スポンサーサイト

 --, -- --:--

お掃除も大事だけど、浄化も大事です~♪

 24, 2011 20:15
   11月23日(水)は「勤労感謝の日」でしたね~
   ホントはお出かけの予定でしたが・・・

   最近足が変というか 力が入らないというか 私的にもよくわからないので
   普段働いてることを理由?にのんびり~と過ごしました


   午前中はお天気もよかったです~~

庭木庭木②

    お庭の木も秋色に変わりつつあります~!(^^)!


    もちろ~ん ちわっこ達もお庭にいます(*^_^*)

お庭でゴロンのチョコ

    ツルバラをベットのようにしてくつろぐチョコ。
    私が チョコ~こっち向いて!!って声かけしますと 



いない いない

    顔を隠してしまいました(笑)
    チョコまで反抗期になったんかな~~^^;



    一方ホントの反抗期のソックスはというと 

お座りソク

    一応お座りしてますが 顔は知らんぷり(笑)
    やっぱり3歳児は反抗期ですか~~?



    ちわっこ達が写真に非協力的なので・・・

   観葉植物

    出窓からちょこっと覗いてた観葉植物をパチリ
    植物のパワーは、天然石の浄化にも役立っておりま~すヽ(^o^)丿



  四葉のクローバー

    さてさて~
    真冬に比べたらまだ太陽のパワーがあると思った私は・・・

モリオン

    モリオン(黒水晶)のクラスターと。。。


ローズクォーツ

    ローズクォーツのクラスターを浄化しました~


        太陽

    やり方は自己流ですが・・・
    流水でよく洗ってから午前中の太陽の光に当てるだけでっす~

    ブレスでは、水晶・スモーキークォーツもこの方法で浄化します。
    毎日、お守りとしてつけてるパワーストーンもキレイにしてあげて
    石のベッド(クラスター)もお洗濯してあげなくちゃ~



     ついでにですね。。。 

    ソク加工

     この不機嫌なお顔のソックスも浄化したいと
     思う今日この頃の飼い主なのでした~




スポンサーサイト

COMMENT - 22

Thu
2011.11.24
21:03

YURI #-

URL

こんばんは☆足、大丈夫ですか?
今日も、いっぱいの写真に癒されました~(*´∇`*)
なんか私まで日向ぼっこしている気分ですよ♪
浄化はいろんな方法がありますから、その石や、自分に合う方法でするのが一番いいですよね!

応援ポチっとな☆

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.24
21:21

チョコたんたん #-

URL

YURI さん

YURI さん こんばんは~
足・・・今は大丈夫ですよ~~
たぶんストレスだと思いますが最近パワーストーンの
力を借りてだいぶ強~くなりました(笑)

浄化は、月光浴をメインにやってますがクラスターの
浄化が必要っていうのは最近知りました^^;
応援ありがとうございます~
またお邪魔させていただきますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.24
21:48

ふわころ本舗 #-

URL

こんばんは♪
休める時はしっかり休んだほうがいいですよ。
ふわころは勤労できることを感謝しながら、勤労してきました(汗)
ツルバラが可愛らしいですね。
2ワンとよく合ってる!

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.25
08:17

イヴまま♡ #-

URL

足大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ツルバラ、まんまるで可愛いですね。
なんていう種類なのでしょ?
もちろん、とげがないっていうことですよね~v-254

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.25
10:46

チョコたんたん #-

URL

ふわころ本舗 さん

ありがとうございます。
これから年末年始に向けて忙しくなるので・・・
休日はゆっくり過ごすようにしています。
ふわころさんは お仕事だったんですね。
うちの会社も土日・祭日 お盆・年末年始は関係ないのですが、
たまたま公休日と祭日が重なってラッキーでした(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.25
10:49

チョコたんたん #-

URL

イヴまま♡ さん

ありがとうございます~
なるべく無理をしないように自己管理をしてる
つもりなんですが・・・
最大のストレス解消はいっぱい寝ることです~(笑)

ツルバラは数年前に近くのホームセンターで1株購入した
だけなのに大きく広く成長しています。
種類はわかりませんが、とげなしですよ(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.25
12:46

★すももママ★ #-

URL

お休みはゆっくり休むべきですよ^^
元気になったら、お出かけしたらいいしね♪
チョコくん、お花のじゅうたんの上で
優雅ですね~!
日向ぼっこで気持ちよさそう^^
ソックスくんは、何かあったのかな!?(笑)

パワーストーンも日向ぼっこで
パワーUPさせるんですね?
お日様効果は絶大なんでしょうね~♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.25
13:05

クーリエ #-

URL

わんちゃんに、天然石、植物・・・あらゆる物に慈しみを持てるなんて人格者すぎて、読んでる自分が申し訳なく思います。

お庭があるなら天然石は地中に埋めても良いはずですよ。

元々は地中深くにあったものですからね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.25
15:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.25
15:45

