
 --, -- --:--

みんなでハロウィンを楽しもう!!!

 24, 2011 15:15
   もうすぐハロウィンですね~

   イベント大好きな私ですが・・・
   たぶん多忙?のため何にもやらずに終わってしまいそうなので

   ブログで ハロウィンを楽しもうと思います~ヽ(^o^)丿


  ハロウィン 画像



    ではでは ソックスいくよ~~~

ソク抱っこ



ハロウィン ライン



ハロウィンとみぃ~くん

    こちらは いつもコメントをいただくかなぶぅ~さんちの
    雅くんこと みぃ~くんです。

    ビックリしたお顔が かわいいでしょ~~




     そして~
このたんとハロウィン

    ブログを始める前から ファンだった うしとくつした。
    このはちゃんこと このた~ん♡


    お二人に協力してもらって超盛り上がってる私

  ★HAPPY HALLOWEEN★


    我が家のちわっこたちも~

005.jpg

    へんし~んをして喜んでくれてるようですね~(*^_^*)

    みぃ~くんとこのたん いつも癒してくれてありがとうね

    そして・・・
    うちの チョコとソックスも元気に育ってくれてありがとう~


      追伸・・・
      かなぶぅ~さん こんな写真でごめんね~

    私です






COMMENT - 13

Mon
2011.10.24
16:45

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ^^
ハロウィ~ン画像とっても可愛いですね♪
こういのがあるんですね~
チョコくん、ソックスくん、可愛いお写真ありがとうv-433

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.24
16:45

イヴまま♡ #-

URL

ひとあし先に素敵なハロウィン気分を味わえました。
ありがとうございました~v-476
それにしても
いつも写真の編集がスゴイですね~尊敬!!
メカ音痴のイヴままには夢のまた夢ですぅ~(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.24
21:46

ふわころ本舗 #-

URL

チョコたんたんさん、こんばんは♪
おお~っと、ハロウィーンを一足先に
楽しんでるようですね~♪

また子供の時のように、仮装パーティしたいな…(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.25
00:49

かなぶぅ〜 #-

URL

きゃぁ~ん♪
ありがとですぅ~
雅の驚いたお顔と ハロウィンが妙~にマッチ(笑)

あ~~ 今度はモザイクいりだぁ~
もぉ~ 目を細めて見ちゃったじゃないですかぁ(笑)

今日は湖子をばばちゃん家まで連れて行ってたので
訪問遅くなってごめんですぅ~

応援2つなり~♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.25
12:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.25
23:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
00:05

あいこ #kpKBa8rU

URL

わお~~!!
このたんもハロウィンの仲間入りさせていただいて、嬉しいわぁ~!!!
こんな可愛いテンプレートがあるのね~!!
このたん、かぼちゃでもかぶろうかなぁ(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
09:59

バニラママさん #-

URL

バニラママさん こんにちは~
お返事遅くなってしまいすいません(^^ゞ
昨日 いつも使ってるセブンがうぃ~~んって
すごい音を出すので使うのやめちゃいました。
今日は ビスタからのお返事です。
後で セブンの点検をしてバニチャンにも
登場してもらいます~ヽ(^o^)丿
ホントにありがとうございます~

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
10:03

バニラママさん #-

URL

イヴまま♡ さん

いつもコメントありがとうございます。
そして 暖かい言葉までいただいて・・・
写真加工は、私の趣味みたいなもので(^^ゞ
アナログ人間の私が出来るので誰でも出来ると
思います!(^^)!
しかもまだ新しいデジカメ いじっていませ~ん(-_-;)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
10:08

バニラママさん #-

URL

かなぶぅ~さん

みぃ~くんのビックリしたお顔 かわいいですよね~
こちら 夜な夜な捜した1枚で 拝借させていただき
すいませ~~ん。
いつか 必ず生みぃ~くんの写真を自分のデジカメで。。。
だって広島空港がありますもんねヽ(^o^)丿

その日に私の ぶちゃいくなお顔を見てやって下さいませ(笑)
ソックスもお出掛け大好きなので行く気満々ですよ~

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
10:19

チョコたんたん #-

URL

ふわころ本舗さん

いつもコメントありがとうございます~
レスの順番間違ってしまいすいませーーん(-_-;)
今日はお休みなのでまだ脳が寝てるようです(笑)

ふわころさんは仮想パーティーされたんですか?
私は経験ないんですけど クリスマスの仮装は
経験ありです(^-^)
楽しかった思い出が込み上げてきました。。。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
10:23

チョコたんたん #-

URL

あいこさん

このたんは 私にとって特別な子ですから~ヽ(^o^)丿
なんせ 凹んでる時に何度も助けてもらった子です。
それにどんぐりお目目が 萌え~ですしね❤
このたんが かぼちゃかぶったらかわいいだろうな~
ブログの更新 楽しみです。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
13:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

