
 --, -- --:--

バテバテです。

 18, 2010 21:42
 
  今日も お仕事でしたが・・・

  疲れがたまってる私を見て、早退していいよ。っと

  いつもは 厳しい上司からの やさしい言葉。。。

  ありがたく 受け取りました。

 
  ふと 気づけば 通院中なのに 一か月近くさぼってるし

  何やってんだろーみたいな・・・


  生きてるワンコが いるんだから しっかりせねば 


          飼い主




  おかげさまで ワン達は、元気です

005_convert_20100518210146.jpg

   そりゃ よかった





015_convert_20100518210241.jpg

   いつも お座りしてね





017_convert_20100518210337.jpg

    食べれるっていいねッ





  元気になったのは いいけど~

001_convert_20100518210436.jpg

   破壊マンは、卒業してください。 
  

   
      100均だけど・・・

      お気に入りだったんだよ~~
 
  

  

COMMENT - 7

Wed
2010.05.19
13:32

★すももママ★ #-

URL

チョコたんたんさん? 大丈夫ですか!?
6月の連休までもうちょっとあるけど、
無理だけはイカンですよ!!!
チョコくんもソックスくんも、心配するからね~★
早くお休みになるといいねぇ♪

破壊は・・・早くなくなるといいね(^v^)
うちもぬいぐるみおもちゃなんかは、すぐに壊しちゃいます・・・
ちょっと凹みますよね(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.19
23:31

チョコたんたん #-

URL

すももママさん

暖かい コメントありがとうございます。
もう大丈夫です。。。
無理ができないアラフォー世代ってかー(笑)
私も チョコもまったり好きですが、
若いソックスには 物足りないらしく
振り回されてます。
また これがなきゃ寂しいですよねッ きっと♪

すももちゃんは おとなしそうi-194
早く 休みにな~れi-6



Edit | Reply | 
Thu
2010.05.20
15:22

バニラママ #vSf/mCks

URL

こんにちわ^^

チョコたんたんさん、いつもありがとうございます(^_^)/
ソックスちゃん、元気になってほんとうによかったですね~
安心しました♪♪♪
うまうまを美味しく食べられるってとっても幸せなことですものねね...
ちゃんとお座りして待っているチョコちゃんとソックスちゃん、ほんとお利口さんだこと(*^_^*)
いっぱい食べて毎日楽しく過ごしてね!
あ、でも、キティちゃんの洗濯バサミが~?(笑)
チョコたんたんさんもお体大事にしてくださいね(^_^)v

Edit | Reply | 
Thu
2010.05.20
22:42

れおんパパ #-

URL

早退できて少しは休めましたか?
洗濯バサミやられちゃいましたね。
しかもお気に入りじゃ、がっくし。

コラボTシャツ当たるといいですね、って
抽選はれおんなので、れおんにがんばってもらいましょう(笑)
アハ!ムービー分かりました?
またの挑戦をお待ちしてます。

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.21
11:17

 #-

URL

バニラママさん

今回も 暖かいコメントありがとうございます。
お陰さまで、ソックスもチョコも食欲旺盛!
元気いっぱいで過ごしてます。
私も 昨日 今日と連休で だいぶ休めました。
バニちゃん地方は お天気いいですか?
神奈川は、快晴!洗濯日和です。
午後は 洗濯バサミ買いに いかなくちゃ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.21
11:24

チョコたんたん #-

URL

れおんパパさん

ハイ!
翌日は 上司からの強制早退でした(泣)
昨日と 今日は連休だったので 元気です。
アハ!ムービー一か所だけわかりました。
すぐに コメントしたのですが パソコンも調子が
悪いのか送信できませんでした。
次回も 乞うご期待です。
コラボTシャツといい れおんくんに楽しい
挑戦がいっぱいです。。。
ブログ始めて よかった~~v-10

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.21
17:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

