チョコたんたんさん、こんばんわ(*^^)v
淡水パールとムーンストーン+水晶のブレス!清楚な雰囲気でとっても素敵ですね☆
私も着けてみたくなりました♪
オニキスも洗練された女性というイメージですね~
ところでチョコたんたんさんは何点くらいブレスを持ってらっしゃるの?
並べて眺めるだけできっと幸せな気分になるのでしょうね~(*^_^*)

ソックスくんはママに「かわいい」って言われるとカメラ目線をしてくれるんですね!
ほんとうに可愛いですv-433
チョコくんは今夜もママと一緒にねんねするのかな?^^
良い夢見てくださいね☆

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
11:56

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

バニラママさん いつも温かいコメントありがとうございます。

そして 自己満足作品のブレスを誉めていただき嬉しいです
(^^)
私がいつもつけてるブレスは10個くらいを2連にしています。
その他は ブログでアップした後 友達に上げたりしてるので
全部で20個くらいかな~
手は2つしかないのに・・・(笑)

寝るのは圧倒的にチョコが多いのですが・・・
↑ チョコは一人で寝たいのです^^;
この日は ソックスと寝ようと思い2階に上がろうと
しましたら 何故かチョコもいっしょについて
きました~~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

