スポンサーサイト

 --, -- --:--

上を向いて歩こう!!

 25, 2011 20:30
    のんびりブログが超のんびりブログになってます^^;

    いらっさい

    いつも ご訪問ありがとうございます。

    ここ数日、あまりいいことがなかったので
    私の悪い癖なんですが 凹んでました


    凹んでる時って下ばかり向いてるそうですね。
    そう言われてみればそうかもしれません。

    生きてれば 落ち込むことだってあります。
    そんな時は上を見ればいいそうです



空を見る

    で・・・
    早速ですが、空を見上げてみました。

     ん~ 気持ちいいです~ヽ(^o^)丿 



ソクどんより

    せっかくネンネしてたソックス。
    私が動きだしたので目を覚ましたようです(笑)



    いっしょにお外で遊ぼうって連れていきましたが 

どこでもネンネ

    よほど ネムネムだったんでしょうね~
    玄関先で寝ています 

    なので ソックスも上をむいた気分で加工してみました。
    お空とソックスのコラボに 親バカ飼い主思わず

      かわぇぇ~~❤ 


    ちょっぴりテンション上げ上げになった私に対して 

チョコびっくり

    チョコがびっくりしています~
    最近のチョコは、とても調子がよさそうです。

    チョコが笑顔だと私も嬉しいです~~



    さてさて・・・ネムネムソクくんをお家に連れて入り
    ソクベッドにて寝かせました~

お菓子に囲まれて・・・

    大好きな うまうまを食べてる夢でも見てね 



  ピンクのハート


    そうそう。 うまうまと言えば私も先日
    横浜に遠出して 友達と食べてきました~!(^^)!

   ウーロン茶


   かばちゃとじゃこごはん


   デザート

    京料理は 普段食べないのですが めっちゃうまうま~

    少しお高めでも、たまには美味しい物を食べるのもいいですね。
    食べることって元気の元ですもんね~
 
    これで また充電して頑張れるかな~

    頑張れ!!!  ちわっこ家の飼い主!


     ハートのネームプレート


 
スポンサーサイト

COMMENT - 11

Mon
2011.09.26
06:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.26
13:43

★すももママ★ #-

URL

のんびり行きましょうね~
あまりがんばりすぎなくてもいいんだと、思いますよ♪
イイ事なんて、無い日の方が多いんだもん^m^
私なんて、凹む事すら忘れてます(笑)
働く場所があって、無事に家に戻れる事を、
ヨシとしましょ♪

朝晩は涼しくなってきたので、
風邪を引かない様にね!
チョコ&ソックスくんも、温かくしてて下さいね!

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.26
15:48

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ~(^_^)/
いつもありがとうございます。
なるほど...お空を見上げると気分も上向きになれるものなんですね~
今日はどんより曇り空なので、私も今度晴れた日に試してみます^_^;
ソックスくん、ネムネムなの~?
バニラも今日はねんねばかりしてます~連休疲れかしら。
ふふ。チョコくんのビックリしたお顔!とっても可愛いですね(*^_^*)
・・・ですよね!!美味しいものは元気の素!お腹いっぱいにして今週もまた頑張りましょう~☆

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.26
23:25

アンゼリカのみっち #-

URL

こんばんは~
何か寒くなってきましたねぇ。


ソク君、玄関先で寝ちゃったんですか^^;
可愛いですね♪
よほど眠たかったんでしょうねぇ。


しかし最後の写真のアイス!
美味しそう~~~~~~~~~~
小豆大好き!
アイス大好き!!
私もたまにはあんなお料理を食べに行きたいです!

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
21:57

イヴまま♡ #-

URL

こんばんは~
少しは元気になれましたか?
空を見るのって気持ちいいですよね。
私は いつも空を見上げてますよ~
なので・・・
時々 転びそうになるのよ~(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
22:59

かなぶぅ〜 #-

URL

うん♪わかるなぁ~
美味しいものをたま~に食べて
自分へのご褒美♪
それで また色んな事も頑張れる気になっちゃうもんね

私は昨日 お好み焼き食べて満足しちゃったですぅ(笑)

のんびりいこう~

2つ応援なりね♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
08:13

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★ さん

お返事遅くなってすいません('_')

そうですよね~  いいことなんてない日が多いし
自分で少しでもいいことを見つけるしかないですよね。
宣言しちゃうけど 私頑張ることをやめました。
頑張るというより適度に出来ることをやればいいかな~

すももママさん すももちゃん ナッツちゃんは風邪をひいて
いませんか?
うちの子は大丈夫だけど 私は昨日 頭痛がしたので
寝てしまいました(・_・;)
今日は頭痛も治まり元気です!! 

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
08:18

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

バニラママさん おはようございます。
お返事遅くなってすいませ~ん(・_・;)

空を見上げると 凹んだ気持ちが和らぐって天然石の
カテゴリーのブログの方が書いていたんです。
なるほど~って思いました。
ついでに 背伸びをするように手を上げるといいそうですよ。

季節の変わり目はみんな眠いのかしら~!(^^)!
私も もちろん眠いです(笑)
ソックスは私が家にいると 普段寝てばかりでしょうから
眠いんだと思います~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
08:25

チョコたんたん #-

URL

アンゼリカのみっちさん

おはようございます。
お返事遅くなってすいません。

猛暑だったのに 急に涼しくなって寒い!!って
表現がぴたっりですよね^^;
風邪をひきかけましたが 昨夜すぐに寝たので
今日は調子がいいです(*^_^*)

ソクは 寝てばかりなんですよ~(笑)
まさか玄関先で寝るとはーーー(@_@;)

外食 普段は安いとこばかりですよ~
マックとかもたまにありです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
08:31

チョコたんたん #-

URL

イヴまま♡ さん

おはようございます~(^^)
イヴまま♡ さんも空を見上げてるんですね。
今日はお天気がいいので 私もこれからまたまた
見上げてみます。
気持ちいいですよね。

私も実はよく転びます(笑)
体格に対して 足が極端に小さいんですよね。
小さい頃から よく転んだそうです。
転んでしまったら・・・起きるのみですね(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
08:37

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

そうなんですよ~
美味しいものを食べて活力したり 気持ちの充電を
したりするのも たまには必要ですよね。
いつもは おしゃべりをいっぱいするのですが その日は
静かな私でした(笑)
友達は そっと近くにいてくれて何も聞かず・・・でも
自分の経験談をしてくれたり・・・
ありがたいです。
人と人との繋がりは 財産ですね~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

