スポンサーサイト

 --, -- --:--

ダメダメなママでっす~・・・

 03, 2011 00:42
   風邪がなかなかぬけず 疲れがどっとでた水曜日。。。
   足は震えるし~   手は震えませんが・・・(笑)

   体力つけるためにサプリでも飲まなくちゃいけないお年頃ですか~

ひづめカミカミするソク

   まだまだお若い 我が子に言われてしまいました~


   実はですね。。。
   もうすぐ会社で 契約更新というものがあるんですよ。

   それがちょびっと不安な私。。。
   同僚が先日契約の時 散々な目にあったらしく
   この不景気で 上司のご機嫌が悪い? 

   女性でも 今の時代は7人の敵と戦わなくてはいけないのかなぁw


    なるようにしかならない(*^_^*) 


   そう思っても情緒不安定気味なダメママに対しまして~ 
   すごぶる元気な我が子たち。。。

くんくんするチョコ

   いつもケンカばかりなのにチョコったらソクくんに近づいてるの~(笑)
   ソクは何気に嫌がってる感じがするけどねぇ




ひつこいチョコ

   あっ ソックス何か行動にうつすのかな。




やめて~とソク

   ほ~ら チョコ 拒否られたじゃない



   じゃぁ ソックス~ ママといっしょに遊ぼうよ~
   うまうまもあげるよヽ(^o^)丿


     うまうま


     しか~し・・・ ↓ ↓ ↓




ソクねまちゅ

   うまうまだけ しっかり食べて寝てしまうソックス
   なのでした~~


   ソックスのように生きる術を身につければ怖いものなしだよね~
   なーんて思う飼い主なのでした。。。



      002.gif






スポンサーサイト

COMMENT - 10

Thu
2011.11.03
10:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.03
10:37

クーリエ #-

URL

つい無理をしたり頑張りすぎると寝込む時間が長引くものです。

もっと鈍感に、もっと適当にも生きられるはずなのにですが。

長い時間の中で1週間程度の体調不良は、ほんの些細な時間だと思って、ゆっくりお休みする事をお奨めします。

まだまだ、その先がありますからね。

事後報告ですが・・・リンク貼らせて頂きました。

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.03
21:01

チョコたんたん #-

URL

クーリエさん

リンクありがとうございます。
私のブログでも貼らせて頂きました。

私は持病持ちなので 普通の人より疲れてしまうんです。
特にエネルギーを使った日は 次の日寝込んじゃいますね。。。
でも 仕事に行けてる訳ですし、天然石からパワーを
もらってだいぶ人生が変わりました。
パールやダイヤなど宝石も好きなんですよ。
キレイなものを見るのって心身ともにいい事だと思っています。

会社は ある意味冷たいですからね^^;
それに負けないように仕事してます(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
11:07

angelica-micchi #-

URL

おはようございます。
例の件、有難うございましたm(__)m

中々コメントできずにいてすみません。
こんな私ですが宜しくお願いします。

チビちゃん達、喧嘩するんですか?
拒否られてるって笑えました^^;

お仕事の方ですが、契約更新があるんですか。
私の友達も契約社員ですが、彼女は契約の都度違う職場に移動してるみたいです。
慣れた頃に違う所へ行ってるのかな…
行先で色々大変みたいですよ。

仕事は自営でもお勤めでも大変ですよね。。。

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
21:14

チョコたんたん #-

URL

angelica-micchi さん

みっちさん こんばんは。。。
かわいくリンク貼っていただきありがとうございます。
私にはあの技 できませ~ん^^;

チョコとソックスはしょっちゅうケンカですよ~~
仲良しの時もありますが やはり兄弟みたいな
感じですね(笑)

仕事 契約社員みたいなものです。
社会保険や組合いにも入っているのでくびになることは
ないのですが・・・
同僚さんは、病気の為欠勤が多いのでだいぶやられた
そうです^^;

私も経験上 仕事はどこへ行っても大変ですね~
仕事中は 女優になるしかないです(笑)
家に帰れば ぐうたらな飼い主ですが・・・(・_・;)

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
09:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
12:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
15:44

ふわころ本舗 #-

URL

こんにちは♪
仕事の契約更新の件は、どきどきですが…
なるようにしかならないので(汗)
いつも通り自分の仕事をする、それしかないですよね。
女性も外で働く時代になったから、大変なこともたくさん
ありますが…息抜きしつつまた立ち上がって…

サプリメントより野菜スープのようなもののほうが、
消化吸収率がいいみたいです。
野菜ジュースとかね。
あと、疲れた時はアリナミン(爆)結構、効きますよ。

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
23:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.06
13:34

チョコたんたん #-

URL

ふわころ本舗 さん

いつも的確なアドバイスありがとうございます。
さっそく野菜(かぼちゃ・たまねぎ・えりんぎ)を
買ってきて豆乳鍋にして食べましたヽ(^o^)丿
豚しゃぶにすると めっっちゃ美味しいです。
野菜ジュースもストックしてあるのでちゃんと飲みま~す。

契約更新では 今2つの部署を掛け持ちしてるので
割と気楽なのですが・・・
売場のみになって接客の仕事だけをするのは この不景気
お客さんは邪気をいっぱいもってる方が多いので
正直イヤなんですよ~~
なるようにしかならないんですけどね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

