
 --, -- --:--

ちわっこ家 夢の中です♪

 19, 2012 07:45
  今日は早朝に目が覚めてしまったワタクシです(・_・;)

  体調がもとに戻りつつあるので 今まで夢の中にいた
  気分でもあります(*^。^*)


アイビー

  数年前 一株植えたアイビーは成長し続けて・・・
  今では アイビーだらけの箱庭です(笑)

   アイビーのように成長したい私です~(*^^)v




ビオラ

  ビオラも春の気配を感じるのか元気に咲いてくれてます(#^.^#)



ほんわか

  で・・・
  ちわっこちゃん達はというと ↓ ↓

オートン加工 チョコ

  チョコちゃん いつもネンネしています(笑)
  目が半分開いてると思うのは私だけ???




かわいいネンネソク

  4歳になってもおこちゃまソクくんもネンネ❤
  かわぇぇな~~ ☆。。(*^。^*)。。☆


ほんわか



紅梅

   梅の花も咲いて、太陽の光も春を感じます。

    私も現実逃避してる場合じゃないですね~(・。・;
    たまには夢を見るのもいいかもしれませんけど・・・





オートン

    ほら。 春はすぐそこですよ~
    ちわっこ家、飼い主の私 自己管理しましょうね^^;


     ☆飼い主でもあり親でもあるんですよ~☆ 
 
    日曜日の夕食は私はハンバーグ。
    ちわっこ達はワンバーグ♡の予定です(*^^)v

    予定は未定の記事が続きましたので・・・
    今回はホントに作ります~~ 予定ですけど(笑)



        ☆本日もご訪問ありがとうございます☆
            
        にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
             にほんブログ村
        夢と現実の狭間でたまにはもがくこともある?
        ちわっこ家にぽちっと応援お願いします(#^.^#)


        いつもありがとうございます♪
 

COMMENT - 17

Sun
2012.02.19
08:59

みゆきん #-

URL

ひょえ~
ビオラも梅も咲いちゃって
春なのね~
こちらは、只今、猛吹雪
真冬だよ(┯_┯)

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
09:37

がねいし #d58XZKa6

URL

おお~沢山のお花が咲いてもう春の予感ですねv-238

ビオラ写真の左端のハエさん、絶妙なバランスで留まってますね(^^;)

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
11:45

ふわころ本舗 #-

URL

こんにちは♪
体調いかがですか?
我が家もアイビー植えたことありますが、
増殖しすぎて…(笑)
すごい生命力ですよね(^^;)

2ワンとものんびりお昼寝…ゆったりな時間が流れていますね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
12:12

ゆか部長 #-

URL

体調いかがですか?
アイビーのお庭素敵ですね♪私も植えてみようかな~
チョコ君もへそ天で寝るんですね(^^)うちのコマ君も同じ格好で寝ています☆安心しているからだって本で読みました♪
ワンバーグの作り方知りたいです~

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
12:13

アンゼリカのみっち #-

URL

こんにちは~
やっと見に来れました。

昨日は高校の説明会だったんですけど、もう寒いのなんのって。
雪降ってくるし。
体育館で凍死しそうになってました。
何度気を失いかけてたか(笑)

しかし寝方が可愛いですね^^
家のアホ猫はびよ~~~~~んって伸びた格好で寝てるときがあります。
伸びてるとこって笑えますよね。

それにしても早くあったか~くならないかなぁ。
あったかくなったらボケーっとしたいな!

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
20:15

かなぶぅ〜 #-

URL

うん♪ 春がもうそこまできてますねぇ~
梅も結構さいてますねぇ~ 私もまた探しに行かなくっちゃ

ハンバーグにワンバーグ
私もたべたいですぅ~

応援2つなり~

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
20:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
21:50

チョコたんたん #-

URL

みゆきんちゃん

そっか~(・_・;)
そうだよね。 同じ日本なのに違うよね。
ビオラは咲いてるけどね。 梅はチョコ地方でも
あったかい地域の写真なの。
うちの周辺では見てないな~
ていうかヒッキーだし(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
21:53

チョコたんたん #-

URL

がねいしさん

さすが~ がねいしさん!(^^)!
繊細なブレス作りをするだけあってビオラのハエに
気づくとは。。。
私はコメントを見て気づきました~~(・。・;
あっ ホントだ~って(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
21:57

チョコたんたん #-

URL

ふわころ本舗さん

ふわころさん こんばんは~
今日もヒッキーな休日でした(・・;)
が・・・休むと体力が回復します(#^.^#)

アイビーはホント大変ですよね~
今度剪定しなくちゃーーー!!!

今、ワンバーグを作って食べさせたんですけど
戦争のように大変でした(・_・;)
興奮しまくりの我が犬たち。
穏やかな時間はどこへやら~でした(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
22:13

チョコたんたん #-

URL

ゆか部長さん

ありがとうございます。
今日はゆっくり休めたのでだいぶいいです(*^_^*)
が・・・先程ワンバーグを作ってる時からちわっこ達が
興奮しまくって 写真と格闘したり 大声で叱ったりして
1日仕事をしたみたいに疲れました~(笑)
まったくうちのワンどもは手がかかります(・_・;)

アイビー 剪定が大変ですけどね。
それを覗けばお勧めです(#^.^#)

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
22:26

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっちさん

みっちちゃん 忙しいのに見にきてくれたのね~
ホントありがとう~~(*^^)v

こっちは17日に雪が降りました。
冬に強めな私も ブルブルブルでしたよ(・・;)
店内は経費削減の為 暖房が効いてないようなもんだし
・・・  電力不足対応と会社は言ってますが
経費削減が本音でしょう。。。

うちのワンたちはネンネしてる時が1番かわいいです。
親バカコメレスーーー^^;
ホントは静かだから(笑)

早く春がくるといいね~
今年は遅いのかな。 寒波だからね。
でも必ず春はくるから気長に待とうねヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
22:36

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

写真の梅ね。 うちの近くのじゃないの~~
湘南地区は(海周辺) 県内でもあったかな地域なので
友達が車で連れていってくれた時に撮ったものなの~(・。・;
たった1枚だけどね(笑)
うちの近くでも咲いてると思うので探さなくちゃ~

ワンバーグとハンバーグさっき作りましたよ~
も~~ うちのワンたち興奮してたいへ~ん(・。・;
こっちの体が持たないワン(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
23:51

アンゼリカのみっち #-

URL

湘南~~~~~

懐かしや~~~~~~i-241

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
23:55

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっちさん

そうか~~
関東出身だもんね!(^^)!
時間ができたら遊びにおいでーーー!!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
00:41

vodka #-

URL

おぅ!おぅ!
ここのブログは写真がキラキラしたり流れ星ながれたり
派手じゃネェ~かYO!

まぁ、そんなのどうでもいいが
ワンコかわいいね♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.20
01:24

チョコたんたん #-

URL

vodka さん

お待ちしておりました~ vodkaさん。
楽しいコメントをありがとうございます!(^^)!
派手ですか~(笑)
性格は地味ですよ~~

うちのワンは寝てる時はかわいいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

