スポンサーサイト

 --, -- --:--

優しい気持ちに なりたい・・・

 12, 2012 22:00
     最近つくづく感じることがあります。

     気持ちに余裕がある人が少ないって・・・

     もちろん私も含めてです。
     何故でしょう?  不景気だから?
     殺伐とした世の中だから?

     気持ちに余裕が欲しい。
 
        ライン蝶

     他人に対して思いやりの気持ちをもちたい。
     そう願って、少し風水を始めることにしました。

     観葉植物

  まず リビングに観葉植物を置いてみました(*^_^*)
  東南は緑と相性がいいらしく 部屋の気を浄化してくれるそうです。



 小鳥と水晶

    そして観葉植物のすぐそばには 小鳥の入れ物の中に
    水晶玉をさりげなく置きます。。。

    水晶は万能の石と呼ばれてるそうです!(^^)!



水晶玉

    女性が長くいる場所 キッチンには小さめの水晶の球体と
    福を呼ぶふくろうを置いてみました。

    左側にある置物は、ルビーの原石です


     気になる効果とは・・・

   ・何でもすぐあきらめてしまう人に対し、
    大きな可能性を気づかせてくれる。

   ・情熱や深い愛情に恵まれるとされる石。
   ・パートナーの愛を取り戻す力があると言われている。
   ・戦場においては敵を破る守り石としても使われてきた。
   ・議論での成功を収める。
   ・心臓を強化して血液の循環を良くし、
    身につけることでエネルギーアップができる石。


    だそうです。
    血圧が高めの私のもとに来たのは引き寄せの法則ですか~

        小さい花

     そしていつも身につけてるブレスレットは魔除けの石を
     あえて選びがちだったのですが・・・

自作のブレス

     ピンクオパールにローズクォーツ・淡水パールで
     優しい感じのブレス作ってみました

     ローズクォーツは恋愛の石として有名ですが
     優しい気持ちになれる石でもあるそうです(*^。^*)



適当に遊んでるちわっこ

     チョコとソックスの為にも 今年の目標「自分磨き」を
     しようと改めて思ったのでした。


     ソク好き

       ソックスLOVE♡




チョコ加工

     もちろんチョコもちゅき ちゅき~❤

     人として人を大事にしていきたいです。
     人と人のつながりは財産ですよね。。。

     もちろ~ん ワンつながりも大きな癒しになっています~



       ☆本日もご訪問ありがとうございます☆
                ↓  ↓        
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
          にほんブログ村
     
       ランキングに参加しています。
       ぽちっと応援していただければ嬉しいです(^_-)-☆

            
スポンサーサイト

COMMENT - 12

Thu
2012.01.12
23:50

アンゼリカのみっち #-

URL

風水でお部屋の気の流れを変えるのは良いかもですね。
ローズと天使さんも良いですね~
優しい気持ちになれそうです^^


人と人との繋がりは大事ですよね。
ここでこうして繋がりを持てたことに感謝感謝です!
ありがとうございます!^^

Edit | Reply | 
Fri
2012.01.13
09:37

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっちさん

風水は以前はまってましたが最近は全然してませんでした^^;
何故か今年はやってみようって思ったんですよね(^^)
毎日少しずつ片づけをしていらないものは処分するつもりです。
断捨離ってやつですね~

私も、みっちさんと繋がりをもてたこと感謝しています♪
こちらこそ ありがとうございます♡

Edit | Reply | 
Fri
2012.01.13
21:59

ロン太郎 #-

URL

こんばんは~♪ ぽちっと!!きたぜぇ~^^

そっそっ!!人として人を大事にしていきたい
これ大事よね うん!同感!

そして人としてワンコも大切がぬけてるぜぇ~♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.14
08:38

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

ロン太郎さん ありがとうございます。

同感していただき嬉しいです(^^)
あっ ホントですね~
ワンコが抜けてました^^;
遅刻しそうなので会社から帰ってから
修正しときます。。。

大事なワンたちだったのにな~・・・(・_・;)
かたじけない。

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.14
17:03

イヴまま♡ #-

URL

チョコたんたんさん こんばんは~e-420
自分磨き、素敵ですね~
人にやさしく
自分に厳しい女性になりたいと
私も願っています。
人のつながりを通して
お互い高めあいたいものですねe-266

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.14
22:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.14
23:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.15
10:28

チョコたんたん #-

URL

イヴまま♡さん

イヴまま♡こんにちは~
お返事遅くなっていまいすいません^^;
風邪をひいてしまいダウンしてました(/_;)

人間って誰もが喜怒哀楽があると思いますが
自分の感情を抑えていつもステキな表情をしてる方が
会社にいるんです(^^)
その方を見て 自分もああいう人間になりたいって
思い記事にしてみました。
人のつながりって いいですよね♡

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.15
13:54

Chidya #QfVI8dBA

URL

こんにちは♪

先ほどはコメントをいただきありがとうございました。
この出会いが、
人と人のつながりに結びつくと嬉しいですね。
自分磨き、素敵です♪
私も気持ちに余裕が欲しいです、心の優雅さと一緒にね♪

ワンコ目線の拙いブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.15
15:36

がねいし #d58XZKa6

URL

やさしい色と感じのブレスですね~v-238

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.15
18:49

チョコたんたん #-

URL

Chidyaさん

早速 コメントありがとうございます。
いつも足跡をつけていただき嬉しかったです(^^)
とてもかわいいブログだったのでいつかはコメントしようって
思っていました。

私も一応ワンブログだったのですが。。。^^;
最近は自分の日常を書くことが多くなりました。
でも ワンコ大好きです(^^)
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.15
18:51

チョコたんたん #-

URL

がねいしさん

ありがとうございます~♡
がねいしさんの新作もステキです。
思わず見とれてしまいました~(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

