スポンサーサイト

 --, -- --:--

ちわっこたちは、いつもマイペース~な日記。。。

 04, 2012 09:05
    今日は曇り空の関東地方 

    曇っていてもこちらのアイテムがあれば心は晴れます 


   フレームつきサンキャッチャー

    窓から運気を呼び込むサンキャッチャー(*^。^*)
     ☆ こちらの写真はブログアップ仕様です(笑) ☆

    リビングと寝室の窓に飾ってます 
    運気がアップっぷ~すればいいな~(笑)


クローバーグリーン

    では 恒例の?ワンブログの始まりです~


    ちわっこ兄弟はよくケンカもしますが・・・
    普段はとってもマイペースです。

     飼い主が留守にしてることが多いからな~(・。・;



くんくんするソク

    ソクくんは部屋を走り回ったり クンクンしたりしてます(笑)




ママのそばでお座り

    で・・・ママの側でお座りして抱っこしてもらうのを待ってるのです。 
    かわぇぇ~~





    チョコは何をやってるんでしょうねぇ 
    ソフトレンズ

    楽しそうだけど~いやらしいお顔にも見えるので
    ソフトレンズにしちゃいました~~(笑)




    そんなチョコちゃん。
    ふざけてゴロンまでしちゃってます(・・;)

ごろんするチョコ

    チョコがこんなにテンション上げ上げで、ソックスが
    ずっとお座りしてるなんて 珍しい日もあるものです




    そんなソクくん。
    抱っこしてもらえないので 

あんよ好きソク

    ママの足をぺろぺろと舐めてるのでした~





ソクハウス

    いっぱい遊んだからソクハウスでお昼寝してね~
    
    さてさて・・・せっかくの日曜日なので
    お出かけしてきます~~ヽ(^o^)丿

    おっと~ その前に開運お掃除しなくちゃ~




        にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
            にほんブログ村
               
        お利口?にお留守番してるちわっこ達に
        ポチっと応援していただければ嬉しいです(^^♪


        いつもありがとうございます♪
 
スポンサーサイト

COMMENT - 17

Sun
2012.03.04
10:33

ふわころ本舗 #-

URL

こんにちは♪
サンキャッチャー、はじめて聞きました。
開運グッズ、色々あるんですね(^^)
朝起きたときに、窓辺にあると綺麗でいいですよね。
2ワンとも、楽しそう…というか、ホントマイペース(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.04
19:55

ゆか部長 #-

URL

チョコたんたんさん、こんばんは(^^)
サンキャッチャー素敵ですね!
チョコたんたんさんのお部屋いつもきれいですね~
見習いたい!!

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.04
20:14

チョコたんたん #-

URL

ふわころ本舗さん

ふわころさん こんばんは~
サンキャッチャー 初めて購入したのは700円の
アウトレット商品でした(^^)
それからしばらく興味がなかったんですけど
急に あっこれ!!って思ったんですよ。
人も石も縁なんでしょうか。。。

今、レスを書いてるのに2チーが走り回って
気が散ってしょうがないです(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.04
20:20

チョコたんたん #-

URL

ゆか部長さん

ゆか部長さん こんばんは(^^)
サンキャッチャー 目の保養になります♪

お部屋ですか?
こちらもブログアップ仕様です~
結局掃除しないで遊びにいっちゃいましたよ(笑)
汚しやさんが2匹いますので、どうせまた汚れるから(・_・;)

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.04
23:10

かなぶぅ〜 #-

URL

サンキャッチャー お天気の良い日は
キラキラしてきれいなんだろうなぁ~♪

しっかし チョコくん 今日は笑いどころいっぱい用意してくれて
ありがとう~(笑)

あ~ うちの仔たちも 舐め魔ですぅ~^^

応援2つなり~

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.04
23:45

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

サンキャッチャー、そうなんですよ~ 
そこツボです!(^^)!
太陽の光が反射してキラキラと幸運が入ってくる
と言われてるみたいです~

チョコ 微妙なお顔でしょう(笑)
今はもうネンネしてるけどね。

みぃ~くん もなたんも舐め魔なの~^^
うちはソックスが舐め魔でチョコは噛み魔です~(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
08:09

vodka #-

URL

ご無沙汰っす!
サンキャッチャーとかドリームキャッチャーとか
UFOキャッチャーとかいろいろあるっすね~
風水でも掃除・洗濯・家事・オヤジの稼ぎが運気UPの基本だしねぇ~
うちは散らかす奴らの巣窟なってるのサッパリ片付きません!

