
 --, -- --:--

みんな甘えん坊です。

 23, 2010 20:31
   
     先程・・・ 実家の母ちゃんからメールがあり。

  チョコたちに 負けない甘えん坊な私は、即行電話!

  聞けば 孫たち(もちろん2チワ)に何か 買ってくれるとのこと

  そして 何とブログも見てくれてるようで・・・


 あんたが、疲れた~と連発のブロクだね!と

        言っておりました。

  
       痛いとこを ついてくる母ちゃん


     ☆チワっこブログ☆


 本日は、正真正銘 Happy☆Roomですよん

 



 さて、ソックスが何やら やらかしそうです。

           

007_convert_20100523183800.jpg

  何がチャンスなんだか(・_・;)





004_convert_20100523183425.jpg

 とっくにばれてますよー^^;  





005_convert_20100523183526.jpg

 してるじゃん





006_convert_20100523183635.jpg

 いつもの光景です




 おもちゃより洗濯ばさみ好きなんて

        安上がりっていえばそうだけど




 そんなチワっこ家に、

     近所の子供からプレゼントが・・・




014_convert_20100523184216.jpg


   デカチワワチョコが ちっちゃく見える~(笑)

   しばらくクンクンしたり タッチして遊んでましたが・・・ 


 

003_convert_20100523184107.jpg 002_convert_20100523183942.jpg

   飽きてしまったチョコです



     Tちゃん ありがとう 破壊されないうちに飾っておくね



  
    そうそう ママにもご褒美があります

008_convert_20100523200620.jpg


    パソコン教室に 通ってる私は、タイピング2級に

    合格したのでしたーー。。。

    最近 休んでばかりで T先生・M先生 ごめんなさい

   

COMMENT - 15

Sun
2010.05.23
21:45

ライリ #SWpj80tQ

URL

チョコたんたんさん、
ご訪問有難うございます~

Edit | Reply | 
Sun
2010.05.23
21:55

チョコたんたん #-

URL

ライリさん

介護の資格を持つ私には興味がある記事です。
またお邪魔します。
こちらにも いらして下さいね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.05.23
23:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.24
13:22

★すももママ★ #-

URL

こんにちわ♪

お母さま、面白い!!!
イタイ所つかれちゃいましたね~(笑)
でもまぁ・・・疲れてるのはホントだし、仕方ないです(^v^)

大きなとっとこハム太郎、もらったのね!
でも・・・・大きすぎるかな~?
お母さまのプレゼントに期待しましょう♪

タイピング2級おめでとう!
がんばった成果ですよね(#^.^#)
次は、目指せ1級ですぞ!!!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.24
14:38

ポチ #-

URL

ホント、でっかいぬいぐるみ。
ブンブンできないけど
一緒に寝るにはよさそうね。

すごい2級おめでとうございます。
次はめざせ1級ですね。P

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.24
14:39

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

そうなんですよ~。
体調が悪いって電話しても トドのように寝てるの?
っと言われます(笑)

今ですね♪ おうちでカフェの計画中なんです。
先日の ○○家の偽カフェ・ドックランの記事超お気に入りです。
でもその前に あっぷ出来る料理かどうかが微妙!!

タイピング試験 次は来月なんですけど、練習してないから
ダメかも~~。

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.24
14:47

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

ホント でっかいです(笑)
小さいミッフィーも 貰いましたが・・・
破壊マン ソックスが洋服を脱がしてました!!
どうやってやったんだか・・・

ポチくんの 今日のコメント爆笑ですよ。
何回見ても 笑っちゃいます。。。
笑うっていいことみたいで、ポチさんの
ブログは 健康にいいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.24
16:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.24
16:54

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ(^_^)/
まあv-238実家のお母さまがチョコちゃんとソックスちゃんに何かプレゼントしてくださるんですか?
楽しみですね~
何を買ってくださるのかしら(#^.^#)
おっきなハム太郎も可愛いですね♪
あ。ソックスちゃん、やっぱりまたアレをカミカミしてたのね~
歯ごたえが良いのかな(笑)

チョコたんたんさん、タイピング2級おめでとうございますv-308
すごいわ~\(^o^)/
これからもがんばってくださいね!

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.24
18:55

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

プレゼントは お楽しみだそうです~。
私にも 母と妹からおみやげが あるそうで・・・
6月の連休!! 楽しみにしています。。

チョコもソックスも あれ!の他にボールペン・
えんぴつ あと髪留めも興味津々のようです。
何で 私のものばかりなのかな???

パソコンもタイピングもまだまだ仕事としては
通用しません。
もっと もっと勉強しなくちゃですね!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.24
22:58

おみゆ #11X//Ul.

URL

おめでとうございます♪

タイピング2級 合格おめでとうございますv-353
すごいですね!!1級の試験も頑張って下さいp(^-^)q

ソックスちゃん、ゴロンしてごめんなさいって可愛いですね^^
ルイも洗濯バサミとか日用品の方がよく遊びます。
安上がりだけど、噛んでほしくないものもあるんですよね~^^;

チョコちゃん、大きなぬいぐるみに圧倒されてるような・・
あの目が何かを訴えてるように見えます^m^

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.24
23:58

てんてんまま #9gXWJclw

URL

はじめまして♪

ご訪問&コメありがとうございました♪

タイピング2級合格おめでとう御座います♪
すごいですね♪1級目指すんですか?
がんばってください♪

また遊びにきまぁす♪
仲良くしてくださいね♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.25
01:17

チョコたんたん #-

URL

おみゆさん

パソコンは やっと触れるようになった程度でまだまだ
ですよー。
仕事としては通じません。 P検3級取得までは通う
予定ですが・・・    1級も頑張ってみます。
おみゆさんは リカバリーまで出来るんですからプロ
じゃないですかー!!
勉強家ですしね。
先日コメした オリジン弁当を調べたと書いてくれて
何気にうれしかったりして・・・
私も 実はリカバリーネットで調べました。
HTMLも出来るように なればなぁ・・・

ルイちゃんも いろんなことして遊んでますよね。
おみゆさんの言葉に反応して かわいいです。
うちのチョコは う~ ですから(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.25
01:34

チョコたんたん #-

URL

てんてんママさん

わ~♪ 遊びに来ていただいてありがとう
ございます!!
しかも タイピングのことまで誉めていただいて・・・
うれしいですーー。
1級の試験 早来月ですが、ダメもとで頑張ってみます。

私も ちょくちょく遊びに行きます。
是非 こちらにもいらして下さいね。。。
こちらこそ 仲良くしてください♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.25
16:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

