スポンサーサイト

 --, -- --:--

健康が1番!!!

 29, 2011 22:30
   前記事に、たくさんのコメントありがとうございます。

   本日(木曜日)、会社にてKさんの容体を聞きましたが
   手術が成功し 意識が戻ったそうです。

   まだまだ時間がかかると思いますが 急がずにゆっくりと
   治療をして快復してほしいと願っています。


   さすがに私、最近疲れた顔をしてたせいなのか・・・

チョコの表情

   チョコがまた こんな表情になってしまいました


  
   いけない。いけない。 飼い主の私が明るくしてないと
      ちわっこ達にすぐに伝わってしまいます




      ソックスは大丈夫だよね??? 

じっと見るソク

   やっぱり どんよりなお顔? ですよね~
   今日も ぎゅっと抱きしめてあげようと思います。

   特にチョコは感受性が強いので、発作がおきないように
   注意してあげないと・・・私の義務でもあり責任でもあります。



チョコ

      そんなチョコたん❤
   毛布でくるんであげたら 表情が緩んだようです。

      よかった~ ホっとしたよ(*^。^*)



   森ガール②


   さてさて、今回の件で健康管理について改めて考えた私ですが・・・
   食事管理・運動・ストレスをなるべくためない。。。

    ん~ どれも出来ていません(・_・;)

   私もKさんと同じく血圧が高く頭痛持ちなのです(/_;)
   医者からは 血管系の病気の予備軍と言われ通院してるんです。

   もし、私が倒れたら・・・なんて考えてしまいました。

    そこで・・・
   今回 紹介する作品は、健康グッズと言ってもいいくらいの優れもの!!
   黒ビーズに磁気が入ってるアクセサリーなのです(^_-)-☆


   ネックレスとブレス
   
    ネックレスとブレスレットに磁気が入っています。
    これで 血行を少しでもよくしようとたくらんでおります(笑)

    もちろん天然石(ブラックトルマリンと水晶)もついてます。
    トルマリンは永遠にマイナスイオンを発生する石で
    水晶と同じくらい 好きな石ですヽ(^o^)丿



天使とブレス

    お値段も とてもお買い得なんですよ~。
    マジでピップエレキバンを買おうと思ってた私です^^; 

    ネックレスは会社でつけて 家ではブレスをつけて寝ます。

    これにプラスアルファ 体を温める食事をとれば
    寒くなっても 大丈夫かも~

    興味がある方は リンクしてある
    オリジナルアクセサリーと布作品ブログさんに
    訪問してみてくださ~~い。


    ☆チョコとソックスは 今ワンワンワンと元気にしています。
     夜なので少し静かにしてほしい飼い主なのでした~


   
スポンサーサイト

COMMENT - 22

Fri
2011.09.30
10:50

ipu-8 由起 #-

URL

手術、成功して良かったですね。
頭ですから余計に心配でしたね。

私もピップエレキバンが欲しかったです。
あれ、効くのでしょうか??
紹介してくださってありがとうございます。
私もずっとこのアクセサリーをつけています!
楽になりますように~。

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
11:06

かなぶぅ〜 #-

URL

手術成功でよかったですぅ♪

あら・・・ チョコたんたんさんもちょっぴり心配ですね・・・
天然石もいいかも ですが 思いっきり気分転換されたほうがいいかも~ですね 笑顔は作ろうとするより中から~だと思ってますぅ~
無理しすぎないように~
応援2つなり~

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
13:17

★すももママ★ #-

URL

Kさん、本当に良かったです^^
あとは元気になって欲しいですね~!
チョコたんたんさんも、お忙しいと思いますが
Kさんを支えてあげて下さいね^^

ネックレスとブレス、とってもステキ♪
その上にステキ効果まで?!
肩凝りの私としてはかなり気になります(^^ゞ
そして、効果も気になりますが・・・
よければしばらく使われて、
効果を教えてくださいね♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
22:13

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさんこんばんわ(^_^)
職場の方の意識が戻ってほんとうに良かったですね!
これから社会復帰するまで大変かもしれないですから、心の支えになってさしあげてくださいね。
働いている方のほとんどがきっと無理をして毎日を過ごしているのだと思います。
健康管理ってとても難しいですけど、チョコたんたんさんも気を付けてくださいね☆
チョコくんもソックスくんも毎日笑顔で過ごせますように^^

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
23:45

イヴまま♡ #-

URL

先輩さん、意識が戻って何よりです。
後遺症など残りませんように・・・。

毛布にくるまれたチョコくんのお顔いいですね。
人もわんこも いつも 穏やかでいたいですね。

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
23:49

みゆきん #-

URL

成功オメデトウ~
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
安心したよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
00:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
10:20