かなぶぅ〜 #-

URL

あら~ ほんと勤労感謝のひ
チョコたんたんさん地方は よいお天気だったのですねぇ♪

これだけ 気持ちよさそうなお天気
心も浄化されちゃいますね♪

応援2つなり

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.25
18:42

シーブック #jXQRyAOM

URL

23日はとーってもお天気良くって、
素敵な祝日でしたよね~!
太陽の光をいっぱい浴びて、浄化されまくった
石たちも喜んでそうですねー♪
ツルバラに顔つっこんでるチョコちゃん、
可愛すぎます~ヾ(゚ω゚)ノ゛

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.25
21:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.26
02:55

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

そうですよね~ それでいいですよね(^^)
温かいコメントありがとうございます。

チョコはよく私と日向ぼっこをしたので覚えてる
んだと思います。
ソックスは私を独り占めしたい甘え病なんですよ(笑)
性格はチョコより穏やかなんですけど・・・
小さい頃からホント甘えん坊でした^^;

お日様は石にも人間にも そしてワンにも活力を
与えてくれるようです~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.26
03:02

チョコたんたん #-

URL

クーリエさん

コメントありがとうございます~
私はクーリエさんがおっしゃっるような人格ではありませんが・・・^^;
ただ今 人間として修業中と考えています~(^^)

実は、購入してすぐにクラックが入ってしまった石があるんです。
気になったので組み直しましたがまだしまってあります。(2粒)
土に返してあげると石も喜んでくれるんですね。
かわいそうで手元に置いてありましたが・・・・
早速石にお礼の気持ちをこめて土に返してあげようと
思います。

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.26
03:06

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

貴重な太陽さんは午前中だけでしたが・・・
日光浴が出来てよかったです~ヽ(^o^)丿
そして、勤労感謝の日だからってまったりと
過ごしました(笑)

太陽と自然の恵みで翌日のお仕事もふんばれました(爆)
心も浄化されたんですね。  嬉しい~~
いつもありがとうございます~♪

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.26
03:12

チョコたんたん #-

URL

シーブックさん

そうですね~
これはクラスターを浄化しなくては・・・と思いつきで
やりました~(笑)
ステキな祝日にのんびりと過ごしすぎましたが
心も体も浄化でいたような気分でした(^^)

チョコは年齢的にもだいぶ落ち着きましたね~
以前はよく動きまわって大変でしたが・・・(笑)
その分ソックスに振り回される毎日です~~^^;
それもかわいいと思う親バカなのですが(笑)(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.26
09:09

ipu-8 陽子 #-

URL

ピンクのお花、コロコロしてかわいらしい。
チョコたんたんのお庭はやっぱりピンクが多いような??
ころりんとかわいらしいローズクオーツも
日光浴で喜んでいるように見えますよ。
石もですけど、人間にも太陽の力が必要ですね。
たまの晴れ間に日光浴!!と思って晴れ間に庭に出るものの、
寒さに負けてすぐ戻ってしまうのはソクくんと一緒です(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.26
11:49

アンゼリカのみっち #-

URL

こんにちは。

私、こちらの記事でコメントを入れたのかどうか分からなくなって書き込みに参りました^^;
夜PCをいじってると瞼が・・・


モリオンのクラスターですかぁ。
かっこいいですね!
シブいです!
ローズはやっぱり優しいですね。
いつか身に着けてみたい石です。
ローズはあるけど、中々身に着けない石なのです。
今はラブラドライトが良いな♪って感じです。


しかし、ソク君のあの不機嫌そうな顔!
笑えますi-229
ほんと表情豊かなのね。
ママがいつも二人(?)をちゃんと見てるから撮れる写真なんですねぇi-179

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.26
12:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.27
15:00

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 陽子さん

陽子さん コメントのお返事遅くなってすいません。

そうなんです~
お花 ピンク系が多いですね(^^)
ピンク好きなので・・・
そうですよね。  太陽の恵みは素晴らしいですよね。
私も時間があれば日光浴をします(*^_^*)
ついでに満月には石といっしょに月光浴もしま~す。
陽と陰みたい?ですが・・・どちらも癒されます。。。

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.27
15:08

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっち

みっちさん コメントのお返事遅くなってすいません。

わかります~ 私も0時近くなると睡魔が・・・^^;
モリオンのクラスター 結構安かったんですよ(^^)
ブレスだと強そうなモリオンですけど、クラスターなら
持っていてもいいかなって・・・ヽ(^o^)丿

ローズクォーツ 私も同じです。
持ってはいますがなかなかつけないですね~
インカローズもそうなんですよ^^;
何故でしょうね。。。???
ラブラドは私も愛しています~~(笑)

ソックスって笑えるでしょう。
散々遊んだので今はネンネ中です。。。

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.27
15:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

