
 --, -- --:--

青空といっしょに今日もハロウィン♪

 26, 2011 20:15
   まず最初にお詫びです~

   前記事のコメントのお返事ですが・・・
   いつも使ってるWindouws7の調子が悪く 久しぶりにどっこいしょと
   ビスタを持ってきてレスを書いたんですがーーー

   一部の方に チョコたんたんと入力しなくちゃいけないのに~
   間違えて「バニラママさん」と書いてあります~(汗)(・_・;)


     すいませ~~ん(-_-;) 


    さてさて~
    今日も秋日和 いいお天気でした チョコ地方


青空

    今日も今日とて 空を見上げて見ました~
    地球から見れば 私達人間はとっても小さい存在かもしれません。

    でも人も動物も植物も頑張って生きてるんだなあぁww




黄花
 
    与えられたこの生命・・・
    神秘的な自然の世界(私の場合は天然石を多いに含みます(笑) )




お花とチョコ

    大切にしようね~  チョコちゃん
    黄色いお花も西側に植えてあり 開運なり~ヽ(^o^)丿




ハロウィン ライン

     さて、ここから前記事ハロウィンのプチ続きです~


  ハロウィン 画像


②③④ハロウィン画像

     今日は どのチワワちゃんが登場してくれるのでしょう。




     バニラちゃん加工

     ブログを始めてすぐにお友達になってくれた
     バニラママさんのブログのバニラちゃんです~♡

     とってもかわいい女の子ですよ~
     バニちゃん、バニラママさん ご協力ありがとうございます。




     で・・・ イタズラが止まらないこの子

ソクハロウィン

     ワンコにも反抗期があるのかな~~~???

     何枚写真を撮っても横向く ソックスなのでした~
     顔もふてくされてるしね。。。 



    

COMMENT - 16

Wed
2011.10.26
22:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
22:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
22:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.27
21:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
15:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
23:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
22:45

かなぶぅ〜 #-

URL

あら~ そのソックスくんの態度は 反抗期なのね(笑)
あやぁ~ うちの 雅もカメラ向けたらち~ん顔になるのは
やっぱ同じく反抗期かしら(笑)

応援2つなり

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.30
00:08

アンゼリカのみっち #-

URL

こんばんは。
やっと見に来れました(汗)


バニラちゃん可愛いですね!
女の子は女の子の顔をしてるんですねぇ。

っていうか、カメラ向けるとそっぽ向くって^^;
そんなことあるんですねぇ。
可愛いわ♪


あ~~~ ブログご無沙汰で何も書いてないんです。
書こうと思ったらカメラをお店に置いてきてしまってチーンです。
ネットアンゼリカのショップブログは書いてるんですけどね。

とりあえず今夜は寝る用意して寝ます。
途中で目が閉じる可能性が大なので^^;

っということで、おやすみなさいm(__)m

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.30
13:27

うみ #-

URL

ハロウィンですね~^^かわいい!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.30
18:13

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ〜さん

かなぶぅ~さん 体調がよくなられたようですね(^^)
安心しました~
今日は私がダウンして 今PCを開けたとこです(・_・;)

ソックスは焼きもちやきで困っちゃいます(笑)
ごきげんが悪いときは だいたい焼きもちです。
チョコをなでなでするだけで 表情が変わるんですから~
みぃ~くん もなたんは焼きもちやくのかな。。。(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.30
18:16

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっち さん

みっちさん お久しぶりです。
コメントとても嬉しいです~~

バニラちゃん かわいいでしょ♡
ワンでも 女の子は女の子って顔をしてるんですよね~
バニラママさんがお料理が上手でステキな女性なので
飼い主さんに似たんでしょうねヽ(^o^)丿
うちのちわっこ共とは違いますす~(・_・;)

店長ブログ 見ましたよ~
リンクしてもっと公開すればいいのにーーー!(^^)!

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.30
18:19

チョコたんたん #-

URL

うみさん

初めまして。
かわいいとのコメント嬉しいです。
ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.31
17:56

angelica-micchi #-

URL

こんばんは。

リンクってどうすれば良いんですか?
はぁ… ネットって難しい…


あ!今日はこれから買い物に行ってきます!
また後で見に来ますね!

お大事にしてくださいね。

行ってきます!

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.31
22:20

チョコたんたん #-

URL

angelica-micchi さん

とりあえず今の自分のブログにリンクされたらいいと思います。
記事の上で紹介してリンクを貼ることも出来ますがうまく
説明できません。 すいません。
みっちさんは 身内の方のブログをリンクされてますよね。
あんな感じでいいと思います。
私も訪問しましたよ~

念のため ブログの管理画面→リンクの設定→ブログ名の入力→
URLの入力→追加ボタンをクリックする。
これで完了です!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
11:13

angelica-micchi #-

URL

ブログにリンクですね。
それはしてるようなしてないような…
あれ? どうだったかしら(-_-;)

後で確認します~

義姉のブライス日記凄いでしょ。
あのハウスとか服とか自分で作っちゃうんですから凄いです。
今は講師までやるようになってるし。
私には人形の服を作るのは無理です^^;
イラっちなので♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
21:20

チョコたんたん #-

URL

angelica-micchiさん

いつもコメントありがとうございます。
私のブログでもリンクさせていただきました~

お義姉さまのブログもかわいいですけど
ミッチさんのブログも かわいくてステキですよ。
コメントいただく前から 時々訪問して癒されてましたよ。
私も人形などなど 作ることは苦手ですね~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