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 由起さん

本当によかったです。
まだ術後まもないので うまく話せないそうですが
後は後遺症が残らないことを祈っています。

ピップエレキバン 友達が効くって言ってましたが
昔 昔、買ってみたけどあまり効果は感じませんでした^^;

由起さんも つけてるんですね(^^)
作品は早くも人気がありますね。
楽になれるように・・・って期待していますヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
10:26

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

ありがとう~です。 ホントよかったです。

そうなんです~ いつも2人で気をつけようね。って
話していたのでいつかは自分も・・・って考えてしまいました^^;
気分転換 いいですね~
心の中から笑顔 いい言葉ありがとうございます。
お返事書いてる今、ソックスに見つめれてました(笑)
この笑いがいいんですよね~♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
10:39

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★ さん

ありがとうございます。
後遺症が残らず 元気になってほしいです。
ホントは今すぐにお見舞いに行きたいのですが・・・
Kさん 以前自分が病気になったら元気な時の自分と
比べられるのがイヤだから・・・と言っていたので
今は 少し離れた所で見守るようにしています。
会いたい・・・ でも私も病気になった経験ありますので
Kさんの気持ちわかりますので 今はそっとしてあげたいです。

ネックレスとブレスレット 私もヒトメボレでした(^^)
超肩こりの私ですが・・・ 効果を感じたらお知らせしますね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
10:48

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

バニラママさん おっしゃる通りです。
働いてる方がほとんど無理をしてるのが現状だと
思います。
気分転換が上手な方とか 健康にある程度自信がある方
ならいいのですが・・・
体調が悪くても 無理して働かなくてはいけない現状が
あるんですよね。
ある意味 会社は仕事をするとこなので 人間関係は冷たい
部分もありますので、Kさんとても無理をしていたのでは
と思われます。
私に出来ることは 心の支えになってあげることだけですが・・・
バニラママさん・パパさん バニちゃんも毎日笑顔で
過ごせますように・・・(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
10:52

チョコたんたん #-

URL

イヴまま♡ さん

意識が戻ったって聞いたときはホッとしました。
後は後遺症が残らないように願うばかりです。
これからが大変だと思いますので・・・

人もワンコも穏やかに過ごしたい・・・ホントですね(^^)
会社は戦場?みたいに忙しいのですがせめて
家ではのんびりしたいって しすぎてますけど。。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
10:56

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

ありがとうです~
成功したって聞いた時はホッと一息でした。
これからくる試練に負けないようにリハビリを
頑張って後遺症が残りませんように・・・
頑張って倒れてしまったKさんに これ以上
頑張って!とは言えませんけど・・・

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
20:52

ふわころ本舗 #-

URL

お久しぶりです♪
大変だったのですね、
でも良い方向に行ってるようで良かった。
まず自分を大事に、ですね。
血圧はストレスたまると上がるらしいですから、
適度に発散してくださいね!

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
00:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
09:16

チョコたんたん #-

URL

ふわころ本舗さん

お久しぶりです~
ブログ再開されたんですね。
お休みされると聞いた時は 寂しいな~って思いましたが
もう10月。  早いものですね。

改めて 高血圧って怖いんですね。
自分で自分を守るしかないですね~
我が子は 私が守るしかないですしね。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
10:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.03
22:55

アンゼリカ #-

URL

こんばんは。
朝晩冷えてきましたねぇ。


kさんの意識が戻ったんですね。
良かった良かった^^
今は意識が戻ったことに感謝ですね。

新しいブレスとネックレスは血行促進効果有りなんですね!
寒くなると余計に血行がわるくなるので、これからの時期には良いかもです。
後は生活面での予防でしょうねぇ。。。

私は極端な暑がりに寒がりなんです。
今でも寒くてストーブが欲しいと思ってるくらいで…(-_-;)

って、今から言ってたら真冬はどうなるんだ?って話ですよね。
私はラバストーンでも身に着けた方が良いのかもです。


ブレスとネックレスの効果が出たら教えて下さいね!

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
09:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:25

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカさん

こんばんは~♪
朝夕は冷えるうえに 日々の気温の差が激しいので
体がついていかないようです^^;
毎日のように頭痛です(/_;)

Kさん 意識が戻ったそうですが まだまだ時間が
かかりそうです。
今は少し遠くで見守っています。

私は寒いより 暑いほうが苦手です(・・;)
かといって寒さに強いわけではありませんけど・・・(笑)
血行が悪いのは確かなので 今回のアクセに期待
しています。
効果がでたら もちろんお知らせしますね。
今日は 仕事帰り ちょっと寄り道をして石を2粒
ゲットしてきました。
頭痛が治ったら ブレスの組み直しをしようと思います♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
11:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.06
04:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