イベント応援ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
10:36

チョコたんたん #-

URL

vodkaさん

もぉ~vodkaさん 朝から笑いがとまりません(笑)(笑)
あっ 今気づきました!!
サンキャッチャーって太陽を取るってこと?
UFOキャッチャーがヒントです!(^^)!
雨ばかりだけど^^;
掃除は毎日って思うけど なかなかできないですね~

イベントお疲れさまでした。
体調 お大事になさってください。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
23:05

バニラママ #n1u30Iq2

URL

チョコたんたんさん、こんばんわ^^
こちらの飾りは「サンキャッチャー」っていうんですね!
すごくお洒落です~v-353素敵~(*^_^*)

ソックスくんはママに抱っこしてもらいたくてそばでお座りしているの?
なんて可愛らしい~♪
そして、チョコくんはおもちゃと遊んだり、ふざけてゴロンしたり・・・(笑)
それぞれに性格が違って楽しいですね^^
チョコたんたんさん、日曜日はどちらへお出掛けだったのかしら~♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
09:37

アンゼリカのみっち #-

URL

おはよー
岸和田は今は曇りだよー

サンキャッチャー私もぶら下げてる~~~
余った石を寄せ集めて作ったんだけどね(-_-;)

サンキャッチャーって陽の光にあたると眩しいよね。
美しいぃぃぃi-233って感じ?
家も運気が上がりますように!


ところでチョコクンのお顔が笑えるんですけど。
何か面白かった(笑)
こんな顔もするんだねぇ。
何を考えてたんだろね^^


今日は私はこれから内科に行ってきます。
下の子が熱出しててね(-_-)
やれやれだわ。
午後からは中学校へ合唱を見に行くの。
今日はお店開けれなそうな予感。

ではまたね!

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
13:39

みゆきん #-

URL

今日もチョコ&ソクちゃんは楽しい1日を送ってるかな^^

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
21:35

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

バニラママさん こんばんは~
サンキャッチャー 誉めていただきありがとうございます♪
太陽の光が窓から入ってきて 反射すると虹色に
光るようです(*^_^*)
その光が幸運が舞い込んでくると言われてるそうです~

ソックスはいつもでたっても甘えん坊ちゃんですね^^;
甘やかす飼い主がいるからなんですけど(笑)
チョコは 体調がいいんだと思います。
じゃないとふざけませんから(笑)

お出かけですか~
ショッピングモール好きな私なんです~~^^

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
21:42

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっちさん

こっちも午後から曇ってきたよ~~
明日は久しぶりにお天気いいみたいだから
洗濯日和かな(笑)

みっちさんは 自分でなんでも作れるからいいな~^^
私もいびつでもいいから 作ってみようかな。。。
たぶん無理だな^^;

チョコのお顔 男の子だっていうお顔してない?
いやらしいお顔の写真 なかなか撮れないのよ~~
反対にソクはまだまだ おこちゃまなお顔だけどね。

お子さんの熱はどうかな?
いろいろ大変だね。  お大事に・・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
21:55

チョコたんたん #-

URL

みゆきんちゃん

いたずらいっぱいして ごはんを食べて
おかわりのワンワンがうるさくて ちょっとあげたら
やっと寝てくれました^^;
うるさくて 私の頭痛が悪化するわ~~

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
23:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.07
10:35

チョコ #-

URL

こんにちは~チョコです゜。・:*+・

サンキャッチャーとってもキレイ!!
実は私も大好きなアイテムなんです!!
光を受けてお部屋がキラキラするのを見てるだけでも
ほわ~~~と癒されますよね+。:.+。(*´p∀q`)
わ~~私も新しいの買おうかな(≧v≦●)

そしてプリンス君達今日も可愛さマックスですね!
中でも私のお気に入りの1枚は
チョコくん何をやってるのかな~~って時の写真゜。・:*+・
「いやらしい顔にも見える」って所でちょっと和みました~。
楽しそうに一生懸命遊んでる!
かわいい~~~o(●´ω`●)o゜。・:*+・

3月になって暖かくなってきましたね。
私の大好きな季節です。
わん子を連れて思い切り散歩させてあげたいです^^


Edit | Reply | 
Wed
2012.03.07
19:34

チョコたんたん #-

URL

チョコさん

チョコさんもサンキャッチャーが好きなんですね♪
私は見た瞬間 あっこれ!!って思いました~
お値段もお買い得なんですよ!(^^)!
1つ2600円でゲット出来ました~~i-189

チョコのいやらしいお顔の写真 アップしようか
迷ったんですよ^^;
でも チョコさんがかわいいって言ってくれて
嬉しいです~
ありがとうございますヽ(^o^)丿

私も3月 大好きな季節です。
これから何かが始まるって感じがするんですよね♪
ドッグランにも連れていってあげたいな~

チョコさん 本当にいつもありがとうございます♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

